忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタル半額デー

今日はT●U●AYAのレンタル半額デーだったので前回行った時に見つけた「アキハバラ@DEEP」を借りてきた。
これって前に放送されてた時には見たんだけど深夜だったせいかちゃんと取れなくて・・・。
しかも、DVDデッキが壊れかけた時だったからボロボロで

なので、ちゃんと見たいと思って全6巻レンタルして来たよ~。

これって入荷したのが最近なのね。
どうやや斗真人気がUPしたから・・・じゃないかなぁって思ってるんだけど。

全巻見るのは大変だけど・・・ま、一週間レンタルだからゆっくり見ようっと
PR

とうとう・・・

ヤー③が終っちゃうのね

実は翔央はお気に入り。
太陽のボケっぷりもちょっと好き。
この二人は少クラでしか見れなくなっちゃうのかしら?
それとも、あの後番組にも出演するのか????

と、言いつつも・・・今日の放送で仁が見れてちょっと嬉しかったり

なんだかなぁ。

今日、デビューする子達が発表になったけど
この人数どうなの?
10人って
なんでもかんでも入れりゃぁいいってもんじゃないよねぇ

それに一番気になるのはヤー③なんだけど。
今後ヤー③はどうなるの?
翔央はちょっとお気に入りなんだけど
ヤー③でデビューして欲しかった
それだけが残念で。。。

マラソン

今日、放送なんだね。
前から見たいなぁとは思ってたけど。
もちろん、ニノが出るからだけどね でも、全くチェックはしてなくて。。。
先週買ったテレビ誌に載ってたから「来週なのかぁ」くらいにしか思ってなくて
予約もしてなかったよ

で、たまたま今日はなまるマーケットを見たらゲストが田中美佐子だったの。
田中美佐子、好きなんだよねぇ
食べるシーンとか豪快じゃん?
そーゆーとこがいいなぁってさ

で、見てると写真にニノグッズが登場
あれ?この二人に何の関係が????

って、思ったら「マラソン」で親子なんだね
なので、早速予約(遅っっ
たぶん、この番組見てなかったら絶対に忘れてたと思うわ。

 今日は旦那が早く(つーか、いつも通り)帰ってきたら会社の人達と飲みに行く約束してるの
だからリアルで見れないの~
リアルで見れないって事は予約してなかったら絶対に見れないんだよね。
良かった、たまたまはなまるマーケット見て

頑張れ!!内くん&草野くん

良かったね。
復帰できて。
こんなに早く復帰するとは全く思わなかったけど

二人のことを待っていたファンにとってはホントに良かったね~って言いたいわ。

内くんはあの事件から2年だもんね。
長かっただろうなぁって思う。
そして、頑張ったんだろうなぁって

これからはきっとあの事件のようなことはないよね?
まだまだ、これからだもんね。
頑張れ~

そーいえば・・・

『硫黄島~』アカデミー賞にノミネートとか。
まぁ、当然かなとは思ったけど。

これはニノはレッドカーペットを歩くのかしら?
なんか、それはジャニーさんが許さないような・・・。
つーか、忙しくてそんな暇ないのかしら?

アカデミー賞取ったら記念にもう一度見に行くとか?
・・・は、きっとないからDVDでもう一度見ようかな

でも、妊娠中の私にはチトキツイ内容だったのでお腹をスッキリさせてから改めて見たいかな。
つーか、DVDになるとしてもそれくらいの時期でしょ。

どーしても気になったので

先日の『少クラ』は山田君でしたが、
この山田君ですっごい気になったことがあるんです。

可愛いとか、
色白で綺麗とか・・・

まぁ、ファンの方から言わせればそうなるのかもしれませんが・・。
イヤ、そんなことでなくて(エッ?)

手がパクパクしてるんです(笑)
手パックンです

話すときにマイクを持った手がパクパクしてるんです。
これがどーしても気になって。。。
思わず、『落ち着け!』とテレビに向かって言いそうに
なってしまいましたよ(笑)

山田君を知らないそこの貴女!
手パックンが山田くんですから探してくださいね
どうやら歌ってる時もそうなるらしい??

GYM

GYMの新曲
な、なんて言うか・・・すごい

あのノリと衣装って70年代くらいって感じ?
私の時代より更に前って気もしなくもないような
まぁ、でもやまぴーは何を着ても似合うけどね

あぁ~、予約しなきゃ
(↑別に買わなくてもいいような

危ねぇぇ~

さっき、昨日のヤー×3を見てたんです。
そして、その最後に『明日1時55分よりSPを放送』とか
明日?ん???
明日って今日じゃん
えっっ
今、何時

と、時計を見ると1時50分
セ、セーフ

って、ことで今見てま~す

キュウくん

見ました
原作好きな私にはチト物足りない気がしました。
探偵学園に入ったとこで終わりってことは
視聴率&ご意見・ご要望により連ドラ化される
こともあるかも???

あれはあれで原作と別物と考えればいいんだよね。
確か、金田一君の時も原作を知っててつよちゃんの
SPドラマ見て微妙にがっかりした記憶がありますが。。。
原作を好きなほどそのダメージは大きい

所詮ドラマって解ってはいるんですが、やっぱり好きなものは
あまり変えて欲しくないってのがあって


それはさて置き、これはこれで別物として見ればまぁまぁ面白いかと。
で、いつも可愛い山田くんですが役が影のある美少年ってことで
笑顔も少なく物静かな感じがちょっとかっこよく見えたかな。
でも、まだリュウくんってイメージにはつながりませんでしたが

あと2年くらいしたらリュウくんっぽくなるかもね。
それまで、金田一くんシリーズの様に続いてくれたら
それはそれで面白いかもね

 Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog