忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39

この間の少クラプレミアムはkinkiスペシャルでしたね。
でも、テレビはついてたけどあまり見てません。
今、母親が産後のお手伝いで来ていて、テレビを見ていてもイロイロ話しかけてくるので真剣に見れないんです
でも、お手伝いで来てくれてるので文句は言えない
なので、帰ったらゆっくり見る予定です

さて、そんな中、旦那が突然『39買うのか?』と。
39????
旦那からそのタイトルが出てくるとは思わなかったので一瞬悩みました(笑)

つーか、そもそも買う予定はなかったんです。
だって、ベストでしょ?
一曲以外は全部持ってる曲だよね?
ならいらないじゃーん
って、結論に達したから

それなら滝翼を複数枚買っちゃうぞってな感じなのよね。
でも、予約してないよ~。
早く予約しなきゃ

PR

十六茶CM

昨日、見れました。
つーか、もうやってたんだね。
ちょっと爽やかな感じが年齢とあまりマッチしてないような気がしましたが
もっと、若い子が爽やかに飲んだほうがいいんじゃない的な。。。
ま、いいかぁ
爽やかさで言えばコーラのCMの方が好きかな。
って、いつの話だ

このCMソングはいつかはアルバム(シングル?)に入るのかしら?
ちょっと気になるとこですが。。。

そういえば、2週間前(?)の『堂本兄弟』で光ちゃんがコスプレしてたね~。
蔵馬って(^_^;)
そのまま黙って立ってると確かに蔵馬な感じがする。
でも、光ちゃん自身蔵馬のキャラを知らないってこともあってかなり蔵馬からは遠ざかってる気がしたのは私だけなんだろうか?
どちらかと言うと妖狐の方が似合ってそうな気がするわ(笑)

十六茶

どうやらkinkiが十六茶のCMをやるようで。。。
爽やかなCMっぽいね。
これっていつから流れるんだ?
十六茶のCMならいつでも見れるかしら?

よく、ハイチュウのCMは見るけどね。
子供番組の合間にやるからねぇ(^^;)

私は十六茶ってあまり好きじゃないんだよね。
だって、明らかにいっぱい混ざってる味がするんだもん。
ウチでは抹茶と緑茶を混ぜたりはするけどそれ以外は混ぜないし。
私の中ではちょっとあれはナシだなぁって。

お茶は生茶が好き(≧∇≦)b
って、別にそんなこと聞いてないか(^^;)

『SHOCK』

行って来ました~
何て言うの?
キラキラでステキでやっぱり王子って感じ?(笑)

簡単に感想書きます。
ネタバレあり。

つづきはこちら

SHOCK

世間ではすでに見終わってる人がたーんといるかとは思いますが(^^;)
私は来週の日曜日です。
なので、チビを預けるのに母親に電話して11日~12日で泊まるって言っておきました。

で、その時チビに電話させたんだけど、
『ママ「SHOCK」』って
間違ってはいないけどね

まぁ、これで帰りは最寄り駅までお迎えが来るのが決定したので安心して、キラキラの王子を堪能してきます

SHOCK

ちょっとだけどWS見ました。
相変わらず、放送されるとこって階段落ち

なんか、そこはもういいよって気がするんだよね。
つーか、翼のいない今回のSHOCK自体どーよって気が

見たいって人がいる限り続けるとかって言ってたね。
それに翼は毎回出るのかな?

それにサブで出るならやっぱり座長で他の公演をやって欲しいって思うんだよねぇ。
Endlessってなんか翼はいい役って気がしないし。
ストーリー的にはどちらかと言うと前の方が好き。
また、ストーリーが変わってくれるなら少しはいいかも・・・。
とりあえず、あの女(リカ)がいなくなってくれたら一番かな

さて、そのSHOCKを見に行くまであと1ヶ月切りました。
席は1階なのでまぁまぁかと思います。
とりあえず、取るだけで大変なんだから席まではね・・・1階ならいいやって感じかな

kinkiコン

ここのとこ何故かジャニ不足かな。
テレビ番組は何もないしね。

kinkiのアルバムをイロイロとやりながら聞いてみた。
つーか、ながらってのはじっくり聞けない。
だからたぶん聞いてない(^_^;)
それほど忙しいって訳じゃないんだからじっくり聞けばいいのにね。

そーいえば、コンレポがJ-webに載ってたような。
なくならない内に読もうかな。

今回はつよぽんがちょっとフテちゃったって話だけど。
まぁ、それについてはイロイロとサイトなどで読みました。
なのであえてコメントはしませんが・・なら、最初から書くなって話しだけど(^_^;)
でも、そんなつよぽんも見たかったなぁなんて思ったり・・・って、甘すぎ?

来年は行けるかな?
つーか、行きたいなぁ(^^)

kinkiアルバム

いつもだったらフラゲしてるところなんだけど。。。
買ってません


最近、シングルもまともに買ってないんだよね。
どうやら新曲まで入ってるらしい・・・。
だから、欲しいんだよね~。
が、ちょっと金銭的に余裕もない。

この前の検診で検査とかあって2万飛んでったのよね
やっぱお金かかるよね~。

そこでお金使うならジャニにお金使いたいよ~

それにしても子供産まれたからといって自由に動けるんだろうか?
最近フト思うんだけど来年のkinkiコンから活動開始になりそうな気がする。

ちょい早いクリスマスプレゼント!!

来ました
来たんです
例のものが

クリスマスプレゼント

それは突然やって来た

プルルルルル・・・
「郵便局です。書留です。」

書留????
何も来るものはないハズ。。。

ハッッ!Σ( ̄□ ̄;)

たったひとつだけ思い当たるものがある
今は12月半ば。
毎年待ってるのに来ないもの。
あるよね、あるよね来るハズのものが・・・。

ドキドキしながら郵便屋さんが上がってくるのを待つ(ウチはマンション2階)。

郵便屋さんよりそれを受け取る前に見るとこは見る。
その封筒
確かに書いてある
某カード会社の名前

き、来た~!!



SHOCKチケ

初めて一般でゲットできました。
きっと、今回kinkiも滝翼も諦めたから光ちゃんがプレゼントしてくれたんだと思います


今回、協力していただいたお友達の皆さんありがとうございました。
そして、心配してくださった皆さんありがとうございました。
おかげでゲットできました。
みんなに助けられていつも感謝しています
あ~、私は幸せ者だぁ

『SHOCK』一般

↑があるの忘れてた。
エントリーをじゃなくて・・・。
エントリーはしたのよ。
でも、当落確認の日程を忘れてた。
で、昨日某サイトさんで確認できることを知り速攻かけました。
見事落選

そんなもんだよね。
って、ことであとは某カード会社枠(2件)のみ。

これが外れたら諦めるしかないね。
つーか、一回は見れるんだけど・・・

2月って兄の結婚式が決まって出費がかさむし・・・。
(これが友人のだったらそこまで出費はしないと思うけどね
金がある内にベビー用品でも揃えようかと思ってるから金がなくなる可能性大なんだよね。

どうやら産休ってのは出産後約2か月分くらいしか給料が出ないらしい。
(しかも給料の63%らしい。)
その後どう食いつなぐか今から頭を悩ませてるのよ。

そして、そっからコンサート代が出るかどうかも微妙・・・。
職場復帰するまではコンサート絶ちするかぁ
金があってこその趣味だよね
つーか、ジャニは金が掛かる

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog