忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウコン

来たね~。
申し込み。
今年もやっぱりやるのね。
そうだとは思ってたけど、正式に発表がないとちょっと不安になっちゃうよね。

って言っても今年も行けないけど(^^;)
ジャニタレと年越し
いいよね~。

でも、SMAPは出ないってことだよね。
まぁ、毎年出ないから出るとは全く思ってないけどね。
SMAP以外ってコトは少年隊は出る?
やっぱり東は出るのか?

見たいなぁって思うよね。
だから行けないんだって

そう言えば、You&Jのメール伝言板が来なくなった。
いつから来てないか調べたら最後に来たのが10月5日。
もう、1ヶ月以上も経ってるじゃん。
なんで来なくなっちゃったんだろう???
確かkinkiも登録してたハズなのに来なくなってるんだよね。
まぁ、kinkiは別に情報いらないけど
これってほっとくと来なくなるものなの?
つーか、私だけ????
でも、滝翼はずっと来てるけどね。
まさか、登録人数がパンクするといきなり配信ストップさせられたりするとか????
配信ストップさせられる人はランダムに選ばれる・・・とか?(笑)
PR

マイボス

終わっちゃったね。
最後は感動の卒業式かと思ってたら最終回の初っぱなからいきなり喧嘩で退学かぁ
たしかに一年間平和に過ごせたのが不思議なくらいだったよね。

桜小路くんの名前、ちゃんと覚えてたんだね
ウチのチビは手越くんを見ると『桜なんとか』って言います。
桜小路って言うより桜なんとかの方が
言いにくい気がするんですけど

このドラマ、サプリより全然面白かったから
終わると寂しくなっちゃうね
でも、これで続編ができてもどうなのって気はするけど。

亀ドラマの予告を見て旦那が、
『次はこれかぁ』(確実に見るだろというニュアンスで)
と、ボソッと言ってました

間違いなく見ますけど…ため息まじりで言わなくても

フィルムフェスタ

今日はねぎさんと会ってお食事しました。
実はちょっとドキドキだったんですが
とっても楽しくお食事&ジャニトークができました。
ねぎさん、ありがとうございました。

で、フィルムフェスタ終了後ジャニショへ行くとの
ことでしたので一緒に行ってきました

私にとってはすっごい久々(1年半振り)のジャニショだったので
新しい写真ばかりでしたね
(あくまでも私にとって)

で、久々だからか・・・それともただの気のせいか・・・
滝翼の写真が以前よりかなり増えてたような気がします。
しかも、いつ行っても滝翼の写真の前には
人はあまりいないのですが、絶えず人がいましたね。

滝翼も以前よりは人気がでてきたのかなぁ
翼の写真はおとといのライブの写真がたくさんあったので
その中から厳選して数枚と昔の写真、合わせて10枚購入。
そして、仁&KAT-TUNの写真を6枚。
フィルムフェスタでは4枚(仁及びタッキーとのツーショット)。
で、結局20枚購入。
そして、昨日は翼の写真を8枚。
で、合計28枚ウチに写真がやってきました。

整理しなきゃ。
と、その前に会社のPCの壁紙変えなきゃ

翼魂の感想は頑張って書いてます。
もうちょっと待っててね。
って、待ってる人いないかぁ

ごっこ

最近、ウチのチビがハマっている●●ごっこ。

それは・・・。

アキハバラ@DEEPごっこ。

これのページくんと中込さんがお気に入り。
ページくんの名台詞
『さ、さ、さ、さ・・・作戦会議だ
と、中込さんの
『ク~ックックック』
ってのがとてもお気に入りで真似してます

そんなチビも今日からはばーちゃんちへお泊りなのでいません。
うるさいのがいなくてとっても静かに過ごせてます。
たまにはいいね、チビがいないのも

DVD整理

溜まりに溜まったDVD達。。。
ビデオの時にはあまりにも溜まるから途中で
録画を諦めてたので50~60本くらいでストップ
してたのですが、DVDになってからは録りたい放題
標準で録画してないのにこんなに溜まるなんて~~

なんせ、ビデオに比べたら全然場所とらないじゃ~んって
思って録りまくってたら・・・気付けばいったい何枚あるんだ
ってくらい増えてます
なので、今度は収納を考えケースを取っ払って
たくさん入るDVDケース(ファイルみたいなやつね)を
購入しようかと考えてます

旦那にもそろそろ怒られてるのでモノがなくなったように
見せかけといて実は更に増えてるって感じでね
うんうん、私って頭いい~~

でも、それよりDVDデッキが欲しいんですけどぉぉ
最近、デッキを壊したくなるくらいムカついてるし
いっそ壊れてくれれば買い換えられるのに・・・ってね。
でも、DVDデッキは私しか使わないから
それも無理な気がするよ

フィルムフェスタ

今回の対談に翼が入ってないじゃん
前回と前々回は確かあったよね?
見たいなぁとは思ってたけど、所詮フィルムなんで
見にいかなかったんだけどね。
今回は観に行けるんだからさぁ、
たくさん映ってて欲しいじゃん

でも、今回は

仁とタッキー

おぉ~、これは楽しみ
このツーショットだけでもゴージャスなのに
対談ッスかぁ

でも、この二人の対談ってまともな話になるのか?
真面目な話してたら余計笑っちゃうかも(オイオイ)


そして、チケットはお友達より送ってもらいゲットしました。
ありがとうございます。 >Nさん
チケットが手元に届くとテンションますよね


チケも無事届き初めて行くとこってのもあって、場所の確認や
近くのお食事どころをネットで調べたりと大忙しです。
ま、こーゆーことには労力を厭わないんだけどぉぉ

フィルムフェスタまであと1ヶ月切りました。
そして、翼魂はその前日

毎日がウキウキです

DVD

友達がいらなくなったDVDを某所にて売るって
言ってたのでその前に一旦借りました。
(もちろん、私が買取るつもりは全くない)

『体育の日FAN感謝祭』
『カウントダウン2003-2004』

の2本です。
どっちもweb限定販売のものなので今では入手不可能。
(確か、FAN感謝祭の方は市販されたような)
当時、私は見たい気はするけど別に買わなくてもいいやぁ
って思ってたので持ってません

でも、こうしてちゃんとタダで見れるんだからいいじゃん

そして、FAN感謝祭の方はチロっと見ましたが
・・・・微妙・・・。
最初の1~2分見て断念。
ダメだぁ、辛い。
生を見てるならきっと面白かったと思うんですよ。
でも、これを映像で見ろってのは。。。
無理です。
まぁ、暇になったら見ようかなぁ

カウントダウンの方はまだ見てません。
こっちは年末に放送されたものプラス楽屋の様子になるのかな?
見るならこっちだな。
きっと面白いだろう・・・楽しみ


そして、別の友人ではあるけれど、
『晴れここ』をコピしてもらいました。
どうやら、リアルで放送された時のものの
ダビのダビのダビの・・・
だそうで、いったい何回複製されたから分からないようなもの
らしいのですが、最初が標準で録画されたものみたいなので
何回ダビしても映像的にはそんなに劣化してる感はないかな。
まぁ、私は普段3倍モード録画なんで画質自体気にならない
だけって話しかもしれませんが
どれだけ仁が出てるのか???
最初のちょっとを再生してみてもいなかったような。。。
これから仁探しの旅に出ます(笑)

フィルムフェスタ

いつまでひっぱるこの話

今回はKAT-TUN効果かチケット争奪戦が前回までとは全く違い大変だったとか。。。
来年もまた同じ状況だったとしたら・・・。
ちょっと考えてみた。

今回で学んだことはというと。。。
まずはメアドをゲットしなきゃいけないとね。
なので、同じくDocomoを使ってるジャニ友で
先に繋がった人からメアドを教えてもらうってのはどうかなぁ
協力し合うってことなんだけど。

まぁ、来年も行くかどうかは不明だけど
それよりも今年がこんな状態だったんだから
来年はJ-web(もしくはFC)も考えるかな?

手数料かかっても振込みにしてくれたほうがマシだよね

フィルムフェスタ

ぬりかべくんを打ち破らなくても簡単にどいてもらえる
いい方法を思いつきました

素晴らしい案なんですよ

それは・・・
黙ってる
もちろん、内緒ってことです

普通に仕事に行くフリをして普通に帰ってくる
ね、いい案でしょう
そして、ここでひとつ忘れちゃいけない事項は・・・
講習会で1日会社にいないと一言、言っておくんです。
そうすれば間違っても会社にかけないでしょ

ってことで、会社の一部の人には言ってみた。
すると、
『チクるぞ
その言葉に私は
『そんなことしたら1ヶ月休むぞとね
もちろん、私が休んだらどんなことになるのか承知の上ですよ

このナイスアイディアを早く相方に言っとかなきゃ

フィルムフェスタ 続報 その3

昨日は友人より10時頃(だったか?)に連絡があり
全て完売とのことで

私がお昼にやっと繋がって1件見たときに
その日程(&時間)は完売ってなってたんですよ。
なのでその時にはきっと他の回も全てなかったのかなぁって
思うのですが・・・。

お昼どころかその前からなくなってたんだよね、きっと。
だったら、お昼頃でもいいからTOPにでも完売って
書いておいてくれればいいのになぁ・・って思うのは私だけ??

ま、思い立ったのが翌日の朝だったし、
行動が遅すぎた私がいけなかったんですね

ですが・・・
な、なんと
心優しい親切な方からのお申出により
フィルムフェスタ見に行けることになりました

ありがとうございます>Nさん
感謝、感謝ですm(__)m

日程が21日とのことで・・・翼魂が20日
これからぬりかべくんを打ち破りにかかりたいと思います
作戦練らなきゃなぁ

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog