忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロデオボーイ

↑購入しようと思います。
なぜなら・・・太ったから
それ以外に理由はない。

でも、今購入しても使えないから来年の8月頃購入予定。
産休の間に絶対痩せてやる!!
職場でも思いっきり太ったね~とか言われるし。
普通思ってても言わないよね。
ま、いいんだけどね。
でも、マジで痩せようと思ってるんだよね。

このロデオボーイって使ってる人に聞いたところかなり引き締まるみたいなんだよね。
って、ことは太った人にはバッチリ効くステキな代物
期待はしてもいいかも

そして、引き締まった体になって翼に会いに行くのだ~。
ってことでこれが今私のちょっとした夢


そういえばもうすぐチケットがウチにやってくるのか?
でも、そのままお友達の元へ・・・。
淋しい
クリスマス魂へのご招待状なのに。
私が申し込んだのに・・・


PR

突然ですが・・・

めちゃめちゃ私事ですが、
赤ちゃんができました

今、5週目くらいです。
そして、予定日は7月4日・・・・じゃなくて7月20日です
きっと、7月4日に出てきてくれることでしょう

さて、今は毎日空気の悪い職場で気分悪くなりながら頑張ってます

まぁ、それはさておき、そんなことで今回行く予定だったコンサート全てキャンセルです
とりあえず、2月のSHOCKはなんとか大丈夫かなって感じです。
お腹は大きくなってくるから移動は大変だろうけどね。
せっかく取れたんだし見なきゃね。

でも、それって翼は出ない
なので実のトコあまり興味もないけど光ちゃんだしいいかぁ。
そろそろ、SHOCKをやめて他のにすればいいのにって思ってるところです。
微妙に飽き気味だったりします。

まぁ、そんな訳で楽しみにしていたクリ魂とkinki(光ちゃんお誕生日)コンは行けません。
行く方はぜひレポお願いします。

今日は飲み会

職場の有志での飲み会です
有志と言っても社長以外全員で

まぁ、そこに社長がいたら普通に社内での飲み会になっちゃうからね。
社長がいたらできない話ってあるじゃん
もちろん、淋しがりやの社長には内緒d( ̄◇ ̄)b
う~ん、私って親切(笑)

その飲み会で安く済ませようと思って一番安いコース+飲み放題にしました。
しかも、その安いコースで更にケチって『質より量でお願いします』と言っておきました(笑)
これで追加注文する奴はいないだろう( ̄ー ̄)



【業務連絡】
昨日、お借りしたDVD(裸少・他)のコピー頑張ってるんですが、今日は無理です。
Tさん&Nさんごめんねぇ~

今回のお気に入りドラマ

今回いろいろあるドラマの中でどれを見ようかかなり迷ったんだけど、
とりあえず、『のだめ・・』と『14才の母』を見ています。

で、社内で盛り上がってるのが『14才の母』。
やっぱり、今後が気になるドラマだよね。
妊娠してたぶん出産まで(かな?)をドラマにしてしまうなんて。

私が14才の頃じゃ産む事にとても理解できないと思うんだよね。
そもそも妊娠ってことが考えられなかったもん。
つーか、そもそも彼氏なんていなかったけど(>_<)

私がその親になったら産ませたりしないよなぁって思う。
う~ん、すごいテーマが重いよなぁ。


って、ことでこれからあの子達はどうなるのか楽しみなドラマです。
見てない人はぜひ見て下さいね(^.^)b

HDDが・・・

増えてく一方で。

ここ最近では『ひと恋』の番宣とか。
一応、ほぼCMカットはしました。
これを取っておくかどうするかかなり迷います。
とくにゴチとか。
これは見た感じ最後の『スズキがぁ』ってとこは可愛い。
そこに拘ってる亀がとっても可愛い。

でも、それ以外は特にツボがなかったような。。。
あぁ、そうやって悩んでるウチにどんどんHDDが減ってくのかも(^^;;)

悩む前に全部DVDに落としていらなくなったら捨てればいいのかな?
うん、その方がいいかぁ。
DVDってそんなに高くないもんね。
HDDがなくなるよりは全然いいわ。

デスノート

これの感想書くために別にブログ立ち上げてもしょうがないなってことで毎週ここで感想など書いてしまおうかと思って。

きっとKさんだけは読んでくれるハズ(笑)



読みたい人だけ読んでね。

買いました。

以前から欲しかったメモリオーディオ(オーディオプレイヤーっていうのか?まぁ、どっちでもいいや。)を買いました

先日、ここで話したようにビック○メラのポイントをもらったのでその分で購入しようと思ってたら旦那が照明がほしいって言うのでしょうがなくそれを見ることに。

まぁ、簡単に説明すると以前から和室の照明器具が掃除しにくいってのがあって買い換えようかって話があったんです。

なので、なるべく安いやつを購入することに。
が、次に旦那がファンが付いてる照明が欲しいと。。。

これも簡単に説明すると空気を循環させたいと旦那が前から欲しがってたんです。

なので、しょうがなく購入。(もちろん、一番安いやつを)

で、ここで解るようにすでにこれだけで7000円のポイントはパーです(^^;;)

でも、いつも私が欲しいモノばっか買っているのでそこは我慢。
で、思ったより高くついた(照明の分でね)メモリオーディオをゲット

それ自体は安いです(7800円くらい)。
いろいろ店員さんに聞いたら電池式のものと充電式のものがあるとか。
充電式のものでもPCで充電するものとACアダプターが付いてるものがあるとか。
今は充電式がいいのではといわれましたが、PCで充電ってPCがないと充電できないって話。
で、ACアダプターは3千円だとか。

そして、もとからACアダプターが付いてるものだと安くて13000円。
ないやつでも8000円とか(ACアダプターを買うと計11000円)。
なら、電池式でいいじゃんって結論に達して電池式のものを購入しました。

で、悩んだ時間約40分くらい。
旦那はかなり飽き気味でしたが、後悔するなら好きなの買えって言われたので満足するものを購入しました。

あぁ、これでお出かけのお供ができました
たぶん、最初に使うのは光ちゃんのソロコンの時になると思います。
なので、光ちゃんのアルバムをコピーしました。
光ちゃんこれで曲覚えるから待っててね

HDD

ここのとこスペシャル番組続きで録りまくってたら
HDDがかなりたまって・・・。
早く見なきゃって思っててもなかなか見る時間も取れず。

あぁ、こうやってHDDってたまっていくのね。
友達とかHDDの整理ができないよってよく聞きますが、
ちゃんとマメに整理すれば全然大丈夫じゃんって
思ってたんですよ。
が、このSP番組期間で減った時間は約15時間くらい。
毎日頑張って少しずつみてますが、
それ以上に毎日増えてくんです(笑)

しかも、そろそろ亀ちゃん出演ラッシュもやってくる( ̄△ ̄;)
ど、どーすれば????

HDDが足りないって意味がようやく解りました(笑)

デスノート

アニメのデスノートが昨日・・・今日?
う~ん、深夜だから昨日ってことで
始まりました。

やはり、アニメは綺麗
ライトもすっごいかっこいい感じでステキ。
内容は原作に忠実(今のとこ?)でこれまた良かったね。
ってな感じで(^_^;)

でも、気持~ちライトが悪に見える。
原作のライトは最初の頃は善(私から見て)だったんだけど。
それに大人びた感じに見えるのも気のせいなのかな?

まぁ、でもアニメとしての出来栄えはかなりいいと思います。
OPもかっこいい感じの曲で合ってるしね。

さて、私の好きなテニスシーンは何話で登場なのでしょうか?
今後が楽しみだなぁ

名探偵コナン

昨日、実写版がやってたので見たのですが・・・
新一くん役の小栗くん、

あれは、

ギリギリOKなの?
それとも
ギリギリNGなの?

私的には
完璧にNGなんですけど

あれはないよね。
制服着てるけどサラリーマンにしか見えないし。
老けた高校生。
これって『マイボス~』のマッキーと同じ状態かも

たぶんね、そう思うのは・・・
昨日まで『summer snow』を見てたからだとね。
それに出てた小栗君はまさしく高校生

なので新一くんを演じる小栗くんはNGなんですよ。
ゴメンね、小栗くん。

それにしても他にいなかったのかね?
たとえば、ヤー×3とか。。。
って、他に高校生が思い浮かばない。。。
しかも、ジャニにすぐいってしまうあたりどーよ
高校生って言ってヤー×3しか思いつかないあたり
私ってジュニアはあまり知らないなぁって思うわ(-_-;)

ヤー×3の中だったら翔央がハマってるかも。
・・・うん、なんとなくね。
黙って立ってれば太陽も賢く見えそうだからいいかも??

あら、話がそれた?

ここからは感想(ネタバレあり)

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog