忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃばけ

昨日、しゃばけを見ました。
でも、10時からだけどね
かなり宣伝してたから前から見たいなぁとは思ってたんだけどね。
が、いつも9時からは「ドリームアゲイン」を見てるのでついそっちを見ちゃった

テゴちゃんはクォーターだったってオチなのね
でも、妖怪の血が流れてると死なないの???
途中からしか見てないから微妙に内容が把握できてないんですけど。

テゴちゃんの役はなんかテゴちゃんらしい気がした。
優しい感じがね
再放送でもしたら今度は最初から見ようっと
PR

最終回!!

ついに『プロポーズ大作戦』の最終回だったねぇ。
なんとなく予想通りだったかな。
でも、最後は微妙。。。

現代で勝負するってのは、そうかなって思ってたよ。
でも、スピーチの前に行くってのは予想外だったかも。

かっこいいスピーチだったね
あそこで告白されたら絶対に行っちゃうね。
でも、可哀想なのが多田さんかな。
つーか、大人だね
そこで、礼ちゃんを譲ったらまずいだろって。

礼ちゃんを幸せにする自信があるから結婚を決めたのにね。
私だったら健くんよりは多田さんかな

ま、やまぴーと藤木さんだったらやまぴーだけどね

プロポーズ大作戦

コレ見るとだんだんイライラしてくるね
告白する為にタイムスリップしてるんでしょ?
つーか、礼ちゃんの結婚を阻止する為じゃん

なのに、何も言えないで帰ってくるのはありえない
礼ちゃんに「健三のこと好きだった」って先に言われてるし。
そこですかさず自分の気持ち言わなきゃぁ~。

次の写真で最後って???
今回確か8話だったよね?
これって確か全11話くらいじゃなかったか?

次のタイムスリップを引っ張るのか?
それとも現代で結婚式をぶち破るのか???

面白いんだけど・・・イライラするよね?
そこじゃんってとこを逃しまくって
たぶん、人って簡単に変われないから言えないのは仕方ないのかな?

とにかくあと少し。
頑張って欲しいわぁ

プロポーズ大作戦

7話目にして未来が変わったねぇ。
健くんのおかげではあるけど・・・。

健くん本人はまだまだ
結局、告白だってできてないじゃん。

あれ見てるとちょっとイライラするよね
水風船の時、すっごいチャンスだったのに。。。
あれでもうちょい頑張れば告白までイケたよね~。

なんか、毎回周りにはいい人なんだけど自分にはダメダメくんだよね。
もうちょいなのよ。
もうちょい・・・ね

今回で終わりにするって言っておきながら次回もタイムスリップはするんだ?
ま、これで諦めたらドラマにならないもんね。
最終回まであと4回なのかな?
それまでにはどうにか頑張って欲しいわぁ。。。

明日晴れるかな

先日、CDショップを覘いたら「明日晴れるかな」が店頭にバーンと置いてありました。
で、娘が「これ買えばいいじゃん」と。
そして、「欲しいなぁ」って。

い、いらない

だって、サザンも桑田さんも全く興味がないんですもの~
たとえばこれがNewsでなくても他のジャニタレが歌っているなら考える余地はあるんだけどね。
イヤ、歌が嫌いとかではないんだけど。
しいて言えば、あまりサザンは好きでないってのもあるかも。

『買わない』って言うと娘は「やまぴーが歌ってるかもよ」と。
そんな訳ないじゃん。
そもそも、やまぴーが歌ってればフラゲしてるわ

プロポーズ大作戦

チュウ
やっぱりかぁ。
別にあれはあれでOKだけどね
ふざけてチュウしようとして・・・がチュウをしてに変わったんだから大進歩かな

それにしても毎回礼ちゃんの写真は不満そうってのがおかしいよねぇ
おめでたい席なんだからわざわざあんな写真選ばなくてもいいのにって思わない?
そこがドラマってことか?

でもさ、じーちゃんが死ぬって分かってんのは健くんだけだからじーちゃんエピソードについては礼ちゃんはあの時渡して良かったとかって思わないような。。。
そこが健くんの微妙に抜けてるところなのかな。
つーか、健くんのいいとこなんだよね。
まぁ、年内中にじーちゃんが死ぬって言ったらおかしいもんねぇ。

今後は礼ちゃんと先生とのエピソード写真がメインになるんだよね?
そうなると健くんの入る余地が微妙になくなってくるような。。。

そこをなんとか頑張って欲しいね
そろそろ話も折り返し地点に到達するのかな?

プロポーズ大作戦

またまた久々の更新です。
GWはあまり出掛けることもなく近くへボチボチと出掛けたかなって感じです。

さて、昨日のやまぴー。
いいね、あのぼたん
制服よりインパクトあるじゃーん

でも、あれだけで想いは伝わらないのが残念
シチュエーション的にはバッチリなのに

告白しなくてもあれならなんとなく付き合う方向に行きそうな気はするんだけど。
どうして、彼女の気は変わっちゃったんだろう?

次回はキス???
ま、いいけど。。。



あ、そう言えば「YOUたち」でヤー×3が歌ってたね。
この番組たまに見逃すことはあるけどヤー×3が全員で歌うの見たのははじめてかも。
裏のヤー×3が別の日に移動したからかなぁ?

そうそう、ヤー×3と言えば・・・。
ウチのチビは今小学3年。
あの番組にちょうといいじゃーん。
なんてちょっと思ってたり
たまには親孝行してもらおうかぁ・・・な~んてっっ

プロポーズ大作戦

これって世間では(ヲタの間ではかな?/笑)なんて略すのでしょうか?
ウチのチビがこれをプロ大って言ってるの。
それって世間的に合ってるのか???

まぁ、私としては何て略されていようとあまり興味はないんだけど
でも、プロ大って言っていいものか・・・ちゃんと通じるのかってのが気になるんだよね

それはさて置き・・・昨日のツボ。
やっぱりコーヒー牛乳。
乳製品を愛してるって
それはないだろう???

明らかにあのCDに何かあるって思うじゃん。
そこに気付かない健くんが可愛い
それだけ鈍感だったから好きな人を取られちゃったんだよね

これからはそーゆーことをいろいろ気付いて礼ちゃんをゲットするんだろうね
最終回までにはちゃんと気持ちを伝えることができるのか?
結婚式では礼ちゃんの隣に座ってるのか?
楽しみ~

プロポーズ大作戦

昨日のHEY③はおいといて(エッ?)

プロポーズ大作戦について。
思ってたより全然面白かったかも
宣伝では「過去に戻って」って言ってたでしょ?
それは1話で過去に戻った高校生から結婚までのとこを過去から全部やり直すって話しだと思ってたの。
そしたら、一回ごとに現代に戻って・・・って
なるほど~。
ちょこっとずつ過去を変えてくんだぁって

最後は結婚式の集合写真が変わるのかなぁ・・・なんて思ってるんだけど、どーだろ?
無事にやまぴーは結婚できるのかな???

これからが楽しみなドラマだわ

 

少クラプレミアム

やまぴー(^^)
相変わらず可愛いなぁ。
やっぱり、やまぴーってマジメくんだよね。
そこがまたいいんだけど(^-^)
(↑結局何でもいい)

4TOPSでデビューすると思ってたって話しはかなりぶっちゃけトークになってたね。
この番組ってその時の本人の心情とか解っていいなぁって思う。
けど、私としてはその時の他のメンバーがどうなのか聞きたいなぁって。
それについてはやまぴーや当時4TOPSのファンの子はかなり気になってることじゃないかなぁ。

なのでいつかは斗真にゲストに来て欲しいなぁ。
どうせなら風ポンやハセジュンもねぇ。。。

つーか、そろそろkinkiのどっちかが来てもいいんじゃないか?
kinkiのぶっちゃけトーク聞きたいなぁ。

とりあえず、次回は亀だからいっかぁ(^-^)
KAT-TUNはデビューまで長かったし亀としてはデビュー前のこともあるし・・・いろいろ話してくれたら嬉しいなぁ。


昨日、携帯から更新したハズなのになぜか更新されてなかった(^^;)
なので、再度同じ内容をUPしてみる。

 Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog