忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!

どうやらNewsが復活するようですね。
活動休止してから個々に活躍してたから別に解散してもいいんじゃないかくらいに思ってたのですが(^^;)
特にやまぴーは一人でもやって行けますよね。
グループにこだわる必要がないって気がしますが…。
そして、内くんや草野くんもなんとか復帰できるとか。
良かったですね。
まぁ、あまりこの二人には興味はないけどねσ(^_^;

今後はこんなことがないように頑張って欲しいです。



さて、今年も残り僅かです。
いつも当サイトに来て下さいましてありがとうございます。
来年もヨロシクお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
PR

kinkiアルバム

昨日、やっと買いました。
すでに通常盤しかなかったけどね。
別に初回盤は買うつもりはなかったけど、とりあえずジャケ写だけは見たいなぁって思ったのに…残念!!

仕事が休みに入った今聞く機会がないぞ(^^;)

でも、明日と明後日はこれを聞いてコンサートに行ったつもりになればいいかぁ(^-^)

二月に光ちゃんには会えるし、それまで我慢我慢(*^_^*)

関ジャニ

昨日、今日と関ジャニジュニアの誰だかからメールが来ましたね。

私はてっきり関ジャニって言うから∞のことだと思ってしまった。
名前が全然知らないからドラマかなんかの役名なのかなって(^^;)

そっかJr.ね。
それも間違いなく関ジャニだもんね。
普段、∞のことを関ジャニって呼んでるんだけど今度からは∞って呼んだ方がいいのかしらね(^^;)


さっき、サ○マルクに行ったらキャンペーン中とかでクロワッサンのチョコってのを5コ買ったらマツジュンの映画のチケットが当たる応募券がついてくるとかって。
サ○マルクのパンっておいしいから好きなんだけど同じもの5コ買うってのはちょっとねぇ。
これがマツジュンでなければ考えたかもね(^-^)

帝劇枠

『shock』の帝劇枠がおととい来る予定だったのですが…。

申し込み数全部で4組。
全滅(;_;)
やはり無理だったかぁ。
いつもは2組しか申し込みできないんだけど今回はお友達も協力してくれたのでいつもの倍申し込みできたのに…。

残るは某カード会社。
これまたお友達に協力してもらい自分のと二組申し込みしました。
これってチケットが来たら当たりらしい。
で、気になるチケット到着日は12月半ば。
そろそろじゃん。

これの申し込み締切日に職場の上司が某カード会社から明細と一緒に入ってる小冊子を持ってきて『ほら』って(^^;)
(『shock』が載ってたから持ってきたのよ)
ってことで今回は間にあわなかったけど次回からバッチリ頼めるじゃーん!!

ひと恋

展開速くないかい?
もう3年後って(^^;)

つーか、別れた時点で今回が最終回かと思っちゃったよ。

3年経って、オレンジのいがいがを振らなかった時に死んだのではなく忘れたんだと思ったって言ってたじゃん。
そのセリフで知らない内に死んだ設定にでもなったのかと…(^^;)
でも、生きてるし。
なんか、気のせいか話しの展開が強引すぎる。
これって視聴率が悪くて一話分少なくなったからなの?

で、病気の再発はないだろうとかって。
なおは死なない??

だんだん意味不明になってきてるような。。。

そんなひと恋も来週で最終回。
まとまりがある最後を(願)

忙しい

なんだか最近忙しいのよ。
そのせいか更新が滞ってるかも。

今、お風呂から出て来てからテレビつけたらひと恋すでに始まってたよ(^^;)

これから別れになるのかと思ってたらそんな感じでもなくて…でも親は反対してるからねぇ。
オレンジのイガイガくんやっぱ欲しいなぁ(^◇^)
弟くんはガキのくせにませてるわぁ。
いいね、あんな可愛い弟がいたら(^-^)

ベストアーティスト

この中に滝翼が入ってるのが嬉しいね。
つーか、私は投票してないぞ。
そもそもどこで投票受け付けてたのかさえ知らないし(^^;)
とりあえず、人気が上がってきたってことは確かよね。Venusのおかげ?

それにしても40代の支持がすごいのね。
たしかにファンの年齢層はむちゃくちゃ高いけど…私としては30代も負けないくらいいるのかと思ってたんだけど(^^;)

滝翼、KAT-TUN、やまぴーがいっぺんに見れるっていいね~。
やまぴーの日記にはタッキーと亀に会えて嬉しかったとか。
やっぱりそこに翼はいないんだなぁ…う~ん、寂しい。

でも、その中では先輩なだけに滝翼だけは二人とも挨拶してたね。
なのに簡単なコメントで終わらすなんて。
もっと話すことあるだろ~o(T□T)o


KAT-TUNとやまぴーがバックで踊ってて楽しそうではあったけど微妙に振り間違ってなかったか?
大好きな先輩の曲なんだからちゃんと覚えようよ。

ひと恋

とうとう来るか!?
二人の別れ。
あのくじらをあげることできないなら私がもらってあげるのになぁ(^^;)

それにしてもなおのお母さんはちゃんと解ってるんだね。
なおが弘人と別れてくるって。
明日の朝には帰ってくるって。

いいね、いいね、そーゆー親子関係。


そーいえば、今日携帯ショップへ行って見てたらチビが
『これなおの携帯だよ』
って。
そういえばこんな感じだったかもとは思うけどはっきり思いだせず(^^;)
なんか子供って細かいとこ見てるんだなぁっていつも思うよ。

聞いたぁぁ

先週は違ったんです。
だからチェック入れてなかったんだけど。

ふと耳に入ったその声が滝翼だったんですよ~。

って、何のことか意味不明か?

ワンピースですよ。
滝翼が主題歌歌ってるね。
滝翼らしいノリのいい曲で(^-^)
この曲好きです。(どんな曲でも同じこといいそうだけど)

年賀状

作り始めました。
年賀ハガキも売り始めたことだしね。

今回はバージョンが二つあります。
お友達バージョンとその他。
どこが違うかと言うとお友達バージョンは…

まぁ、それはお楽しみってことで(^^;)

一部の人には更にジャニバージョンを作るかも??
いつも会社で作ってるんだけど、仕事が暇な時にしかできないから三パターンもできるかが分からないけどね。


ジャニ友さんの年賀が一番リキ入れて作るかも?コメントも張り切って入れたりね(^^;)
でも、よく考えてみるとジャニ友さんよりその他の友達の方が会ってないからある程度リキ入れてあげた方がいいんじゃないって思うのよね。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog