忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのんびり~

やっと産休に入り、明日より入院するため今日は家でのんびりしています。
入院してもなようなのでぼちぼち更新はするかも?
ま、入院中は微妙にジャニ離れしてると思うのでジャニトークはないものだと思って下さいな

入院中はコメントの返信はできません。
でのコメントUPができないので
でも、ちゃんと読んでますのでガンガンコメント入れて下さいね
PR

新ドラマ

とうとう、7月になってしまいました。
なので、出産まであと3日
早いなぁ。

さて、ドラマは全て最終回を迎え、入院に向けて新ドラマの予約をせねば。
ドラマっていつも3つくらいまでって決めて残りは見たくても諦めるってのが基本なんだけど、これから5ヶ月間は嬉しいことに産休
見たいドラマはいくらでも見れるよ~

今回、見たいドラマ結構あるんだよね。
って、言っても気付いたら初回を見逃して見なかったりするかも。
初回を逃すとどんなに見たくても見る気がしなくなるんだよね

あと2日

産休に入るまであと2日です。
ここ半年くらいイロイロな引継ぎでほとんど仕事という仕事はしてなかったけどあと数日ってことでやるべきことはやらなきゃってことで忙しくしています

そして、仁の誕生日まで6日
出産もあと6日

病院には携帯持込みOKらしいので、病院からちょこっとずつ更新すると思います。
(あくまでもできればね

あと6日もあると言っても忙しいのであっと言う間なだろうなぁ。
頑張るぞ~

HDD整理

☆「プロポーズ大作戦」番宣
☆「花嫁とパパ」番宣
☆仁復帰会見等WS

などなど・・・。
ちなみにこの時期(野球シーズン)ドラマは開始時間から2時間録画している。
HDD残量が20時間を切ったよ~

なので、GW中に編集作業開始。
そして、40時間まで復活

更にDVD-Rへのコピー。
現在50時間まで復活しました

とりあえず、私が10日間入院する7月3日までにはHDDを空けてなんとかしなきゃいけないんだよね。
10日も家空けるとしたらHDDは絶対になくなるし~。

そして、DVDファイルへ過去のDVD達を整理。
先日買った120枚入るファイルへドコドコと入れていったら。。。
た、足りない
まだまだ足りなかった
でも、かなり整理はされた。
DVDケースには正規版DVD達が余裕で入るくらいにはなったし。
とりあえず、良しとしよう

CD予約完了

とりあえず、滝翼CD&KAT-TUNのアルバムは予約しました。
が、頑張ってもお金が足りない・・・かも
昨日、お給料もらったばっかだから足りないってことはないハズ・・・。
でも、なんやかんやと買う予定のものがある・・・ってことを予約した後に気付く

うん、でも・・・・
なんとかなるさぁ~

その時買わなくて1ヶ月以上経つと買う気が失せるもん。
つーか、その時買わないと後悔すると思うしね

お金がなくてもジャニに貢ぐ!!
ジャニにハマった人の使命・・・宿命????

スペシャル続きで・・・

テレビが面白くないッス

今、ウチのチビはばーちゃんちにお泊り中。
で、昨日の昼に電話かかってきて、
『フルハウス録っといてね!』と。
この番組はチビが大好きな海外ドラマ。
でも、毎週録ってるから今更何をと思い
「ばーちゃんちでも見れるでしょ?」と聞いたら、
『だって、7時からバカ殿みるんだもん』とのこと(笑)

子供ってこーゆーくだらない番組好きだよねぇ。
私も子供の頃はよくドリフとか見てたよ。

それにしても、わざわざ電話してきてまで録ってって
思わず笑っちゃったけど。。。


そーいえば、そろそろタッキーの誕生日だったかもって思って調べたら(覚えてないんかい!)明日だったわ

世にも奇妙な物語

この番組ってSPシーズンになるとやるけどほとんど見ません。
毎週放送してた頃は見てたんだけどなぁ。

見ないからと言って嫌いではないし、どちらかと言うと好きかな
で、今回は翔くんってこともあって見てみました。
翔くんが出るのは一発目。
(それはメールで翔君が教えてくれたけどね。)
今回は翔君がメールくれたから見たってのもあるけど
なので、1発目さえ見ちゃえばあとは見なくても良かったんだけどつい全部見てしまった。
たまに見るとやっぱり面白いね

でも、これって最後はちょっと考えさせられちゃうなぁって。。。
旦那と一緒に見てて、一話終わるたびにあーだこーだと討論(笑)
ストーリー的に不思議な箇所もいっぱいだし。
つーか、最初からラストが丸分かりってのもあったり(-_-;)
う~ん、もうちょっとひねってよってのはかなりあるよね。
もしかして、ネタ不足になってるとか???
次回に期待つーか、次回も見るのか???

最近・・・

更新が滞っております(; ̄ー ̄A 

ここのとこ便秘がひどくて。。。
もちろん、妊娠のせいだと思うんだけど。
おかげで朝は調子いいんだけど・・・朝・昼・夜・・・と食事をするたびに死にそうになる(笑)
なので夜は食べれないことがしばしば・・・。

で、体調が悪いからって理由で更新してない訳でもないですが・・・まぁ、それもあるかぁ。
そーゆーことにしておいてねd( ̄◇ ̄)b

さて、これから忙しくなるね。
CDやらDVDやら発売もあるし。
金はいくらあっても足りないよ~

つーか、KAT-TUN1周年だね
ここのとこ毎日メンバーよりメールが届いて嬉しいね
今日が最後になるのかあのメンバーから届くのか???(ないな、きっと

私の頭の中の消しゴム

↑を昨日見ました。
これの韓国版もDVDを借りて見たんだけど、その時は元になったドラマ(タイトル忘れちゃったけど)の内容にそっくりだったし言葉も分からん(字幕だけど)しあまり感情移入ができず、どーなのこれって状態でしたが・・・。

今回は泣けた~
あのお母さんの「家族として」ってセリフに思わずボロボロと(^_^;)
そして、会いに行った時のスケッチブックを見るとこも。
ミッチー、かっこいい


ってことで、久々に面白いモノを見たよ~。
どうやらこれはDVDが発売されるらしいね。
見てない人はぜひDVDで見てやって下さいな。

しまった!Σ( ̄□ ̄;)

今日、更新すっかり忘れてた( ̄▼ ̄|||)

明日は朝から大掃除します。
でも、体調はあまり良くないのでちょびちょびやります。
いったい何日で終わるんだ?
大掃除じゃなくてただの掃除になりそうだけど

明日はちゃんと更新するからね。
楽しみにしてる皆さん(いるのか?)ごめんね~。

今日のMステ見どころ満載よ~

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog