忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり(-_-;)

やっぱり多忙な日々が続いております。
いろんな意味で大変です。

なので、全然更新もできず・・・。
これだけ放置すればアクセス数も激減。
つーか、もともとそんなにアクセスはないだろって感じですが。

ジャニ活動はほぼお茶の間状態。
これからもどうなるのか分からない状態です。

なので、ココを一旦閉じることにしました。
卒業シーズンなんで・・・ジャニは卒業しませんが活動自粛ってことで。

でも、ブログはこのまま残しておきます。
一応、私のジャニ活動の歴史なんで(^_^;)

リンクしていただいてるみなさんにはおって連絡差し上げます。
今までありがとうございました。

もし、何かあればメールは届くのでお気軽にどうぞ。

PR

やっぱり~

更新ができません。
チビは毎週のように熱を出して仕事にも支障をきたしてる状態です

でも、私は一応私は生きてます。
そして、細々とジャニ生活もしています。

私がどんなに頑張ってもチビの体調はどうにもならん。
こんな状態で大丈夫か?自分???

とにかく、頑張ります

お知らせ

突然ですが、このブログをお休みします。
ココしばらくの間考えていたのですが・・・。

最近では毎日更新もできず・・・。
仕事や育児におわれなかなかね
でも、こんなとこでも毎日チェック入れてくださる数人の方がいるのでなかなか踏み切れず


なので、ボチボチでもいいかなぁって思ってはいたのですが、毎日楽しみに(してくれてるのかな?)見に来てくださってる方に申し訳なくて。

今後は適当に時間がある時にボチボチと更新することにしました。
(今と変わんないじゃん


メール頂ければお返事はします。
もし、直接よっしーと話しがしたいと思ってる人がいたらメールくださいね。

まただよ~。

子供が突然、熱が出たよ~。
朝は元気だったんだけどね。
お昼に保育園からお呼び出しが

これだから子供って大変だよね。
ジャニ活動に支障をきたしちゃうわ(; ̄ー ̄A 

なので、今は家でHDDの編集をしています。
熱があるせいかぐっすり寝てるからはかどるはかどる(笑)

HDDが(>_<)

しばらくDVDを見まくってたのでHDDの残量が残り15時間になりました。
なので慌てて編集して21時間まで復活。
ちゃんと整理しないとこのままではいつHDDがなくなるか・・・(-_-;)

仕事初め~

今日は、みなさん挨拶回りにいってます。
私はお留守番~。
ま、事務だからね、挨拶する人もいないわ

ほぼ(?)私専用のPCの調子が悪い。
もう寿命だと思うの。

でも、ケチ社長のことだから買ってくれないんだろうなぁ。
こんな状態じゃぁいつポシャってもおかしくないのよ。

データがパックリとなくなったらある意味楽になるかも?d(^-^)

連休もあと2日

連休中は・・・
kinkiコンや初売り。
そして、親達へ挨拶回り。
で、今日はまたこれから買い物に行く予定。
明日はゆっくりと休めるかな?
連休最後だもんね

いろいろ出かけたおかげで、月末にもらった給料はすっからかん
どこへ消えていったんだろうね?

kinkiコンでは買う予定のなかったグッズも買っちゃったし。
買わなきゃ良かったわ
でも、その場のノリってあるよね?うんうん。

昨日は外付けDVDドライブを購入し、やっとDVDのコピーが出来るようになって良かったねって言ってたところです。
(つーか、誰に言ってたんだ?自分自身???)
予算的な問題で微妙にデカイドライブでちょっとジャマじゃね?って感じではありますが、めっちゃ調子が良くてホクホクしています

やっぱり忙しい

仕事が間に合わず、慌しい日々を送ってます。
そんな中、今日はチビが高熱のため休んでたり
結局、今日は仕事はストップってことだ。

いつも、社内のでかい金庫の鍵は私が持って帰るんだけど・・・もちろん今日も持ってた。
なので、早朝の真っ暗の中自転車を飛ばして金庫の鍵を会社へ持って行きました
大変だよ~。

チビはいつもなら抱っこ~ってなるけど、体調が悪いからひたすら寝てます。
ミルクは飲むから大丈夫だけどね。

それにしても、仕事復帰した途端休むなんて(ーー;)
仕方ないっちゃぁ、仕方ないけど
あまり周りの人に迷惑かけられないよねぇ

と、いいつつ有閑倶楽部見てるけど

ついに・・・

今週1週間で産休が終ってしまいます
5ヶ月って短いのぅぅぅ(ーー;)

古いビデオの整理がしたかった。
でも、チビの世話をしてるとできなかった
やっぱり、タダの休みじゃないってのはツライ。
育児って大変よ~

12月から復帰ってことで、12月3日からだと昨日まで疑ってなかった。
が、なんと!Σ( ̄□ ̄;)
12月1日は土曜日だけど出勤日だったの~
最後の休みってことですっかり予定を入れてしまった(; ̄ー ̄A 
そんなこともあるさ~

お仕事

昨日は久々にお仕事して来ました~
一日だけだけどねん。
1ヶ月ぶりに仕事したら疲れちゃったよ。
いつもは毎日少しずつやるでしょ?
それを1日で一気に片付けなきゃいけないからフル稼働だし
ま、なんとか片付いたので次に行くのは1週間後にまた1日だけ仕事してきます
家で育児してるよりは仕事してる方がいいかも
そもそも、家事やら掃除は嫌いだからかもね。

さて、今日はお宮参りに行ってきます。
まだ1ヶ月なのにすっかりおデブになってしまったけど
この間の1ヶ月検診では一番横幅がでかかったんだよね。
とても1ヶ月児とは思えなかったけど(笑)
でも、太りすぎとは言われなかったよ。
赤ちゃんの内は飲みたい時に飲みたいだけ飲ませていいんだってさ。
確かに赤ちゃんでダイエットってどうなのって思うもんね

さて、今週は滝翼WEEKです
CD発売の時が一番楽しいわ

 Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog