忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだぁ(; ̄ー ̄A

DVDが片付かない。
整理用にDVDファイルを買った。
そして、お友達からDVDファイルをもらった。

その2冊に入ってるDVD達のほとんどは新しくゲットしたDVD
(8時だJ・裸の少年・その他古い映像などなど
なので、私がもともと保存してあるDVDは整理できてません

旦那には「ファイル買ったら整理がつくって言っただろ」って言われるし。
整理がつく予定だったのよ、ホントに

まだまだ足りない・・・

整理はしてるのよ。
新しいDVDは(; ̄ー ̄A

あと1冊買おうかな。
そしたら今度こそ整理つくハズ・・・かな
PR

つい・・・

更新しないで1日が終わりそうになってしまう・・・。
今日は少クラあったよね?
でも、1日外出しててまだ見れてません。

なんか、最近ジャニ話題がないのは何故だろう?
つーか、自分があまり動けないってのが一番の原因なんだろうなぁ。

早く身軽になって動き回りたい。

でも、身軽になったら金がなくなりそうな予感。。。
あぁ、どっかからお金が湧いて出てこないかしら???(; ̄ー ̄A

カウントダウン

やっと見れました。
なかなか見れなくて。。。

連休中は旦那にテレビ占領されてるからHDDに入ってるから見ることできないんだわ

で、ついに昨日見れました。
滝翼の新曲披露も良かったね。
つーか、ステキ

それに、『ビロードの闇』。
この曲好きなの~
だから滝翼が歌ったのが嬉しいわ。

それにしても滝翼のフリってすごいって思う。
どこがって・・・。
自分なりに微妙に変更するKAT-TUNとは違うって言うか
そこがA型って感じなのかしら?(笑)
まぁ、そこがね、それぞれ個性があっていいんだよね。



ありゃ???
そろそろ白虎隊の時間だわ。
見なきゃ!!

WS

ちょこっとだけ見ました。
録画はしてないけど。。。
kinkiと嵐とカウコンくらいだったか?
でも、ちょっとだけしか放送されず・・・。

kinkiに関しては泣く泣く諦めた私としては
もっと映像が見たかったなぁって思うんだけどねぇ、残念。

でも、レポも読んだしだいたい分かってるからいいんだけどね。
そう言えば・・・
まだ言ってないことがある・・・
今更だけど(; ̄ー ̄A

光ちゃん、お誕生日おめでと!!

いつもはさ、お誕生日の日に見ておめでとうを言うんだけど今年はkinkiどころか
ジャニから離れた年末年始になってたから微妙に忘れてたよ

今回のツアーDVDになってくれるかしら?
つーか、その前に滝翼がDVDになってくれるよね
今回は3時間という普段に比べたら充実したコンサートになってるみたいだから
すっごい見たいんだよね
ってことで、Avexさんよろしくね

少クラクリスマスSP

やっと見ました。
昔の懐かし映像満載で見どころ盛りだくさん

これってタッキーがゲストで出てたのね。
しかもゲストの中では一番出演回数が多いって(笑)
それってもうレギュラーじゃん。

ジュニアの皆には緊張しないとか言われるし・・・。
まぁ、でもジュニアで一緒にやってた時間って長いからだよね。
後輩には優しいし慕われてる証拠ね
そう言ってしまえば憧れの先輩って感じじゃないのかも?
一番近いとこにいる先輩???

でも、滝翼ってバラでゲストってのが多いんじゃない?
来年こそ滝翼が少クラをのっとる気で頑張って欲しいなぁ。

つーか、来年こそ少クラではなく民放でレギュラーを
年に何回このお願いしてるんだろう???

届いたよ~



J-webの2ndステージの景品。
意外に可愛い。
(右の滝翼の会員証は大きさを比べるのに並べてみた。)
可愛いんだけど大きすぎ。
これ携帯に付けたらかなりジャマになるよね?

さてさて、これが今年最後の運になるか最後にどーんと宝くじが当たるのか?(笑)


昨日、クリ魂のWSを全部見ました。
私が録画した中ではひとつだけ新曲「×~ダメ~」を放送してくれたとこがありました。
あれ、可愛いね
衣装とかメガネも(笑)
そして、なんと言ってもフリが簡単そう
やっぱり簡単に覚えられてるフリが一番だわ

昨日・・・

旦那がTVガイドを見ながら・・・

『明日、7時半から9時まで・・・』

7時半????
明日(昨日の話なので土曜日のこと)の7時半と言えば少クラ。
その時間に何か録画するものがあるのか?
すでに予約済みなんだけど
ど、どーする?
ハッ!Σ( ̄□ ̄;)
ビデオ
でも、2台ある内の1台は動きが微妙だからもう1台でなんとか・・・。

と、頭の中でココまで1瞬で考えたところで、

『・・・ザ・少年倶楽部スペシャルクリスマスプレゼントだって』

えっ???
少クラ???
なーんだぁ
びっくりしたなぁ・・・。

時間よりそれを先に言え
つーか、教えてくれてるんだから一応感謝しなきゃ

でも、マジでドキドキしたかも

FNS歌謡祭

見てない
全くチェック入れてなかったよ~。
何?kinkiが出たの?
そして嵐まで????

そ、そーなんだぁ?
いいの、いいの。
だって、滝翼がいないんだもん
そして、KAT-TUNだっていないじゃん。
見なくたって後悔しないもん。
決して負け惜しみじゃないからね。

昨日はお友達よりメールで滝翼生電話のお話が聞けたのでそれだけで充分。
Kさんありがとうございます。またメルしますね。(←私信


今日はうたばんだよね。
5人で歌うのも見慣れたかな。
仁がいないトークはどうなるのかな?
それも楽しみかな。

おめでとうございます!(再び)

J-webよりメールが来ました。
『厳正なる抽選の結果2ndステージ特典プレゼント「オリジナル携帯ストラップ」に当選しました』

前回のやまぴーの画面ブロックに引き続きいったいいつ申し込んだのかも忘れたころ当選通知がやってくる。
つーか、もう外れたものだと思ってたよ。

そもそも、応募する人がいないんじゃないの
こんなに当たるならまた応募してみようかな?
って、まだやってるのかこの企画???

オリジナル携帯ストラップって何だ?
やっぱり「Jhonny’s web」って書いてあるだけとかね。
それよりは「Tackey & Tsubasa」って書いてある方が嬉しいんだけど。

滝翼と言えばDVD特典の全プレってどうなった?
まだ来てないよね?
いつ来るんだよ

変わった!

J-netのHPが改正された?
昨日だけ???
昨日は一時的にFCページは会員番号を入れないと見れないってなってたけど今日再び見たら番号入れなくても見れた。
どーゆーこっちゃ

会員番号入れるのめんどくさいって思ってたから元に戻って良かったんだけど・・・。
会員番号っていちいち覚えてないよね?
まぁ、私の場合はYou&Jの番号はキリ番だから覚えてるけどね。
普段はこれ使おうと思ってたところに元に戻ってたから良かったわ。

一時的にでもなんでそうしたのかが理解できない。
お試しでやったのか?
それともこれからそれで行くつもりなのか???
謎だぁ。。。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog