忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュテーム

ちょっと待て
『好きやねん、大阪』と言えば・・・

好きやね~ん!

お約束です。
他では『ジュテーム』と言っても映像にするなら
『好きやねん』でいって欲しかった

その一言を言う亮ちゃんが好きなのに(そこだけかよ


で、ここからが本題(^^;;)
ドリボ見終わりました。
show timeに『ha-ha』歌ってたんですね。
全然記憶になかったよ
ってか、英語に疎いので『ha-ha』だってことに気づかなかったのかもねぇ。曲で気づけよって話ですね
(ルッキンコンの時ともイメージが違ったような気もするしね。吐息の数とか・・・そこかよ

やっぱりここはリピしまくりですが。。。
『絆』
仁の
めっちゃ、いいです
そして、歌い終わってから涙を指で拭うとこがまたツボ

この泣いてるのってリアル?演技???
私としてはリアルであって欲しいなぁと思うんですが。

しまった、時間がなくなっちゃった
続きは後ほど。。。
PR

業務命令!!

昨日は会社の人たちと3人で飲み会
で、今日は・・・・。
午前中死んでました
ま、そんな日もあるさぁ~(^_^;)

で、昨日飲んでる時にお友達より業務命令が

『かざぽんと斗真のドラマを録画しろとね。
で、帰って録画準備

このドラマ、特にチェック入れてなかったんですけど、
録ったからにはちょいと見てみようかと思って。。。

うん、なかなか面白い
微妙なとこがね。
おたくなかざぽんが。。。
斗真は意外に普通っぽい感じではあったけど、
所詮はおたくって感じかな
実際のおたくってあんな感じなのかしら?(笑)

これを無事録画できたらKAT-TUNの切抜きが
私の元へ来る予定
頑張るぞ~

KAT-TUNの切り抜きがないと
『アキハバラ@DEEP』はあげないも~ん(笑)

SMAPコン

あるようですね
といっても、全く興味ありません

ちょっと気になることがあって。。。
J-netのコン情報のページで
よくある質問・・・

『いまから SMAPファンクラブへ新規で入会して、
会員優先受付の申込みができますか?』

いいえ。 できません。

だそうです。
思わず笑ってしまったので書いてみた。

きっと、こーゆー人たくさんいるんだろうなぁ。
コン情報が入ってから聞くってのがね。
入ろう、入ろうと思ってて入りそびれたって
よくあることかとは思いますが。。。
きっと、慌てて質問しちゃうんでしょうね。
うん、うん、解ります

皆さん、FCへは余裕を持って入りましょうね
ってか、もう入ってるか

メール

斗真よりメールが来ましたねぇ
すげー、ホントに来たよ~

そして、続編があとでまた来るらしい。
で、気になるグループ名の発表ですかぁ

グループ名発表になったらカテゴリーを
追加してしまおうかとか密かに思ってるんだけど、
このリレーがいつ終わるか分からないので
無謀なことはやめようとも思ってる


-------------------------------------------------------

斗真メール第二段来たよ~。
明日はタッキーだそうです
滝連更新決定
タッキー、待ってるよ~

なんと、なんと。。。

リレー日記。
バトンを渡した相手は斗真
そ、そっかぁ。
斗真もメンバーだったよ

で、明日は斗真からメールが来るんですよね
楽しみです。
いつも、いきなり来てびっくりって感じなんですが、
今回は予告付きだもんね
ってか、逆に来なかったらびっくりですよね

さてさて、その次のバトンは誰に???
次こそ光ちゃんにしてくれ

ちょっと待て・・・。
登録してないと斗真のメールは光ちゃんの携帯には
入らないよなぁ。。。。大丈夫か、光ちゃん


それにしても、あっくんの日記を初めて読んだけど
あっくんはあっくんだなぁって気がしました。
要は昔と変わらないってことなんだけど

日記リレー???

今日のやまぴーの日記にて今のとこ

村上くん→マツジュン→やまぴー→あっくん

だそうです
あっくんは明日ってことで、
明日読めば例のこと(?)が書いてあるってことだよね
よし、今まであっくんの日記は読んだことないけど
面白そうなので明日は読んでみようかな?
って、あっくんのって毎日更新してるのか

で、気になるのがその後。
その他メンバーは光ちゃん、タッキー、山口君
だったか?
次はぜひ光ちゃんに回してくれないかなぁ。
それでなくても光ちゃんは更新しないから
先輩から回されたらイヤでも更新するでしょ(笑)

そしてタッキーはどの人から回されても
先輩だからOKでしょ
ちょっと楽しみが増えたかも

しまった(^_^;)

昼休みに外食してたら
更新する時間がなくなってしまった

とりあえず、本日の『HEY×3』は
やまぴー出演です。
完璧な『抱いてセニョリータ』が見れるハズ

見てね~

Ya-Ya-yah

今日の『Ya-Ya-yah』
藪くん&光による『抱いてセニョリータ』
なんか、衣装も黒で素敵ね
いつまでもちっちゃい藪くんじゃないのね。
と、思いつつ見てると。。。

抱いて抱いて抱いて・・・♪

かっこいい~~

ん???
天の声???

そして、

じれったいのよ~・・・ah~~♪


藪、かっこいい~~

ん?
んんん?????
天の声、再び・・・。

何故か他のを見てたチビが後ろで
チラチラと見てたようです

確かにかっこよかったよね。
それにしても『藪』って呼び捨て

めちゃイケ

あまりSMAPの話題は出さない方ではあるけど、
ってか、あまりSMAPに興味がないので
番組を見てないってだけの話なんだけど。。。

でも、↑はたまに見てるのでそこでゲストで
登場すればなんとなく見てしまう。。。

まぁ、それがどーしたって思うでしょ?
昨日はなんと番宣

意味わかんない???
そうね、そうでしょう。
番宣と言えば次回の月9でしょ!!

出るかな?出るかな???

ブンブンブブブン!!!

亀にぜひこれやってほしい

五郎ちゃんのように思いっきりやられちゃって下さい
なんてっっ。
出ればいいなぁってだけの話です

少クラプレミアム

とりあえず、どんなもんか見てみようと。。。

でも、今日は用事があって6時までに帰れるか
分からないから予約しようと、BS固定はしたのよ。
でも、予約ボタンを押し忘れ( ̄△ ̄;)
よくやるんですよ~、押し忘れ
でも、6時3分に帰宅したので
その時すぐにボタンを押しました。
なんとか3分逃しただけですみました(^^;;)

録ったはいいけど残しておくかは微妙かも。。。

まだ、ちゃんと見てないから後日改めて見ようかな(^^;;)

<前のページ  Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog