忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日

翼、お誕生日おめでとう
もう、26歳なのね。
信じられないわ。
26歳が翼にとってステキな歳になりますように

そんな26歳になった彼を25日に見に行きます。
楽しみだわ


さて、本日滝翼ベスト発売日
すでに昨日お友達より奈良バージョンの待ち受けをもらいました。

今回の待ち受けって送る事ができるんですかね?
そしたら思ってたより待ち受けがたくさんゲットできる????
私はお誕生日である今日買いに行って来ます
送ることができたらウチのご当地待ち受けはメアドを知ってる貴方に送ります(拒否らないでねん)。
すでにもらった奈良バージョンは転送しまくっちゃったけどね
PR

クリ魂

今年もやるようだ

これが毎年恒例になるといいね
って、ことはGWはもうないってことか?

滝翼=GWって気がしてたんだけど

ま、いっかぁ。
GWよりはクリスマスだよねぇ

今回ってベスト発売後になるからメインはベスト?
じゃぁ、あれもこれも歌うかしら?

振りを完璧にしなきゃね

 

幸せの青封筒

届きました
翼からのご招待状が

今回はすごいぞ~
世の中にきっと神はいる

私の頭上に神が舞い降りた

1階A列!!

端っこではあるけど・・・ホントに隅っこだけど・・・でもいいの。
だって、最前列(端っこだから最前)だもん。

前回、翼魂(3年前かな?)で最前取れて以来2度目の最前
もう、私にはそんな運は残ってないって思ってたけど
あったんだね、運が・・・・。

つーか、今回は内緒の確約書(知る人ぞ知る)のおかげだけどね
ま、何はともあれ人様の後ろ頭なく翼が見れるのはいいことだ。

ほとんど横からだけどね

編集終了

24時間TVの編集が終了しました。
去年はドラマ1枚とその他で3枚になったけど、今年はドラマ1枚とその他2枚になりそうです
これってたぶん人数の違いかと

やっぱり二人だけだと本人が出てるトコ少ないよね
私は会場で見てたからほとんど二人しか見てなかったけど・・・。
家帰ってTVをチェックしたらやっぱり映ってない
そんなもんかぁ。

でも、いいの、私の記憶に残ったから。
あの、ラストの欽ちゃんコールもみんなと一緒にしたよ。
そして、緑のペンライトが実は全員に配られるものじゃなくて3人に1本だってことも分かった・・・予算がないのね

多分・・・絶対??
滝翼が24時間TVのパーソナリティにならなければ会場に行こうとか募金をしようなんて思わなかったと思う。
滝翼のおかげで楽しい経験ができたよ。
14時間以上の長い時間ずっと座ってるのは辛かったけど、今思えばそれもいい思い出・・・もう会場まではいかなくていいと思うけどね

ベストアルバム

翼の誕生日に発売のベストアルバム。

悩んでます
どれを買うか・・・・はたまた全部買うか????

全部
ムリでしょ

アルバムで3種類出すなんて酷過ぎる
そして、待ち受けが55種類???

いったい一人に何枚買わせる気なんだぁぁぁぁ

祝・5周年!!

滝翼デビュー5周年!!

おめでと~!!\(*^▽^*)ノ




長いような短いような・・・うん、早いよね、5年。
まだまだ5年。
少年隊みたいにいつまでやってるんだくらいに頑張ってほしいね

ついに明日????

何かが起こるハズの明日
ついに、あと1日になったね。

で、どこにも情報がないわ
どっからも情報が漏れないってことはかなり厳重に管理されてる・・・んな、訳ないっつーの

仕方ない。
明日何もなければ私と滝翼との接点(?)は来月の日生だね(つーか、翼だけね
平日なら確実に取れるとの確約書が届いたのでバッチリ取れてましたが・・・。
今回、初日・千秋楽・誕生日以外は案外すんなり取れた様子だね。

なんだか、意味不明な確約書だったなぁ・・・と、思わずにはいられない
ま、いずれにしろ取れたからいっかぁ
これで翼に会えるのは間違いないもんね。

待ってろよ、翼ぁぁ
来月会いに行くからなぁ

台風一過

昨日の台風はすごかったね。
窓がドンドン言ってたよ
とりあえず、出かけない夜中だったのがラッキーだったかな。
ご心配頂いた方々、ありがとうございます。
あんな状態でもバッチリ熟睡できました(笑)


さて、滝翼デビュー日まであと4日かな。
でも、何もないみたいですね
何かやりたいって言ってたのに。
つーか、この時期なら二人とも1日くらいならなんとかなるだろって思うよね?
なんか、あるよーな、ないよーなニュアンスのことがオフィシャルサイトに書いてあったけど・・・。

すでにカウントダウンに突入してるよね?
何かあるの?

滝翼情報がドンドンって
普通に読めば一つではないってことだよね?

少なからず、二つ以上の情報がこれから流れるってことだよね?
一応、期待して待ってみるけど

裏切らないでねav●xさん

24時間TV 編集

今日から編集作業に取り掛かりました
全部残すかかなり悩んだのですが・・・。
どうせ残しておいても見ないだろうってことで余分なトコは全部カットすることにしました。
で、現時点では深夜2時くらいまで編集しましたが全部で1時間半(ドラマは別でね)くらい。
カットしすぎじゃん
ま、いっかぁ(笑)

編集しながらも再度見てるのでやっぱり時間かかるなぁ。
まだまだ先はながいぞ~
ガンバロっと

そろそろ、編集???

今日娘が学童に行かない日なんです。
そうなるとトランプにゲームに・・・忙しい

あれ?24時間TVの編集は???
見るだけ見たけど・・・。
そろそろ、編集作業に取り掛かりたいって思ってるけど・・・。

でも、見てて思った。
あぁ、全部残してもいいかも・・・って
でも、これ全部残しておいてどうするんだ?
あとで見るのか?
・・・ない、ない

欽ちゃんだけカットするかぁ(笑)
だって、走ってるトコ取っておいても仕方ないじゃん。
つーか、すでにドラマのCMカットは終った。
そして、その中の欽ちゃんは全てカットしたの。
なら、スタートとゴールさえあれば充分じゃん

ま、とりあえず、CMだけカットして少し考えようっと。
でも、HDDの残時間30時間。
考えてる余裕はあるのか?
うん、なんとかなるさ

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog