忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデー

光ちゃん
お誕生日おめでと~


もう、kinkiコンは終ってる頃かしら?
今年のバースデーはどうだったのかしらね???

今年で29歳なのね。
ついこの間25歳になって四捨五入すると30って言われてた気がすんですけど・・・早いねぇ

これからもいろいろ頑張って欲しいね。
昔は冷めた感じがしてたけど、年をとったせいか丸くなったなぁって思うのは私だけかな?
負けず嫌いで勝負事にはめちゃめちゃリキが入ってたり・・・。
子供っぽい光ちゃんだったけど、大人になったよね
今までは冷たい光ちゃん(そこがいいんだけどね)だったけどこれからは暖かい光ちゃんでいてね

光ちゃんにとってステキな一年になりますように
PR

kinki アルバム

今回は聞くぞ~。
iアルバムは一度も聞かずに仕舞い込んじゃったけど・・・
ま、去年はコンに行けなかったしね。
買ったのも遅かったし

今、PCにDL中です。
そして、それをメモリーオーディオに入れます。
ウチでCD聞ける機械と言えばPCとDVDくらいなの。
でも、PCやDVDで聞くこともないので一番よく使用するメモリーオーディオに入れとけば暇があれば聞くからね

これでコンまでに曲が覚えられるかな?

φ

特典DVDを見てます。
で、MCで39位から発表してて・・・。
その栄えある39位が、

5×9=63

この曲って何だっけ???
剛がわざわざ買わなくていいよって
そう言われると気になるじゃん。

なので、どのCDに入ってるのか調べたら・・・

solitude

もってるや~ん
さて、これから聞きま~す
DVDを見た後でね

ちなみに私って買うだけで満足して聞かなかったりするんだよね。
iDだって一度も聞いてないもん

ジャニ年賀 第二弾

ジャニ年賀の第一弾は滝翼
で、第二弾・・・kinki

作っちゃったよkinkiバージョン
昨日、結局CDをフラゲしてきてDVDを見てこの画像で年賀作ろうって思ってさ。
早速作ってみた。

思ったより綺麗にできたよ~
さて、この年賀誰に送ろうか????

あとは来週KAT-TUNを作ればジャニ年賀は全て終了。
残りの普通バージョンを仕事復帰してから会社で作ります。

だって、インクがもったいないんだも~ん

kinkiフラゲ~

今日はφのフラゲデー
3時半頃娘が帰宅するので一緒にTS●TAYAに予約したアルバムを取りに行くかぁ・・・とちょっと考え中。
でも、それで娘が納得するかが疑問だけどね。
だって、今日学童に行かないで帰ってくるのは図書館に行きたいからだもん
イロイロ本を借りたいらしい。

ま、今日がダメだったら明日チビを連れてお散歩がてら買いに行こうっと
あぁ、でも微妙に金欠なんだよなぁ。
すでに保険やら何やらと入ってきたお金の底がつきかけてるところに振り込め用紙の山
出費額も半端じゃないし
去年のピーク時は10万近かったんだよね。
それに比べればまだマシ???
それでも8万くらいは出てるかも(  ゜ ▽ ゜ ;)

それなのに今週はkinkiのアルバムに来週はKAT-TUNのシングル&DVD
ジャニヲタはツライぜ~(ーー;)

スシ王子、最終回!!

何を今更(; ̄ー ̄A 
つーか、まだ見てないんだよね。

最終回って言ってもこの後映画もあるんだよね?
これって視聴率どうだったの???
映画製作に取り掛かってるようだけど、大丈夫なの????

間違っても私は見に行きません
たとえ光ちゃんが初日挨拶するって言っても行く気にもなりません。

だって、たしかに面白かったけど・・・のめり込むような内容では
光ちゃんがスシ王子役だったから面白かったんだよね。
じゃなければ間違っても見てなかったなぁ

さて、これから最終回でも見よっかなぁ

スシ王子

番宣を見逃さないようにしようって思ってことごとく見逃してます
まぁ、別に見逃したからと言ってショックは全く受けてません(笑)
明日は徹子の部屋なのかな?(←だよね?)
それは一応見るつもり。
つーか、それ以外はチェックしてなかったとも言う

そもそもスシ王子って何時からだ?
そこからちゃんと把握してないぞ。

明日にでもちゃんと予約しておくかぁ。
あれ?山田くんとは重なってないよね??
大丈夫???

こーゆー時ダブ録がないと不便
最新のデッキが欲しいよね。
やっぱり地デジとか
うちのテレビもDVDデッキもまだアナログ
早く地デジ対応にしたいよ~。
王子を綺麗な映像で見た~い

まだ続くかぁ??

って、ことでkinkiネタ

今日、FCより記念品が届きました。
2つ。
一つは子供名義の分。
うん、二つはいらないな
ま、あってもジャマにならないけどね。
つーか、10周年記念だから取っておいてもOKなんだけど

今日は、wsでコンサートの様子やってたね。
ステージがシンプルで。
バックにはMAもダンサーの方達もいなくて。
二人だけで
それってホントに記念って感じじゃない?

僕らの記念日ぃぃぃぃ~~

ファンのみんなと過ごすステキな10周年になって良かったね。
そこに私がいなかったのがチト寂しいけど
まぁ、仕方ないね。
そこにいなくても応援はしてるも~ん

HAPPY BIRTHDAY!!

kinki kids デビュー10周年

おめでとう~~~

昨日のミニステ面白かったね。
やっぱり光ちゃんは車の話がしたいのか(笑)

でも、スシ王子だしね。
つよちゃんと魚の話ができるようになったかしら?
つーか、二人ともヲタだから多少の知識だけじゃぁムリかぁ

今日の39のCMが『HAPPY BIRTHDAY』になってたね
今日だけ特別なのかな?
「硝子の少年」よりステキ

ウチのポスターは17歳のkinkiなの。
ちょうどデビューした年(デビュー前ね)に買ったものだと思うんだけど。
この頃から応援してるんだなぁって思うと自分ってすごいって思うわ(笑)

そして、10年も惹きつけて離さない二人はもっとすごい?
でも、私の中で滝翼には負けちゃったけどね

それにしても少クラプレミアムに続き『愛のかたまり』がテレビで聞けるのは嬉しいよね
この曲、超~好きだよ~

39

どうやら初回盤のDVDにはkinkiのバックにKAT-TUNやら滝翼が映っているとか??
でも、買う予定もないし・・・。
つーか、昔のビデオには滝翼がバッチリ映ってるのあるよね
今見ると意外に面白い

そーいえば、今週号のTVガイドにはチビ写真集がおまけで付いていた。
TV誌は毎週買ってるんだけど・・・。
別にkinkiに関係なく買ったらなんだか付いてるし
特別ふろくって書いてあるからちょっとドキドキって思ったらkinkiだし(笑)
つーか、袋にちゃんとkinkiって書いてあるのに気付かなかっただけなんだけどね

来週からは『スシ王子』が始まるね。
番宣も楽しみだわ。
ゆっちも出るしね。

今回のドラマ、面白いのがないぞ~~

 Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog