忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってるよ~

とりあえず、編集はまた今度ってことで見れてない分の24時間テレビを見ています
深夜の熱湯コマーシャルは良かったねぇ
お約束でポンっと押す翼も・・・そして自分も一緒に入っちゃうとこも
可愛いのぅぅぅ

こんなことしてて編集はいつできるんだろうか?
うん、ガンバロっと

PR

楽しかったよ~。

かなりの長~い時間になって大変ではあったけど楽しかったよ~。

うだうだ見てた気もする(^^;)
でも、お友達と話しながら見てたのでそんなうだうだ感もいい感じ(笑)

ヤングマンの滝翼はめっちゃ可愛かったし。
きっとテレビではそんな可愛い滝翼はちょっとしか映ってないだろうから西城秀樹そっちのけで双眼鏡で滝翼をガン見(^◇^)

一番盛り上がったのはやっぱりVenusだよね。
楽しかったなぁ♪


ラスト近くなると二人とも瞬きが多くなってたかな。

お手紙は翼からだったね。
バックに下がって封筒を隠し持って戻って来たのはチラッと見えたよ。
終わったあとはスタッフがティッシュ(ハンカチ?)を持って来て翼に渡してたよ。
涙を拭ってる姿も、萌え~(>_<)

はぁぁぁぁ、なんて素晴らしい一日だったんだろう(*^_^*) 


そうそう、CMの時とかVTRを見てるときは翼は新庄さんととっても楽しそうにおしゃべりをしてました。
しかも、じゃれ合ったりして。
どんだけ仲がいいんだってくらいずっとニコニコとしゃべる翼。
浮気しちゃダメよん。

24時間TV

今日からかぁ
24時間寝なれないと言っても実際はもっと寝れないんだよね。
頑張れ~。

私は明日の朝(?)3時半起きで食料買い込み始発電車に乗る予定。
頑張れ、自分
私が遅刻したらお供の友達は巻き添え(笑)
笑い事じゃないっつーの

2階席だけど整理番号が早いから席は選び放題らしい。
いい席ゲットして滝翼を存分に堪能するぞ~

待ってろよ翼ぁぁぁ

 

 

またやっちゃった(ーー;)

昨日のchannel-@録画失敗
つーか、気付いたのが10時20分頃だったんだよね。
TVKって何故かDVDデッキで受信できないからビデオデッキでいつも録画してるんだけど、その予約を忘れててやらなきゃとは思ってたんだけどさ
気づいた時には遅かった
なので、TVガイドを見て再放送日をチェック。
再放送で捕獲するしかないね。
頑張るぞ~
つーか、これ途中から録画はして、まだ見てないけどたくさん出てたのかしら?
そこからチェックするべきなのね。

24時間TV

当選!!

絶対にムリって思ってた24時間TV観覧が当たりました
もちろん、19日しか応募してません。
なので、長い時間になっておしりも痛くなるかもしれないけど
でも、その長い間ずっと滝翼と共に過ごせます

あの感動を滝翼と共に~
めっちゃ、嬉しいわぁ


あ、ココのトコまたサボってたんだけど・・・。
実は乳腺炎になって昨日までおっぱいがめっちゃ痛かったのよん。
でも、病院に行って点滴打ってもらって今日はおっぱいのマッサージしてもらったらすっかり復活しました
おっぱいが痛くなるだけで手を動かすのも大変なんだよね。
ま、そんな状況を吹き飛ばすような吉報が舞い込んで来たのでヨシとしようっと

24時間TV

もちろん、申し込みします
去年の当選率に比べれば今年は楽勝・・・・って気がするもん。
人気の差???

まぁ、これ以上は人気がUPされちゃ困るってのもあるけどね

さて、申し込み要綱は↓
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/naiyou2007.html#boshu

とにかく「24時間テレビ観覧募集」って検索でヒットしてくる人が多い。
ウチでは間違っても観覧募集の受付してませんからぁ(笑)

どうやら本人確認もあるとか・・ないとか・・

ま、とにかくみなさん頑張って当てましょう
そして、無事に滝翼のサライが聞けることを祈って。。。
肩組んで歌うんだよね

目指せ当選19日


余談。。。
ウチの母親に24時間TVのことを話した時の会話。
「24時間テレビ申し込むから」
『赤ん坊はどうするのよ?』
「お母さんに任せる!!」
いいじゃん、せっかくお腹がスッキリして動けるようになるんだから1日くらい育児から開放されたって・・・ね

ちょっと幸せ

毎週見ている番組。

はねトび

この番組は子供が好きで毎週見てるんだけど、最近できたコーナーで略語の正式名称を答えるってのがあってそこに「タキツバ」ってのも出てくるの

ま、些細なことなんだけどそれだけでちょっと幸せ
でも、昨日は「タッキーと翼」って答えて間違ってたけど(笑)
う~ん、惜しい
そこですかさず、子供が「タッキー&翼だよね~」だって

これこそ私の教育の賜物ね

ついに・・・

ツアー終了とのことで
無事終わって良かったね~。

話によると翼が「とりこ」の時にセミヌードだったとか(Aさん情報ありがとです)
見たかったなぁ

でも、DVDになるのは横アリなんだよね?
どーゆーこっちゃ


さて、ツアーが終わったから次は24時間テレビだね。
そう言えば、今年のマラソンは欽ちゃんだってね。
あの年で大丈夫なのかしら?
ぜひ、頑張って欲しいなぁ。
私も会場に応援に行くし(当たってなくても気の持ちようで当たるかも?
とにかく、早く観覧申し込みできないかなぁ。。。

24時間TV

ここ数日で一番多い検索フレーズ。

【24時間テレビ観覧】

確かに気持ちは解かる。
でも、ココに来ても何も分からないと思うけどね。
マメに公式サイト↓を確認するのが一番かと(^_^;)

http://www.ntv.co.jp/24h/

私も日曜日限定で申し込む予定。
でも、ハズレたらお茶の間でテレビにしがみつきます!(笑)

ドラマがタッキーに決まったとの事で。。。
やっぱりそっちかぁって感じではあったけど。
たまには翼にもドラマのお仕事あげてよ~。

24時間TV

去年はこの話題はKAT-TUNだったけど(笑)
今年もですよ
24時間リアルな滝翼が見れる
テレビをつければそこには滝翼

や~ん、嬉しい
私は会場に行けるのか?
切ったお腹を押さえつつ行くのか?(笑)
まぁ、切ってから一ヶ月半以上は経ってるから妊娠中に行動するよりは大丈夫でしょ
つーか、この時点で行く気満々になってないかい

テレビで見ててもいいんだけどね。
それはそれで楽しみだなぁ

でも、去年のことを思い出すと・・・。
一番ツライのが編集。
去年はDVDデッキを購入したばっかでHDDはほぼフル状態だったけど今年は。。。
現時点で60時間。
これでも頑張って増やしたのよん。

24時間までには綺麗にしとかなきゃ24時間フル稼働とプラス突発録画。
なんでも対応できなきゃならないしね。

ヨッシャー、頑張るぞ~

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog