忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道??

今、滝翼メール伝言板にて北海道のどこぞの放送で生出演だとか。
北海道ってどーよ
見れないじゃ~ん

そもそもそれが関東圏内で放送されたとしても・・・
伝言板で『情報は間に合ってるでしょうか?』と。

その放送は本日14時だか15時。
で、その情報が来たのが12時。

確かに間に合ってるよ。
時間的にはね。
でもさぁ~。

仕事してる人に当日12時に情報回したって間に合わないだろ~

ま、どっちみち見れないからどーでもいいけどさ
PR

昨日の続き・・・

昨日、お友達より届いたDVD。
(Kさんありがとです
今日の朝、続きを見ましたd(^-^)
まだ、全部は見終わってないんだけどね。

内容はMJ~少クラの滝翼の歌だけを編集したDVDなの。
若~い翼が「アンダルシア~」を歌ってるんだけど、今と違って声も高くて可愛い
でも、「アンダルシア~」を歌いこなすにはチト早い感じ(^_^;)
が、その後少クラになるにつれそれが歌いこなせる状態に。
すごいなぁ。
この変化が(笑)

つーか、これを編集した人がすごいと思うわ。
こんだけやるのにかなり時間と労力がいる気がするしね

そして、「AXEL」もステキ~。
そー言えば、この当時(Jr.時代)の「AXEL」は初めて聞いたかも。

(≧∇≦)

お友達よりDVDが届きました。
詳細は明日(^^;)

って、最近更新が適当だなぁ。
ホントはさっき更新しようと思ったらDVD見入っちゃってできなかったのよん。

なのでじっくり見て感想を書きますね~(明日)。

少クラ

今回のゲストは滝翼。
メドレーってやはりあれッスかぁ

好きだけど・・・好きだけど・・・
これはもういいって気がする。
だって、他にも好きな曲たくさんあるんだもん。

なのにそれってどーよ
しかも、『×~ダメ~』を歌うのかと楽しみにしてたら違うじゃん。
ちょっとショックかも

これって、来週のゲストも滝翼なの?
J-webを確認すれば分かるのか。。。


で、面白かったのが少クラマニア。
・滝翼でダンディなのは?
・滝翼で結婚できなさそうなのは?
・滝翼でおじさんなのは?

これってタッキーを陥れるための問題だったりする?(笑)
でもね、思うにタッキーの方が後輩に慕われてるからそーゆー答えになるんじゃないかなってさ。
おじさんってのに関しては皆がタッキーへ行ってたのは思わず笑っちゃったけどね。
うん、タッキーは頑張ったよ。
でも、動きは確実に翼の方がリズム感もあったしスピーディだったわ。
もうちょっと頑張ろうね、タッキー



余談。。。
今の薮君の髪型可愛い
(いつからこの髪型だったかは分かんないけどね
そして、翔央って弟もいたんだね。
しかも、そっくりで・・・。
ジュニアにQで山下って言ったから山下ってたくさんいるのねって思ってたんだけど出てきたら翔央に似てるし
でも、弟の方がエラがはってなくてシュッとしてる気がする。

昨日のヤー×3録画忘れた

WS

チェックしまくり。。。。
なのになのに・・・あの短さは何
全然分からない、あんなんじゃ~(ノ`△´)ノ
滝翼っていやぁ、トップでしょ

扱いが全然トップじゃないやーん。
でも、サンタ帽かぶったタッキーは可愛かったなぁ。

今日はレポ巡ってみた。
だいたいは分かった。
とっても充実したコンサートだってことも
でも、なぜ私はそこにいないのだ??

やまぴー、見たかったよ~(そこかい!Σ( ̄□ ̄;))

朝以外のWSを明日チェックしてみようっと。
もうちょっと長く放送されてるかもしれないもんね

パンフ購入

チビが滝翼魂へ行って来ました。
なのでパンフとうちわと写真とペンライト購入。
全部でいくらよ???

今、お友達より速報メールが入って・・・
どうやら東京の追加公演が決定したそうです。

やっぱりあるとは思ってたけど。
こうやって正式発表があるとなると嬉しいね。
そもそも東京がないってのがおかしいじゃん

まぁ、行けるかは微妙・・・だけど

クリスマスプレゼント

滝翼よりクリスマスプレゼントが届きました。
いったいいつ届くんだろう?
つーか、忘れ去られてるんだろうか?
とか、いろいろ思ってましたが。。。

クリスマスを狙って届くとは思いませんでした。
ステキなプレゼントですよ~。

って、知らない人には意味が分からないですね。
DVDの連動企画。
翼魂DVDと滝魂DVDを買って応募すると全員もらえる・・・要は全プレ。

クリスマスプレゼントって言っても応募にいくらかだかの小為替を送ったような・・・。
って、金払ってるんじゃん。
それってプレゼント?
しかも、箱はベコってるし(^^;)

まぁ、でも可愛い箱(緑の箱リボンの絵が書いてあるの。しかもそのリボンにTackey&Tsubasaって書いてある)に入って来たからヨシとしましょう。

滝翼魂レポ

レポ巡りをしています。
大阪が3時間あったって話だったので・・・。
何を歌ったのか?MCは?
気になります。

でもでもでもでも・・・・
詳しくレポしてくれてるとこが見つかりません。
やはりアルバム曲はほとんど歌ってるの?

せめて曲だけでも知りたーい
つーか、これってちゃんとDVDになるかしら?
それならそれでいいんだけど(いいのか?

頑張ってレポ見まくるぞー。
行った気分になりたいもーん。





今日は宝くじ最終日です。
さっき買ってきました。
これが当たれば運転手付きでコンに行けるかも?(笑)
これで今から抽選日までは夢が見れるよ

滝翼in大坂

昨日はどうやら3時間だったようですね。
レポ送ってくださったみなさんありがとうございます。
自分も参加してる気分になりました

今週は横浜。
参加される皆さんは楽しんできて下さいね。
もちろん、レポお待ちしております




フト思ったんだけど、この前郵便屋さんが『SHOCK』のチケ持ってきてくれたけど
どうせ持ってきてくれるなら佐川のお兄ちゃんが持ってきてくれた方がはるかに嬉しいよね。
所詮、ここまでが私の運の限界なんだろうなぁって思う。

今年の夏からちょっと運がいい・・・ってココにも書いたと思うけど。
その運にあやかって買ったサマージャンボは10枚買って
3000円+10枚買えば誰もが当たる300円が当選。

ね、微妙でしょ?(笑)
なので今度は年末ジャンボに賭けます
(まだやるんかい!Σ( ̄□ ̄;))

クリ魂

ついに今週だねぇ(大坂が)。

横浜は来週だけど・・・。
私は行けないけどチビ名義で親子席取ったからチビは行けるのよ。
で、付き添いを変えて行く事になったの。

なので、チビはすっごい楽しみにしてるよ
「踊れないと入れてくれないんだよ」って言ったので頑張って練習してるし(笑)

うちわはすでに出来上ってるし。
あとは近くに来たら叫ぶ練習をさせとかなきゃ
でも、意外に照れ屋さんだからそれは厳しいか


あぁ、何歌うんだろう?
T&Tは歌うかしら?
きっと「starry sky」(←綴りあってる?)は歌うんだろうなぁ
いいなぁ、クリ魂。。。
きっと行った人はレポ書いて送ってくれるハズ、ネッ?
(↑心当たりの人はレポよろしくです/笑)

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog