忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運が向いてきたかも

ドリボ、千穐楽ゲット~
やったね

前回は取れなかったけど・・・
つーか、千穐楽しか狙ってないからか???

今回、めでたくゲットできました~
私の運はここまでか?
はたまたこれから上向きになるのか???

とりあえず、良かったねってことで

まずは行けるかどうか・・・問題はそこだわ(-_-;)
PR

ハピバー\(^O^)/

じゅんの、お誕生日おめでと~

あれっ?
何歳だっけ??

ま、いっかぁ

メンバーの中で一番メンバー愛の溢れてるよね
そして、一番浮いてる…かな?(笑)

これからも寒~い駄洒落でみんなの心を暖めてね

じゅんのにとって素敵な一年になりますように

今日はこれからじゅんののお誕生会に行ってきま~す
チビと一緒に横浜まで行くの

あさっては・・・

どうやら、かつんメンの一人がお誕生日らしい(笑)
なので、お誕生会をやるからとお誘いを受けました。

旦那が仕事に行っちゃえば悠々と出かけられるんだけど・・・。
最近、平日が休みになったりするんだよねぇ。
なので、明日になるまで行けるかどうか分りません

先週はDVD鑑賞会だったし
かつんヲタ会は何故か多いこの頃???

滝翼は???
つーか、滝翼でヲタ会を開催したらそれだけ人は集まるだろうか?
たまには滝翼の話で盛り上がりたいのぅぅぅ
ま、誰も聞いてなくても一人で滝翼トークするからいいんだけどね

怖かったよ~

昨日の有閑倶楽部
あの人形が怖い
おかしいよね。
好きな人を連れて行こうってのが。
好きだったら守護霊になるべきだよ~

昨日は夜一人で見てて終ったあとトイレに行くのが怖かったよ~
あの時間帯であの内容はやめて欲しい。

anego

再放送が始まりました
仕事してないと再放送がオンタイムで見れるのは嬉しいね。

そもそも、anegoは保存してあるから再放送を録画してまで見ようなんて思わないじゃん?
って、ことはたとえ保存してあっても見ることってないんだよね

そんな、専業主婦もあと1ヶ月で終わりだよ~

それにしても、スーツ姿の仁、かっこええのぅ

千秋楽

お疲れ様
怪我もなく無事終ってよかったね。
どうやら全員でやったものよりも良かったって話だけど・・・。

次回は3月かぁ・・・。
きっと、見に行かないな
仁が何か行動起こさないかなぁ。
仁の舞台だったら観たい。
つーか、仁のソロコンが見たい。

ま、今月からドラマが始まるからそれはそれでヨシとする?
でも、「有閑倶楽部」ってどーよって気はするけどね。

その一報を聞いたとき「有閑倶楽部」って女の子主役だし間違ってるんじゃないってマジで思ったわ
ムリな設定でムリに話を作らないようにしてほしいなぁ・・・と。
そして、原作にはある程度忠実にしてくれないと原作ファンはきっと怒るよね。

仁がでるだけで楽しみは楽しみだけどね。
でも、もう制服は限界だから今回キリにしてね

有閑倶楽部

そういえば、有閑倶楽部ってかなり前にSPドラマで放送されたよね?
それをネットで調べたら悠理役が国生さゆりだったんだって。
つーか、このドラマ見たことあるんだけど
でも、誰がどの役やったのか全然思い出せなくて調べてみたけど・・・知らない俳優さんばかりで顔も思い出せない
確か内容は誘拐事件の話だったと思うんだけどね。
それもまた曖昧

10月放送の有閑倶楽部はきっとこのときよりはもっとよくなってるのかなって思う・・・つーか、思いたい
ま、仁が出るってことできっといい作品になることでしょう
楽しみだね

お誕生日!!

ゆっち、お誕生日おめでと~

メンバーの中ではいつもいじられて・・いなくてはならないおいしいキャラになってるよね
スシ王子でもそんな役だね(笑)

これからもそんな楽しいゆっちでいてね。

ゆっちにとってステキな歳になりますように。

微妙に疑問

昨日のカツカツで聖の新コーナーが始まるって???
で、それを24TVで発表とか?

って、ことは聖は武道館へ来るのか?
つーか、聖はどうでもいいけど他メンは来るのか?

ドキドキドキ。。。

ツアー終了!!

KAT-TUNのツアーが無事終了したようです
何事もなく終って良かったね。

仁も完全復帰で、昨日・おとといはバンジーも成功したようで

KAT-TUNメンバー・スタッフのみなさん、お疲れ様~

 Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog