忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰(-_-;)

ここのとこ体調を崩し死んでました(^^;)
あまり風邪をひかないお○カな私ですが、今回は寝込んでました。

せっかく仕事も休んだってのにジャニDVDを見る余裕もなく…もったいない。
有休をこんなことのために使うなんて~(>_<)
もっと有意義な使い方があるだろう?
例えばコンサートとかコンサートとかコンサートとか…(^^;)

まぁ、そんなこんなでなんとか復活しました。

その間、予約してあった滝翼DVDが発売され取りに行けず来週になっちゃうかなって感じです(-_-;)
PR

確認。

ま、今回は私には関係ない言葉だけど(^^;)
Newsの時とは打って変わって周りのお友達はみんなゲットとの報告を受け、私まで嬉しくなってます。

それでも、ネットを見る限り泣いてる方も多数いらっしゃるみたいで(>_<)
相変わらず、『恐るべし』などと思ってます。


さてさて、来月にはDVD発売が決まったようで…。
ネットだと割引きもありお得かなって思ったのですが、よく考えたら来週発売の滝翼DVDを買えばポイントで3千円もの割引きになるんです。
そして音楽ギフト券千円を合わせると4千円もの大幅プライスダウン(^^)v
ってことでお店で予約しました~。

怪我?

どうやらタッキーが鼻に怪我をしてしまったようですね。
まだまだツアーは続くのに大丈夫かしら?
あまり無理しないで欲しいけど…って言っても無理するような気がする(^^;)
去年の翼と一緒かな。
無理するなと言っても無理なら無理しない程度に頑張って欲しいです。

新曲が発売される頃には良くなってるかな?
早く良くなって綺麗なお顔を見せてくれれば…。
心配だなぁ。。。

HDDの整理

春の新番組に向けてボチボチとHDDの整理を始めました。
まずは溜まりに溜まった少クラ。
去年の9月頃から現在までの分を頑張ってDVDへ落としてます。

録画する時は標準だけどそれをそのまま標準で落としたら溢れてるDVD達が更に大変なことになるのでLPモードくらいのレベルまで下げてダビング。
なので一回のダビングでかなりなくなって嬉しい。

これが終わったらウタワラを落とす予定。
頑張るゾー!!o(^o^)o

プラスX

とりあえず、CMは見ました。
まだ捕獲はしてないけど(^^;)
今はまだたくさんやってるからいつでもゲットできるから心配はしてないけどね…と言ってる間にゲットできなくて泣くことになるかも?よくあることだよね(^。^;)

さて、CMが流れ始めたってことはガムを買わなきゃ?
つーか、今までこのプラスXを買ったことがない。
たとえ仁が一緒に宣伝してても買ったことがなかったけど、今回は買ってみようかなぁ。。。
……………気が向いたらね(^^;)

寒い~(>_<)

外に出たらパラパラと雪が降ってました。
そんな日でも用があるので出かけなきゃいけないのは辛い(^^;)

用事が済んだら早く帰ってHDDの整理でもしようかな。
溜まりに溜まってすでに整理するのが面倒な状態になってるし(^^;)

編集はしてあるからあとはDVDに落とすだけなんだけどね。
簡単なようでいてこれがまたなかなか進まない(汗)

頑張るぞ~o(^o^)o

少クラ

見ました。
『×~ダメ~』良かったねぇ。
サラリーマン風でもかっこいいね。
あんなサラリーマンいたらすぐ手付けるわ(笑)

でも、ダサダサめがねがないのは残念。
Mステで歌う時はぜひダサダサめがねでね(^-^)


河合君のモノマネで爆笑する滝翼がいいわぁ。
リピリピ~(^-^)

ドラマ

今回のドラマでは特に見たいものがなかったのでとりあえず『花より男子2』を先週見て、昨日は『拝啓、父上様』を見ようと思ったけど『きらきら研修医』を見てしまった(^^;)

ニノは見たかったんだけど倉本作品ってほんわかしてて波がないからねぇ。
それに比べ研修医ってのは波があっておもしろいかと(^-^)
ってことでニノは脱落。
つーか、両方見るって選択肢もあるんだけど時間が重なってるモノに関してはそれはムリなのよね。

でも、『きらきら研修医』面白いよ~。
見てない人はぜひ見てね。

更新が…

滞ってます。
でも、書くこともないッスσ(^_^;

おととい友人よりkinkiコンの感想をいただきました。
『席が良くて良かった』と。
それだけかいΣ( ̄□ ̄;)
もうちょい書くことあるでしょ。
たとえば、光ちゃんはかっこ良かったとかやっぱり光ってたとか王子と言えば彼だとか…ネ?
まぁ、でも楽しんだようなのであさって彼女に会ったら詳しく聞けばいいかぁ(^-^)


そして、ここ数日旦那にチャンネル権を奪われ見る番組と言えば時代劇(^^;)
テレビがついてればつい一緒に見てしまうんですが時代劇だけはいつ見ても歴史に詳しくなることはありません。
なんだかんだとかなり見てたりするんだけどなぁ…不思議。。。

あけおめ

昨日は布団に入って、万が一寝た時対策にテレビをタイマーにして見てたらバッチリ寝てました(^^;)
気付いた時にはテレビは消え近くからは除夜の金が鳴り響いてました(笑)
なので、カウントダウンは全く見てません(^。^;)
いつ見れるかなぁ??


さて、ここに来て下さってる皆様今年もヨロシクです。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog