忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきま~す!!

じゃなくて、ただいま

昨日、滝翼魂へ行ってきました
久々の滝翼はめっちゃカッコ良かったよ~
世の中にこんなにカッコいい人っているんだね

以下、簡単にネタバレ感想です。

タイトルや綴りが間違ってても軽くスルーして下さいね


一部はBブロック7列だけど、実質6列。
二部はCブロック3列で実質2列。

一部と二部では全く逆側だったよ。
どっちがたくさん翼が来たかと言えば一部かな

今回は「SAMURAI」が一番聞きたかったんだけど、残念だったのは衣装
銀のジャケットにパンツ。
そして、頭には黒のでっかいバンダナ。 
(翼がね。)
タッキーは金の衣装。
これも微妙だったけど
歌ってる姿はかっこよかったんだけどね

「DIAMOND」では、気のせいかタッキーの太い二の腕が細くなってたような?
今は全く鍛えてないのかしら?
この曲ではタッキーの二の腕が見所なんだけどなぁ 

滝翼コールの後に
「どーもー、Hay Say JUMPでーす
「JUMPでーす
さすがにムリがあるだろう

今回の一番のお気に入りは「愛想曲」。
1番はアレンジを変えてしっとりした感じになってすごく良かったの
2番はいままで通りだったけどね。

MC。
1月から新CMを滝翼二人で十数年振りに共演するとのこと。
1部では
翼「13くらいの時にコアラのマーチで共演して以来です。」
滝「あ~、そうだねぇ」
と。それを2部では、
「昔、お菓子のCMで共演して以来」
って、言ってました。
そして、1部では「知ってる」との声もありましたが、
2部では後ろのファンの子達が「え?何のCMだろ??」
と、言ってました(; ̄ー ̄A 

WiiソフトのCMの話で、
翼「ほとんどアドリブなんだけど、一つだけセリフがあって。」
翼「『タッキーがジョッキー』って。あくまでもセリフだからね
と。

マッチのVTRでは、
翼が「滝沢にもコメントがあるみたい」って言ってたのをタッキーがかなり喜んでたかな。
で、VTRを見る前はかなりテンションがな感じだったけど。
2部ではもうすでに見ちゃってたせいかそのテンションがなかったかな

マッチの振りつけを翼がやったってことは、マッチのシングルを買ったほうがいいのか・・・かなり悩む。
つーか、シングル買っても振りは見れないよねぇ

T&Tでは
1部で、タッキーが、
滝「24日の予定はどうなってる?」
翼「ない」
滝「抱いていいか?」
だったかな??そんな感じ。
キャー
それだけでテンション
2部よりも1部のこれが一番テンション上がったかも

2部では実質2列で、前にはチビっ子がいてタッキーがそこに止まって歌ってくれたよ~。
私にではなかったけど、それだけで嬉しかったよ~
そして、翼は斜め前の女の子(3歳くらいかな?)がノリノリで手を振ってるのを見てニコって笑って手を振ってたよ。
もちろん、私にではなかったけど近くで手を振ってくれたよ。
あくまでも私にではなかったけどこれまた嬉しかったかも

ベスト中心だったせいか、曲自体は今までのコンサートと代わりがない感じのような
でも、踊れる曲中心だったから楽しかったけどね。

「行ってきま~す
は、娘が超お気に入りで使いまくり状態です(; ̄ー ̄A
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<浸ってます。  Home  ドリボ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog