忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウコン

どうやら、ジャニファンの中ではカウコンでバタバタしてるようで
私には全く関係ないことですが
滝翼やKAT-TUNに会える最高のステージなのにね。
それ以外に普段見に行かないジャニタレも見れるのに。
行きたいのぉぉぉ


来週はジャニ忘年会の予定
子供を連れていざ横浜へ。
KAT-TUNのデートしたその地へ。

娘は遊園地に行けると喜んでるよ~。
あとは雨が降らなければいいんだけどね

娘にてるてる坊主作らせるかぁ
PR

年賀状

今年はジャニ年賀作ります
ジャニ友のみなさん楽しみにしててね~

でも、大したものはできないから期待し過ぎないように

会員限定

J-net、会員のページが会員限定でログインしなきゃいけなくなったのね。
前にもお試しでやってたような。。。

でも、1つのアーティストの名義でログインすれば全てが見れるのかなって思って、一番分かりやすい会員番号であるY&Jでログイン。(キリ番なんで覚えやすいの~)
が、他のページが見れない
これはやっぱりそれぞれでログインしなきゃいけないのね。

なんて、めんどくさいんだぁ~
いちいち会員番号を覚えてられるかぁ~(ノ`△´)ノ

メール伝言板で・・・

先日来たメール伝言板で「番協のネタバレはブログやネットに掲載禁止」ってのがあったね。
私は番協は応募するのが面倒だし行かないけど・・・それってどこまでがネタバレの枠に入るのかしら?

ただ単にかっこよかったってだけだとネタバレ対象にはならないよね?
でも、その時言った言葉なんか書いたら確実にネタバレ???
まぁ、ブログやHPやってる人はかなり詳しくメモってレポする人いるもんね。
それを考えればジャニタレの言った一言くらい書いてもいいじゃん的に思うけど、どーだろ?
う~ん、難しいなぁ。。。
私の場合はたとえ見に行けたとしてもきっとそこまで覚えてられないから絶対に大丈夫だけどね(^_^;)

ファイル購入

DVDファイルが足りなくなって購入しました。
120枚も入るスグレモノ(^_^;)

今度こそ整理ができるかな?
全部ちゃんと収まってくれるかな?

DVDは入れてもDVDに直に書かないで付箋をペタペタ貼ってるのね。
それをちゃんとラベルでも貼りたいなぁって思ってるの。
まぁ、それはちゃんとしたものではなくシールに手書きで何が入ってるかをちょこっと書くだけのものなんだけど。
その作業をしたいんだけど・・・。

まずは全部ファイルに入れてからやりたい・・と。
でも、ファイルに入ったら満足して終わってしまうような気もする。
とにかく、溢れるDVDをファイルへ入れることからまずは始めなきゃ。
頑張るぞーo(^^)o

コピー その2

終った~。
やっとコピーが終わり返却DVDを梱包しました
なんか、すっごい使命果たした感があるんですけどぉ(笑)
これから見る方が大変なんだけど

すでにDVDファイルが足りない。
また、買わなきゃ。
この溢れんばかりの(つーか、溢れてる)DVDを早く片付けなきゃ

この大量のDVDを見るなら片付けてから見なきゃだよなぁ。
この状態じゃぁ、そろそろ旦那に怒られるよ

コピー

今、お友達から借りてる某DVD(大量)のコピーを頑張ってやってます。
せっかく借りたけど見る暇もなく。。。
つーか、いろんなDVDを借りては(もらっては?)ファイルにしまって満足してるんですけどぉ

ここまでくるとどれから見ればいいのか分からない状態に(^^;)
なので、いいこと考えた。

7月から産休に入るでしょ?
その時に毎日の暇つぶしに見るってのはどうかしら。

旦那は携帯DVDデッキを持って入院すればって言ってるし(笑)
つーか、コンセントはあるのか?
一応、充電できるようにはなってるけどそれがもつのは2~3時間。
って、ことは持って行った初日にすでに終わりってコトだ

まぁ、暇つぶしに普段は買わないヲタ誌でも持ち込もうっと

ドラマ

春の連ドラやらSPドラマやらの情報がチョコチョコと流れてきてますが・・・。
私はいったい何を見れば

たいていドラマって3コくらい見たらいっぱいいっぱいになって大変になるから多くて3つって感じでいつも決めてるんだよね。
まだ、今後もいろいろ発表になるだろうしこれから決めればいっか

さてさて、現在「SHOCK」のカウントダウン中。
お友達からは王子はかっこよかったとのご報告も聞いております。
今回は2階にちょこっと足を踏み入れるとか???

一応、少しは演出が変わってるのね。
毎年変わってるかぁ

いつまでも進化し続ける「SHOCK」ってのがいいのかもね。
王子はいつまでもキラキラだし

kinkiコンに行けなかった私としては今年初王子です。
楽しんでこようっと

そーいえば・・・

2月になりましたねぇ。
1ヶ月って早いです。
で、私が産休に入るのはたぶん6月末か7月頭くらいです。
そう考えると産休に入るまではあっという間なんだろうなぁ。

って、そうじゃなくて・・・
2月といえばそろそろカレンダーが発売されるよね。
今回は一つも予約してません。
そして、買う予定ではやっぱり滝翼かな。
もしかしたらKAT-TUNも。

まぁ、滝翼は全然心配してません。
だっていつも余ってるもん
が、問題はKAT-TUNだよねぇ。
今、予約しても遅いのかしら?
つーか、私はそれを買う気があるのかしら?(ココが一番の問題)

予約しないで余ってれば考えるってのが一番かな

少クラプレミアム

今回のゲストは坂本君。
もちろん、私は興味ありません。
でも、V6の歌は好きなんだよね~。

V6に興味のない私はMステくらいでしか彼らを見ません。
あとよく見るのは岡田君。(ドラマとかね)
これは坂本くんも言ってたけど岡田君が一番変わったって。
確かにかっこ良くなったよね。
ドラマで見る岡田君ってかっこいいもん。

ついこの間『東京タワー』を見て・・・やっぱかっこいいなぁと。
でも、別に好きにはなってないけどね(^^;)

なので歌ってる姿を見るとV6だったかぁ・・と改めて思ったり(笑)
岡田君は今後役者で充分イケルよね。


プレミアムの次回のゲストはやまぴー
楽しみだぁ
この番組って本音トーク炸裂で好き

 Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog