忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来た~(^-^)

kinkiの申し込み用紙が来たよ~。
あまりよく読んでないけど今回は親子席ってのはないのかな?

でも、一公演しかないってことはかなり競争率高いよね?
ま、お友達同士で協力しあって複数申し込むには値段的にはいつもよりかなり安いからいいのかも??

とりあえず、私が申し込まない分少しは競争率下がるかな(笑)

みんなが楽しく10周年のお祝いができるといいね(^-^)
PR

10周年イベント

昨日、kinkiのメール伝言版で知りました。
やっぱりあるのね。
この時期まで何の情報もなかったから何もやならいのかなぁって思ってたんだけど…。
(もしかしたら噂くらいはあったのかな?私が知らなかっただけで)

行きたいと言えば行きたいよね。
今は微妙に冷めた感はあるにしろデビュー前から応援してきてたしね。

が、その日って産後すぐになっちゃうからやっぱムリだよね~。
間違いなく旦那が許してくれないよ(>_<)

なので、陰ながら見守っていようかと(^^;)

あと二週間。

入院するまであと二週間になりました。
入院の説明もまだだから何も準備してません。
つーか、前の時は必要な物ってあまりなかった気がするし(^^;)

7月から入院で良かったなぁって思うことはドラマの最終回を見れるってことかな。
前の時はちょうど最終回前に入院だったから気になって気になってσ(^_^;

健くんが最後には勝つのかが気になるよね~。

ミニステ

昨日のMステはkinkiも一緒だったんだね。
全然知らなかった(^^;)

でも、kinkiがMステに出る時って必ずミニステに出るじゃん?
だから出演アーティストの紹介でkinkiがいた時はびっくりしたよ~。
つーか、kinkiを差し置いて滝翼がミニステに出れるようになるなんて…嬉しすぎ(;_;)

最近の翼はよくしゃべるし、この調子でレギュラー番組をゲットしてくれればいいね(^-^)


そーいえば、ウチのビデオデッキは微妙に故障中。
朝と夜7時に妙な動きをするの。
だから録画したい時は妙な動きをした後じゃないとできないの。

で、唯一TVKが映るのもこの故障中のデッキのみ。
channel-aを見るためにはこのデッキを使わないと見れないの。
そして、今回も録画しようと思ってたら7時までは覚えてたんだけど…それ以降はすっかり忘れ、見れませんでした~(^^;)
なので、次の狙いは再放送…頑張るぞ~o(^o^)o。

7月4日に生まれて(笑)

別所にはすでに書いたんだけど…。
(こっちしか読んでない人もいるので改めて書いておきます)


私は一人目の子を帝王切開で生んでます。
だからと言って二回目も必ずって訳ではないんですが…。
でも、本人(私)が望めば帝王切開を選択できるんです。

なので、旦那と話し合った結果、帝王切開にすることに決定。
そして、先生にその旨を伝えると『じゃあ、日にちを決めましょう』ってことになり…。

予定帝王切開の日程は…

7月4日!!

間違っても私の希望日を伝えてから決まった訳じゃないし。
って言っても誰も信じてくれないだろうなぁ(^^;)

来年からはこの日に確実にケーキが買えます。
旦那にも文句を言われず買えるってのが嬉しい。

あとは、この日までに子供が出て来ないように体調には充分気をつけなきゃ(^-^)


どうせならもう一人作って翼の誕生日に生まなきゃ?(笑)

あぶね~

忘れるとこだった(^^;)

やまぴー、
お誕生日おめでと~!!

やまぴーにとってステキな歳になりますように。
でも、これ以上は鍛えないで…マッチョはイヤぁぁぁぁ(>_<)

ロミジュリ

リアルでは見てませんが、さっき見ました(^^;)

昨日は午前中、旦那が掃除、私は子供の習い事で昼に合流して出掛けてて。

帰って来てテレビつけたら【砂の嵐】(^^;)
どうやら旦那が掃除してる時にアンテナ外れちゃったみたい。
もちろん、その間録画してたものもパー(>_<)

が、一番のメインであるロミジュリは録れたよ~。
危なかったぁ(^^;)


さて、そのロミジュリだけど…ロミオとジュリエットとして見るにはどうなのって感じはしたけど、じゃなければ普通におもしろかったよね。

タッキー、かっこいいわ。
こんな人がその辺にいたら確実に一目惚れするっしょ(笑)
現実にはありえないけどね。
ウチにもかっこいい廃品回収屋さん来ないかなぁ。
そしたら毎日小出しに出しちゃうし(笑)
下手すると使える物、必要な物も出しちゃいそうだよσ(^_^;

はねトビ

前にチェックは入れてたんだけどすっかり忘れてて普通にはねトビ見てたらCMの前のとこでチラッとやまぴーが映り慌てて録画(^^;)

面白かったね~(^-^)
やまぴーはうまく切り抜けるかなぁって思ったけど、一番の高額商品ゲットで(笑)
こんな大金払ったことないって言いつつもその大金が普通にお財布に入ってるのがすごい(^^;)

しかも、10枚ずつまとめてあるとこが几帳面でやまぴーらしいよね。


あの商品、普通に欲しいとか思っちゃったよ。
なんか、肩凝りにすごい効きそうじゃん。
でも、さすがに23万は出せないなぁ。
20分の1くらいの金額だったら出してもいいかも(^^;)

スペシャル

すっかりテレビがスペシャルばかりに…(>_<)
こうなると見る番組はもっぱら「警察24時」ばかり(^^;)
でも、それがない時が困るんだなぁ。
私はジャニDVDを見たいところなんだけど旦那が許してくれそうにないから言えない(-_-;)

でも、今日はやまぴーが出てる番組見てま~す。
もちろん、決め手はやまぴー。
旦那はDVD見るのは却下するけどリアルタイムで見るジャニタレは許してくれるのだ(笑)
それにしてもあまり映らないやまぴー、う~ん、寂しいなぁ。

アルバム

どうやらKAT-TUNがアルバムを出すようで(^^;)

嬉しいっちゃぁ、嬉しいんだけど…。
もちろん、買う気は満々ではあるけど…。

発売日は4月18日。
なんかあるよね、この日。

いくらシングルとアルバムでオリコンとしてはブッキングしないって言っても重なるなんてっっっ(>_<)

そして、Y&J・滝翼・kinkiと立て続けに更新の時期がやってくる(;_;)

7月の出産に向けてお金を貯めようと頑張ってる私の計画をことごとくブチ壊す(>_<)
恐るべし、ジャニーズ!!


とりあえず、シングル・アルバム共に初回盤だけは確実に買います。
FC更新はkinkiは考え中…もう更新しなくてもいい様な気がしてきたし。

ってことでボチボチとやりくりを…(;-_-)=3 フゥ

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog