忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!Σ( ̄□ ̄;)

今回の滝翼魂ツアー。
ツアー名も知らないよ
だって、全くチェックしてないし。
そもそも、行く気もなかったし。
申し込みだってしてない。
つーか、申込用紙なんて見てねーよ(行けないと思うと悔しいらしい。)

が、昨日、突然、知らないお友達(誰?/笑)よりお誘いを受け行けることになりました。
マジでびっくりだわ。
つーか、嬉しすぎ
PR

ネバーランド

ネバーランドがウチにやってきました。
まだ、最後の弁護人も見終わってないのに

でも、これでしばらくの間は楽しく過ごせます

翼のドラマ

ウチに「最後の弁護人」がやってきました。
(お借りしただけですが
そして、次に「ネバーランド」もやってくるらしい。
(お借りする予定)
「ネバーランド」って所謂ジャニ祭り的なドラマだよね?
う~ん、楽しみ

雪さま

やっと雪さまを見たよ
雪さまステキだねぇ

時代劇ってあまり見ないんだけど意外に面白かったかな。
保存版にするかどうかは・・・・(; ̄ー ̄A 
でも、艶やかな雪さまは保存したいけど。
次、いったいいつ見るんだ?
前の里見八犬伝もあれ以来見ていないんだよなぁ。

うん、少し考えようっと

ブラザーズ その2

翼はやっぱり可愛いのぅ

今日は一気に9話まで見ました。
明日からしばらくの間は見れません。
だって、旦那が明日から家にいるんだもん

でも、テレビでは見れないけど、ポータブルDVDプレイヤーでは見れるかも
いざとなったら画面は小さいけどそれで見ようっと

これってリアルに見てたんだけど・・・当時は中居ちゃんも好きだった(え?今は???/笑)
内容は知ってても思わず泣きました
ななちゃんがお母さんの家に行くとこね。
あのお手紙にウルウル。。。

さぁ、あと3話。
連休中には絶対見るぞ

今日から休みだ~

さて、本日より連休に入り今から先日の滝翼魂でお友達よりいただいた「ブラザーズ」のDVDを見ようと思います
連休の間に一気に見るんだぁ
ちょっと見たけど・・・な、なんて可愛いんだ


そして、ウチのPCのDVDドライブの調子が悪い
PC修理出すより外付けのDVDドライブを買ったほうが安いだろうってことで買う方向で検討中
旦那にその話をすると文句も言ってなかったのでいいってことだろう・・・きっと

浸ってます。

タキツバの余韻に浸りながら毎日が過ぎていく。
wsではあまり取り上げてくれなくて
Hey Say JUNPに負けてると思いつつも・・・ヘイセイを見て微妙にテンション上がってたりして

終わっちゃったなぁ。
次はいつなんだろう?
きっと、5月には戻ってきてくれる・・・とは思うけど
それまで待つかぁ。

次は来週のkinki。
アルバムを買ってメモリーオディオに入れたはいいけど、聞いてない。
聞く暇がない

いいよね、どうせ生光ちゃんを見るんだから

行ってきま~す!!

じゃなくて、ただいま

昨日、滝翼魂へ行ってきました
久々の滝翼はめっちゃカッコ良かったよ~
世の中にこんなにカッコいい人っているんだね

以下、簡単にネタバレ感想です。

つづきはこちら

当落確認

とりあえず・・・。
申し込みした公演の内、3公演の当落が確認できました。

滝翼
12月23日 1部 ・ 2部

kinki
12月31日

希望通りゲットできました
滝翼はどうやらちょっぴし取れにくかったのかな?

情報局やら一般やら出回ってるのにFCで取れなかった人がいるような・・・。
何のためのFC???
もっと有料会員を大事にしろ~(ノ`△´)ノ

待ち受け

昨日、ベスト買って来ました

とりあえず、待ち受けゲット
もちろん、ご当地待ち受け。
翼の地元なのにバックは中華街の門。
しかも、前にたたずんでいる二人は合成感たっぷりで
微妙。。。

うん、でもいいの。
前のCDの特典待ちうけよりはかっこいい

そして、問題の・・・・。
この待ち受けがコピーや送ることができるかってことね。

やってみる。。。。
できない
やっぱりできないのかぁ。

どうやらソ●トバンクの一部の機種だけが送ることが可能なようです。
ウチはD●COMOなのでできないの~
使えねぇ携帯だよ、ちっ

でも、ラッキーなことに他の待ち受けを見ることができました。
つーか、今見てる最中。
頑張って全部見るぞ~

 Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog