忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝翼チケット

どうやら12月4日に来るらしい。
幸せの青封筒

これって幸せなの????
って、これを書くとキリがない。

それはさておき・・・。

また、めちゃめちゃ私事ですが・・・。
某所にも同じこと書きましたが、私の兄の彼女に赤ちゃんができました。
予定日は6月27日です。
私の予定日は7月20日。

ちょうど1ヶ月違い。
もちろん、できちゃったので結婚します。
なんか、めでたいこと続きで嬉しいです。

4日に来るチケットを手放す不幸がきっとこの幸せ呼んでくれたのだと・・・信じたい
PR

夢を見た~

滝翼のコンサートに行った夢だったの
どうせ滝翼が出てくるならコンサートじゃなくて
普通に話をしているような夢がいいのになぁ。
でも、今回行けないから行きたいっていう願望が
夢で出て来たんだと思うんだよね。

でも、何故か横浜アリーナじゃなかったのよ。
でも、それが何処かも分からないんだけど。
そこが夢ってやつね。
横アリに比べすっごい席が密集して近い感じだった。
で、客席に滝翼が来てトークしてるのよ。
ちょっとラブラブな感じでね(^^;)

あ、ラブラブと言えば今週号のTVガイドで滝翼ラブトーク全開って言葉に騙されて
思わず買っちゃったけど、これって滝翼がラブラブトークしてるんじゃなくて
恋愛について二人が語ってるだけだったんだよね。
これって詐欺か????(笑)
勝手に騙されてるだけって話も・・・

少クラプレミアム

翼と翔くんのツーショットプリクラ・・・欲しい
フト思ったんだけどこれってすっごい価値あるよね?
うたばんで対決したらタッキーにも勝てそうじゃない?
あんな小学校の時の通信簿より絶対価値あるよ。
次は勝利めざしてこのプリクラを出して下さい(笑)

なんか、翼とタッキーが仲が悪かったってのがホント不思議なんだよね。
今はラブラブの二人なのに・・・仲が悪いって・・・全く考えられないね。

でも、お互いにそう話してたってことがね。
やっぱりホントなんだぁって思って。
まぁ、過去は過去。
その通過点があって今の滝翼があるんだもんね。

昔のことは知らないけど(そもそもそこまでファンじゃなかった)、
今が良ければいいのよね。

最期にSlave Of Loveを歌ったね~。
この曲、やっぱり好きだ~

いいとも増刊号!

滝翼、ダンス生レッスン。
相変わらず、タッキーは間違ってるし(^^;)
曲がないと分からなくなっちゃうのかな?
まぁ、そこがバラエティとしてはいいのかもね
これを機にバラエティの出演が多くなれば・・・

翼のアイドルスマイル
ステキ


そういえば、東京MXテレビが映らない
前は映ってたハズなのに何故???
録画したら砂の嵐が録れてた
何で映らなくなっちゃったのかなぁ?
う~ん、諦めるしかないのか?

ピンポン

めざましとは違い10分くらい放送してましたね。

翼のことかっこ良くなったって
だよね、だよねぇ~

見る目あるなぁ。
翼はね、これから伸びる子なのよ
気付くのはチト遅い気もするけどね


そして、どんな手を使ってでも来てくれって
ってか、どんな手を使ってでも呼んでくれ

ピンポンでの卓球対決楽しみにしてるよ~。
ま、ピンポンって今回初めて見たんだけどね

めざましTV

昨日、お友達より「出るよ~」とメールが来たから早速チェック。
思ったよりかなり少ない。
「出るよ」って言うからには5分くらいはあるのかなって。
もしかしたら生かも・・・とか(ナイナイ)。

アルバムが売れてるようですね。
3種類効果?
それとも、やっぱり以前よりは人気が上がったのかも
おばちゃん人気だったのが意外に若い子のファンができたような気はするよね。
お子ちゃまファンもかなり増えたような・・・。
でも、お子ちゃまや若い子達って気が移るの早いよね。

そこを頑張って気が移らないようにして欲しいわ。
そして、二人で一緒にレギュラー番組を!!
(結局これしかないんだけど

買ったのに・・・

まだ聞けない。
暇がない。
メモリーオーディオにコピって持ち歩いても・・・そもそも歩かない。
昨日は昼休みに『笑っていいとも』見ちゃったから聞けなかったんだよ。
でも、今日はテレビを見ないから聞けるかな。

いいともと言えば、タッキーの芸術的な絵が再び(笑)
絵を描くって言った瞬間マジで大丈夫かなぁって思ったけど。
ある意味、いい味出してたからおいしいかも

それにしても二人ともあまり話さなかったような。
残すか残さないか悩む。。。

そういえば、イベントでは振り付け講座があったようですね。
私も習いたいなぁ。
意外に難しい。
ちょっと早すぎるし。
覚えられない。
手は左右逆に動いてるし

それにしても、生電話当たった人いるのかなぁ???

ホールツアー決定

絶対ラストは国際フォーラムだと思ってたのに。
そもそも東京がないって

そして、やはり2月の『SHOCK』に翼は出ない?
それともこの日程以外の日は出る?
訳ないかぁ

たとえ、この日程以外の日が出るとしても私が観に行く日はばっちり魂にハマってるからぁ。。。

B賞当選!!

A賞はやっぱり無理だった。
当たるとは思ってなかったけどさ。

で、B賞をゲットすべくサイトに接続。
『ブラウザが対応しておりません』

え???なんで???
だって、間違ってないじゃん。

で、もう一度チャレンジ・・・ダメだぁ。
期間だって短いのになんでよ!!

と、キレてるところに旦那が
『携帯でって書いてあるじゃん』

携帯????
確かに携帯って書いてある。
そして携帯でチャレンジ・・・無事ゲット!!

そうだよねぇ。
携帯の待ち受けなんだもん。
携帯だよねぇ(^_^;)

アルバム発売・・・前日

今日はフライングゲットの日です。
でも、まだ買ってません。
よく考えたら今日は音楽ギフト券を持ってくるのを忘れてしまいました。
まぁ、でもその券はいつでも使えるから次回ってことで。
(KAT-TUNの時でもね^^)

さて、これからお仕事ついでにCDを買いに行こうと思います。
(CD買うついでにお仕事ともいう)
ちゃんと滝翼のコーナーできてるかなぁ?
滝翼って意外に虐げられてるからコーナー自体見たことないかも。
コーナーを作ればフト見た人だって買うじゃん。
絶対コーナーは作るべきだよね。

そして、一番気になるステッカーくじ。
きっと当たってると思うんですよ。
絶対に当たると思うんですよ。

信じなきゃ当たらないもんね。
ってことで続きはまた明日。

どよ~んとしてたらハズレたと思ってね(-_-;)
そもそもハズレたら明日はこの話題には触れてないと思う(^_^;)

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog