忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光ちゃん

すっごい久々の光ちゃんネタ
光ちゃんはどうやら新曲を出すようだ。
しかも初回盤が2枚

あくまでもジャニーズは姑息だ

ジャケ写はREDよりはGREENの方が好きかな
でもなぁ、別にDVDはいらないかも。。。
それだったら通常盤買おうかなぁ

そもそも獣王星は全く見たことないから
この歌がどんなもんかも全然知らないんですけどぉぉ

あぁ~、悩む

そうだ
思い切って予約するのはやめようか
で、発売日当日にCDショップで悩むってのもいいかも
我ながら名案
PR

堂本兄弟

堂本兄弟を見てるとチビが
『どっちがお兄ちゃん?』
どっちって聞かれても~(^^;;)
当初の設定では確かつよちゃんが長男だったよね。
なので、『つよし』と答えておきました。

さて、この二人がホントに兄弟だと信じてたりするのかな
別に実際は違うとか言わなくてもいいよね。
ってか、聞かれてないし。。。
他にもそうやって信じてる子とかいそうだよね?(笑)

<前のページ  Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog