忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOCK

出演者が発表されましたね。
どうやら翼の代わりは斗真のようです。
ちょっとホッとした。
だって、これが亮ちゃんだったら今後ずっと亮ちゃんになっちゃうんじゃないかって思っちゃうじゃん。

それに個人的には亮ちゃんよりは斗真の方がすきだしね。
あとは席がどこかな?
まぁ、翼がいないなら2階でもかまわないけどね。
所詮、翼がいないんだもん
近いと見にくいしねぇ。
遠くから全体を見るっていいと思わない?

さて、あとは某カード会社分を申し込まなきゃ。
PR

kinkiコン確認

昨日の朝、相方さんよりメールで『取れたよ~』と。
もちろん、お誕生日
どうやら昨日は電話がすっごい繋がりにくい状態だったみたいですね。
みなさんは無事ゲットできましたか?


さてさて、私は来年も光ちゃんのお誕生日をお祝いできます。
つーか、今年は死んでたからまともにお祝いできなかったんだよね。
(コンの前に遊びすぎて体調悪くなってたし/汗)

今年は遊ばず体調万全に整えてお誕生日に臨みます
絶対に光ちゃんにおめでとうって言うんだ~

つよちゃんのプレゼント・・・今年も笑かせてくれるかな?(笑)

今夜は光ちゃんパラダイス

行ってきました

光ちゃん、かっこいい

とりあえず、最終日なんで皆さん構成・曲等はご存知かと思うのでそれはおいといて他の公演とは違うとこを書いてみます。

「Why don't you~」のアッキー登場シーン。
一部は壁の中から。
どこにいるか分からなかったと言われ寂しがるアッキー。
ホントモニターにはちゃんと映ってるのにどこにいるか分からなかったんだよねぇ。
それでアッキーが『みんなが見てくれない』と(笑)
メンバーに壁と衣裳が同系色だから分からないんだよと言われてました。
壁から出たり入ったりが可愛かったかな

二部はCブロックの端側通路より登場。
客席から出てきたからびっくりしたと光ちゃんに言われてました。
出て来たとこは私の席からかなり近かったけど見つけるのが遅く気付いた時にはステージへ戻ってるところでした
せっかく近くに来たのに残念


オーラスは一曲目か二曲目あたりに中央モニターに【FINAL】と表示されてました。
そこでみんながキャー

MCの写真コーナーはオーラスなので光ちゃんスペシャルでした。
とっておきの写真はシャワールームで裸(であろう)光ちゃんがカーテンで胸より下を隠して顔だけ覗かせてる写真。
想像力を膨らませるステキな写真でした
これを撮る前にもう一枚撮ったのがあってそれは隠してあるハズのおしりが丸見えだったとか
ファンとして見たいのはそっちだよねぇ。
光ちゃんのおしり・・・ふふっ


オーラスの振り付けは光ちゃん自ら考えようと言ったのをアッキーがせっかく考えたのにと。
で、良い方のフリにするってことで両方見ることに。
そしてお客さんは断トツでアッキーのに決定!(笑)
これは光ちゃん大好きな町田くん大絶賛でした。
①『ドキドキドキ』
②『はい、光ちゃん』
③『今夜は光ちゃんパラダイス』

①胸に手を当ててジャンプ
②手でハートを作って光ちゃんへ差し出す
 光ちゃんはみんなのハートを受け止めて抱きしめる感じで
③飛び跳ねながら手を広げてひらひら(片方ずつね)
①~③を繰り返し最後に光ちゃんへ投げキッス
 光ちゃんはみんなのキッスを受け止める感じで両手を広げる

オーラスに相応しいステキな振り付けでした。
でかした、アッキー(笑)


トリプルアンコールは『MY WISH』
これはバンドの皆さんがこの日のために頑張って覚えたそうです。
この曲懐かしいなぁ。
これ聞くと「LOVE×2」を思い出すよね。
歌詞間違えたりと微妙な感じに歌ってましたが
その辺はDVDになればチェックできるかな?

そして、最後にみんなに胴上げされて「『shock』じゃないのに~」 と言いつつも嬉しそうな光ちゃん。

最後に生声で『ありがとう!』と言ってました。
聞こえたよ~


全体的にはこんな感じかな。
光ちゃん、MA他スタッフの皆さんお疲れ様でした~。

その他、私のツボがあったりするけどその内書くかも??
書かないかも????(笑)

そろそろ

光ちゃんソロコンに向けて気合入れてこう!!
アルバムはなんとなく聞いている。
メモリーオディオに入れて持ち歩くこともなく
日々タンスの中へ仕舞いっぱなしで(^_^;)

って、聞いてないじゃん(-_-;)

イヤイヤ、聞いてますよ。
この間、一泊旅行行った時もメモリーオディオ持参したし。
お昼休みは社長がいない時は音量大にしてるし。
でも、社長がいる時が多い。
なんて、暇な社長なんだ!
だから、ウチの会社は危ない状態なんだよ


ほらね、ちゃんと聞いてるでしょ?
でも、歌詞カード見ながら聞いてる訳でもないから曲名は全く分かりません。
もちろん、歌えって言われても全く歌えません。
しいて言うなら曲だけは覚えたって感じかな

よし、これで完璧だと思う(←どこが???)。
あとは来週の月曜日を待つだけね
光ちゃん、待っててね~

SHOCK

申し込み用紙届きました。

あとは申し込みするだけなんですが、どの日にするか?
ウチの会社の休日カレンダーは1月始まりなんです。

だから来年の休日カレンダーはまだできてません。
なので、昨日せっせと予定表を作りました。
あとは上司に見せてちょいと訂正してもらって
社長の承認を得るって流れなんですが・・・。

私がこの休日カレンダーを作らないことにはいつになっても
休みが決まりません。
もちろん、これは私の仕事ではなかったハズ。
でも、これをやらねば決まらない。
なら、私がやるしかないんです。

頑張りました。
そして、なんとか常に忙しい上司に見てもらわねば(⌒^⌒)b

まぁ、でも昨日私が作った予定表でここは絶対だろって箇所が
あったのでその辺で目星はつけたのでそれでもかまわないんだけどね。

幸せの・・・・

例のモノがウチにやってきました。
アレですよ、アレ

青封筒

あぁ、幸せの・・・

って、これ開ける瞬間が一番緊張するんだよね。

その前に。。。
家に帰る前に相方よりが届き

オーラスの席はアリーナ20列だとか。
でも、いい席なんです。
アリーナの中では後ろではありますが・・・。
今回のステージ構成にもよるけど縦に使うとしたら
ちょうど真正面でバックステに来たら近いっていう。。。

いいじゃ~ん

で、気になる私の1部のチケは・・・・

センター
いや~、この文字見たかったぁ

8ブロックってブロック的にはいったいどこよって感じのとこ
ではあるんだけど、一番下に行けるってのは天国に行くのと一緒

あぁ、早く30日になって欲しい。

その前にCD聞かなきゃ

kinkiコン申し込み

この申し込みは相方にお任せしました。
滝翼は私が任されたので(^^;;)

もち、第一希望はお誕生日
お誕生日に会って『おめでとう』って言いたいもんね

どうか、お誕生日が取れますように

そして、今日は光ちゃんのチケ到着日。
席はどうかな?
きっといい席が当たってるハズ。
なんせ、私と光ちゃんを繋ぐ架け橋だもーん。

今日はすごい雨だけど、チケは濡れずに無事
到着するかな?
ってか、無事でありますように。

チケット

光ちゃんのチケは10月6日にウチにやってくるらしいです。
これが一番ドキドキするんだよなぁ。

まぁ、今回落ちてる人もたくさんいるから
どんな悪い席でも満足しなきゃ。。。。

とは、思うんだけどね。
やっぱり、ミラクルは起きて欲しい。

近くで光ちゃんが見たいもん。
いつもはドームでどんなにいい席でも近くに感じられないから
今回みたいな狭い会場でいい席だったら絶対汗だって見えるでしょ。

あぁ、ミラクル

光ちゃんソロコン延期

どうやら昨日の光ちゃんin福岡は延期になったようですね。
参加するお友達にしたところ
『延期』とお返事があり、
返す言葉もありませんでしたが。。。

延期ってことは別の日に公演があると言うことではあるのですが、
行けなくなる方などもたくさんいらっしゃいますよね?
その人たちのことを思うとたとえ観れても複雑な気持ちになるのでは??
やっぱり楽しみにしていたその日に観るからいいんだよねぇ。

と、まぁ、いろいろ思うところはありますが、
所詮私は当事者でないので上辺だけって言ってしまえば
それまでなんですが・・・。

きっと、光ちゃんも残念に思ってると思います。

当の光ちゃんは今日現地入りできたのかな?
それともすでに現地入りはできてるのかな?
ま、現地にいればコンはできるハズだからそれはないか??
ってか、たとえ現地にいたとしてもファンの子達のことを
想って延期にする可能性はあるよね??
どうなんだろう???

今日、参加される方は楽しんでくださいね




『Show must go on』更新。
たぶん、今日確実に更新されるかなと思ってましたが・・・。
光ちゃんはやっぱり前日に福岡入りしてたんですね。
中止の言葉にショックだったのはファンだけでなく
光ちゃんも・・・当然ですよね。
延期になった分後日更にパワーアップしたものを見せてくれる様で。
これが横浜に来る頃にはもっと完成度の高いものに
変わってるのかな?
楽しみです

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog