忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーボーダー

ウタワラでこの話題になりましたね。
でも、メンバーに斗真がいなかったような。。。
デビューしてないからってそこ外すなよぉぉぉ

別に斗真のファンでもなんでもないけど、
さすがにちょっと可哀想かなぁって思って
PR

花火



昨日、シーパラで花火を見ました。
花火を見るのは何年振りかなぁ???
ウチの方は近くでは花火大会がないのでなかなか見る機会がありません。
もちろん、電車に乗って行けばやってるとこはどこでもあるんですが、電車に乗ってまで行く気にならないんですよ。

しかも、結婚前までは毎年家から見えるとこで花火やってたからねぇ。
外で見るってのがイヤだったりします

で、10年前までは毎年もうイイやってくらい見てた花火ですが、
毎年見れない状況になるとやっぱ花火っていいなぁって思いますね。



旦那は久々のおでかけに昼間っからビール飲んで、
イルカのショー見てビール飲んで、
花火の前にビール飲んで。。。

『車の運転は任せろ』
オイオイ。。。
それだけは勘弁して下さい
もちろん、私が運転して帰ってきましたが、
普段ペーパーな私の緊張の夜のドライブでしたよ
ペーパーと飲酒だったらペーパーの方が安全でしょ(笑)
家族全員、無事帰宅できました
良かった、良かった

金八

再放送にして初めて見てるんですけど。。。
今日の回はマジで感動した

会社で一人お留守番しながらウルウルしてました

さて、次はごくせん見なきゃ

仕事が~~(/_;)

今はとっても暇です。
まだ、会社にいます。
ってか、帰れません。
帰るハズだったんですが、営業でいつも外に出てる人が急遽書類を取りに来るって言い出してその人待ちしてます

そして、もうすぐ金八(再)が始まります。
もち、やることもないので会社で見るつもりですが。。。
どうせなら家で見たかった

来るなら早く来てよ~

休日手当はフルに付けてやる

掃除機買ったよ~\(*^▽^*)ノ

ビック●メラに行ってきました~PartⅡ(笑)

今日は10時に着くように行ってきて時間もあったので
一巡りしてきました。
昨日は時間がなくてゆっくりみれませんでしたが、
今日はゆっくり見てきましたよ。

それはさて置き、
一番のメインは。。。

掃除機

まぁ、掃除機は別に安くてもいいんだよね。
なので1万~1万5千円の間で選んでたんですけど、
その値段の間だったらどれも変わらなくてあとは好みの問題だって
店員さんも言ってたんで一番安いものにしました。
(DVDデッキも買っちゃったし予算的に厳しかったんで

そして、今、ビックカ●ラでは100人に1人タダってのやってます。

まぁ、私には縁がない話ですよ。

が、な、なんと!Σ( ̄□ ̄;)

カランカランカラ~ン

マジでぇぇぇ

当たってるよ~~
そして、当選金額は9558円。。。
ポイント使っちまったよ~

ちなみにポイント使わなければ11700円と
ポイント10%が付いてきた。

もったいね~

まぁ、私が当たると思ってないってのは店員も
かなり確率が低いと思ってるんでしょうね、
レシート見て『あ、当たってる』だって
そんなもんですよ。

でもなぁ、これがDVDデッキの時に出てくれたら良かったのに。。。
そんなにうまくいかないかぁ

買っちゃったo(>▽<)o

さっき、ビッ●カメラへ行ってきましたぁぁ

やったよ、翼ぁぁぁ
来週からの滝翼出演ラッシュに間に合ったよ

ん??当初の予定は24時間TVまでの間に買うとか
だったのでは???って、思ったそこの貴女

時間をなめちゃイカ~ン
24時間TVより目先のHEY×3でしょ
HEY×3の放送は待ってくれません


でも、ウチにある壊れたDVDデッキはパナソニック。
そして、安くゲットしたデッキはシャープ。。。

今まで録画したもの見れないよ・・・エヘッッ。。。
まぁ、PCで見れるからいいけどね。

欲しいデッキはホントはディーガなんですが、
やっぱりちょっと高いかな
もちろん、オープンセールでとっても安くはなってますが、
私の予算内で言えば高いんですよ・・・残念ながら

よし、明日は掃除機ゲットだぜぃ~

DVDデッキ

今日から駅前に大型電気屋さんがオープンします
オープンといえばセール

チラシを見る限り目玉商品満載です
その中にもち、私のほしいDVDデッキもあるわけですが、
(今日じゃないけどね)その日開店2時間前くらいに
行ってゲットできるかなぁと他の人に聞いてみたら
『これ欲しいないら前日から並ばなきゃダメだよ』
と、言われてしまいました

確かにそれだけの目玉商品ではあるんですよね。
なんせ、ウチの社内の人だけでも3人が欲しがってるんだからね
(ウチの社員は全部で10人くらい)
3割の確率かぁ
厳しいなぁ

で、今日の朝駅前通って会社来る人に状況を聞いてみたところ
8時30分くらいの時点で200人くらい並んでた・・・と
そして、その時点で整理券の配布が始まってたようで
売り切れ商品が出始めてたようです。

やっぱり厳しいなぁ

諦めて別のを買った方がいいかなぁとも思っているんですが。。。

たとえ高いものを買っても旦那にはすでに買うってので
なんとなく了承を得てるのでたぶん怒られることはないでしょうが
安く買えるなら安いにこしたことはないですよね
とりあえず、24時間TVの26日までにはなんとか
ゲットしてみせます

なんなら私の代りに誰か並んでくれ~~(笑)




【後情報】
どうやら、某電気屋さんは朝6~7時に並んでも話しにならない状態
のようです。
子供がいるから朝にしか出かけられない私は無理ってことか
もう、その目玉商品は諦めるかぁ。。。

正規のお値段で買うのかぁ。
とりあえず、明日正規のお値段を見てくるわ
まだ、オープンしたばっかだから目玉商品以外でも
安いものあるかもしれないもんね。

ビックリです( ̄□ ̄|||)

最近、PCで録画してるんです。
って、↓にも書いたけど

で、編集して、DVDデータに変換して
DVDへ落とすと・・・。

な、なんと!Σ( ̄□ ̄;

映像に対して音がズレる
そ、そんなもんなの???
まぁ、初めてPCで録画したし、失敗もあるよねって
思って、再度チャレンジ。。。

ダメだぁ

そして、ネットでこの現象のことを調べてみる。
ちゃんと音ずれでヒットするんですね。
しかも良くあることとか
音ズレ防止機能がついているソフトもあるとか。。。
でもなぁ、ずっとPCで録画する訳じゃないから
そのためにソフト買うのもなぁって思ってそれはやめました。


そーゆーものなのね。
でも、だんだん解ってきました。
音ズレって編集するとなるんですね。
編集しなきゃいいんじゃん

そしたら、CMは???
まぁ、そうなんですけど・・・。
時間は倍掛かるけど編集してDVDデータに
変換するやりかたもなんとなく判りました。
でも、データ量が何故か増えてしまうので
それはちょっと却下かも

まぁ、とりあえず、早くDVDデッキを買えってことですよ

DVDデッキ

DVDデッキの調子が悪い今はPCで録画したりしてるんです。
で、デッキの故障原因は使い過ぎ(たぶんね)。
なので、旦那に『このままPCを酷使しすぎると壊れるよ』と言い、
3万出してデッキを買った方が安上がりだってことを
延々と言い聞かせてなんとか旦那の許しを得ることができました
とりあえず、デジタルチューナーは諦め・・・そこまではねぇ。
まだまだ高いので手が届かないってのもあるしね。

旦那の許しも出て今週買う予定でホクホクとしてたのですが…

な・なんと…

昨日、掃除機が壊れたんですΣ( ̄□ ̄;)

ありえない

どう、考えてもギリギリ動いてるDVDデッキより
完璧に動かない掃除機を先に買わなきゃいけないっしょ

掃除機なんて安いモノではあるけれど
両方いっぺんに買うのは厳しい

ってことで、デッキを買うのはまだまだ先になりそうです

久々の・・・

今日は美容院に行ってきます
カットは毎月行ってますが、
パーマをかけるのは久々です。
すでにとれかかってるので
バッチリかけてきたいと思います

そして、すでにプリンちゃんになってる
私の髪をどうするか今悩み中

とにかく午前中いっぱいはかかるかな

ダンス甲子園予選の感想はあとでってことで

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog