忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年記念

HPを立ち上げて1年経ちました。
ってか、去年も仁のお誕生日をお祝いした記憶があるので
それ以上経ってるハズ(^_^;)

当初は周りのお友達に無理やり見せてたのが
今では30~40人くらいの方がお気に入りから
訪れてきてくれます
(お友達を含めてですが

で、検索でなんとなく訪れて次に来た時には
お気に入りからやってくる方がいるとやっぱり
嬉しいんですよね。
こんなサイトでも来てくれるってのがね。
いったいどこに共感されるのか不思議ですが
まぁ、楽しんでいただけてるってことで



来て下さってる皆さんいつもありがとうございます
これからも暇つぶしに来てくださいね。
メールなど送ると管理人はとっても喜びます
お気軽にどうぞってことで



以上、1周年記念のコメントでした
(だから、1年はとっくに過ぎてるって/汗)
PR

マジかよ~!Σ( ̄□ ̄;)

DVDデッキに引き続きビデオデッキまで故障したかも
録画ができません

ってか、DVDにもいい確率で録画失敗するんです。
どっちも修理するしかないかなぁ??
録画ができないのは致命的

でも、ビデオデッキは1万で買った安物なんですけどぉぉ。
たいてい修理って言うと1万くらいかかるよね。
同じ1万使うなら買ったほうがいいじゃん

旦那に相談してみようかな。
ホントはDVDデッキが欲しいんだけどねぇ

このままじゃぁ、今後少クラの録画が失敗する確率が高くなる。
PCで外部入力の予約方法がまだ解ってないからなぁ。
ってか、できるのか????

DVDデッキ

やっぱり調子が悪い
もう、デッキで録画するのは諦めてPCで録画してます
でも、気になるのはPCって電源落としてても録画できるの??

ま、全然関係ないときに試してみればいいのか
ここ2~3日の間にPCでの編集の仕方とか
調べまくってなんとか編集もできるようになりました

今、DVDデッキ買うとしたらやっぱりデジタルチューナーが
入ってるほうがいいんだよねぇ。
でも、今のデッキって3年くらいしか使ってないんだよね。
で、去年の暮れに壊れた時に遠回しに使いすぎって言われた
から今までのように使うとしたらまた3年で壊れるのか
それだったらデジタルチューナー入ってなくても良くないかい

う~ん、悩むなぁ

PCが・・・

おとといの夜、PCでDVDのコピをしていたら
DVDドライブが開かなくなってしまったんです
マジでもうダメかと思った

たぶん原因はRに書き込んだデータが壊れてた??
ってか、海外の某フリーソフトでデータを書き込もうとして
どうやら壊れてしまったらしい。
もちろん、その怪しいソフトを使うのは初めでだったんで
イマイチ使い方が解ってなかったんだね、英語だし
(使い方を間違えなければDVDは壊れません

そして、壊れてるとは思わずRをPCへ挿入。
必死に読み取ろうとするPC。。。
読み取れないからそのまま動かなくなってしまった・・と

なのでDVDを入れたまま無理やり電源落として
立ち上げなおしてみる・・・立ち上がらない

すでにその時は夜9時回っててコールセンターも
やってない時間。。。

DVDさえ取れれば大丈夫なのよ・・と自分に言い聞かせ
PC解体へ

で、あれやこれやと1時間・・・無事DVDが出てきました
そして、気になるPCの方は・・・壊れてなかったよ~~。
良かった~~

そして、せっかくPCが直ったので早速インターネット。。。
調べてみたらDVD-Rにコピろうとしたデータは
かなり容量が大きくDVD-Rでも2層のやつだと
全部入るってことが解って昨日2層のDVD+Rを購入。
DVDに1層と2層があることを昨日知りました。
そして、某大型スーパーの電気コーナーでそれがあるか
聞いてみたところ・・・聞いたおばさんはその存在を
知らず、『両面じゃなくて?』と。
違います
そして、片面で両面くらいの容量があると説明をしたら
『倍速を変えればいいんじゃないですか』と。
倍速変えて全てを入れるとかそーゆー問題じゃないのよ
私が欲しいのは2層だってば
これだからおばさんは意味不明なのよ
(と言いつつ私も2層の存在を知ったばっかなんですけど
そして、男の店員さんに聞いたら
扱ってなくて今後扱う予定もないと。。。
そして、お取り寄せ価格を聞いたらなんと1枚1400円ですって~
普通に高いでしょ
ネットで調べたら1枚1000円弱のハズなんですけど
なので、取り寄せをやめ週末にでも大手電気屋さんへ行こうと思ったのですが、ネットショップで安いものを見つけたので注文しました。
早く来ないと、ハードに書き込んだデータが重すぎなのか、微妙に動きが鈍いような。。。
早くDVD+R来ないかなぁ

リレー日記

ついつい書き忘れてたリレー日記。
で、ラストは山口君。
どうせなら終わりにしないで続けてくれれば良かったのにねぇ。
あ、そういえば、この前存在を忘れてたマツジュン。
マツジュンってあの中の色だとレッドって感じがする。
うん、単なるイメージだけど。。。
戦隊ヒーローのレッドってあんな感じかなぁって

あのメンバーって忙しい中意外に集まったりするんだね。
いいなぁ。。。。
どこに集合してるか教えてくれれば
絶対に覗きに行くんだけどなぁ。
もちろん、参加できれば一番なんだけど(爆)

光ちゃんのタンクトップ姿が見れるなら
たとえ夜中だって見に行くぞ~

デスノート

Kさ~ん、観て来たよ~(しつこい?/笑)



今回、無理やり旦那と子供を引き連れて
行ってしまいましたが、旦那はやっぱり
微妙だと言ってました。
原作を読んでるとね、
どうしてもそうなってしまうんでしょうかね?

そして、子供はと言うと・・・。
面白かったと言ってました。
で、ちゃんと内容理解してるのかと思い
『キラって誰か分からなかったよねぇ??』
と、言ったら
『ライトじゃん!そんなのも分からないの!』
と、言われました
ちゃんと解ってるじゃん


子供でも意外に理解できる『DEATH NOTE』
まだ、観ててない人はぜひぜひ観に行って下さい


以下、感想(ネタバレ)

読みたい人だけ読め!!

デスノート

明日、見に行くことにしました~

旦那と子供に強引に『見たいよね』と聞き
承諾を得たのでワーナーにてチケットリザーブ

あ~、楽しみだぁぁ
Kさ~ん、観てくるよ~。
これを読む頃には観て来たよ~ってなってると思うけど。

デスノート

映画が見た~い

最近CMでガンガン宣伝してるよね。
それに今日ズームインでも宣伝もしてたよねぇ

あのCGで作られたリュークがすっごいキュート
月が藤原君ってのがちょっと微妙かな
まぁ、あれはあれでいい感じもするような
藤原君、好きだし

明日からかぁ。
観に行けるかなぁ

お知らせ

掲示板に昨日パス設定したばかりですが、
やっぱり書き込みがあるのでお引越ししました。
→からパス入れて入って下さい。
微妙に動きが悪い気がするけど

これで少しは(しばらくは?)書き込みなくなるかな?
なくならないようだったらもう閉めるしか。。。。
それだけはしたくないんだよね~

とりあえず、皆さんガンガン書き込みしてねぇ。
一応、携帯にも対応してるらしい。
まだ試してないけど


そーいえば、最近なんとな~く設置したカウンター
気が付けばすでに1000カウント超えている
皆さん、来てくれてありがと~~
そっと来て去っていくあなたも、
コメント残してくれるあなたも
大好きですぅぅぅ
ってか、私に好かれてもしょうがないか

お知らせ

以前にも掲示板へも書きましたが、
アダルト系の書き込みがかなり増えてきました。

なので、掲示板へ入るのにパスワードを設定しました。
簡単なのですぐ分かると思います。
(分からなかったらJ-netで調べてくださいね)

一応、これでしばらく様子を見ることにします。
ご協力お願いします。

でも、直接掲示板に来てるみたいだから
パス設定しても無意味な気がするんだよねぇ。。。

これ以上続くようでしたらまた考えますo( _ _ )o
なんとかならないのかなぁ・・・

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog