忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はねトび

この番組って子供が好きで毎週見てるんだよね。
で、ほぼ100円ショップってのは私が好きなコーナー。
そこに滝翼がでるなんてめっちゃ嬉しいわ

いつもおとなしい翼が意外によくしゃべっててこれまた嬉しい
でも、ダメダメくんではあったけどね。
そこがまた可愛いのよん
タッキーみたいにかっこよく決めないでダメっぷりを発揮するのが翼のいいところ(?)。
いい感じに『×~ダメ~』の宣伝ができてるじゃん(笑)

翼のためなら4万くらいだしてあげるよ~。
あのかえる湯呑みは可愛いし
翼が一度使用してくれればお買い上げもOKよん

10000円なら安い方かな?
やまぴーに比べたら全然被害(?)総額は少ないじゃん(笑)

PR

滝翼週間

今日から怒涛の滝翼週間
テレビに翼が出るって嬉しいね

まだ、全部はチェックしてないし、予約もしてない
明日には今週分全部予約しておこうっと

一番の楽しみはやっぱりHEY×3だなぁ。
いつものようにヘタレ扱いなのかしら?

つーか、今日リアルで見れるのか?
チャンネル権は旦那にあるから見れるかが微妙。。。

堂本兄弟

面白かったねぇ~
翼が可愛いの~~
つよちゃんとの仲良しぶりもちょっと言ってたし。
今までこの番組に出演した時もつよちゃんとの仲良しトーク的なのってなかったような。。。
つーか、今までの出演の中では一番翼のコメント使われてたんじゃない?

うんうん。
良かったよ

歌が「×~ダメ~」じゃないんだね?
すっかり「×~ダメ~」って気分で見てたんだよね。
違ってちょいビックリ
まぁ、「クレイジーレンボー」(つづりが分からん)も好きだからいいんだけど。
というよりこれはこれで聞きたかったしね

二人で抱き合うとこが良かったよ~
絵になる
この二人なら許す
リアルに外で手をつないでもOKだぁ

でも、自分達でもチト控えめって思ってるんだね。
そう思うならもうちょっと控えめなトコ直そうよ。
もっと前に出ようよぉぉぉ・・・つーか、前に出てくれ~。
もっともっと、目立ってもいいよ~~

その控えめなトコも好きなんだけど

お誕生日

タッキー、25歳

お誕生日おめでとー!!

25歳・・・ついに四捨五入したら30歳なのねん(笑)
なんか、タッキーって小さいイメージが強くて。
でも、鍛えてて逞しくなったよね。
タッキーのあの腕が好き

タッキーにとって25歳がステキな歳になりますように

×~ダメ~

4月18日に発売のようで。
やっと決定ですね。
ってことはそれ前後には待ちに待ったテレビ出演も

そして、ウチではTVKの受信問題がまたまた発生するってことだ。
まぁ、なんとかビデオでは録れそうなんで予約さえ忘れなければ大丈夫なハズ。
頑張るぞ~。

で、今回もシングルは3種類。
どれを買うのか?
どれを買わないのか?

たぶん、いつもの大人買いになるとは思うけど。
予約するまでの間は一応悩んでみる(笑)
DVD付きが2種だとか。
確実に買うのは振り付けレッスン付き。
そして、ワンピースとのコラボ???
意味分からんなぁ。

ルフィと滝翼が会話するのか?
それとも滝翼がアニメになって出てくるのか?(笑)
気になるところではあるけど。

やっぱり、買う・・・・か???
しばらく悩みます(^_^;)

滝翼カレンダー

↑は買いました。
見てから感想書こうと思って乗り遅れ状態。

でも、ここのとこ死んでたので残念ながらまだ見てないんだなぁ、これが。
今日あたり見てみようかと。
二人のラブラブカレンダーだとか???
楽しみ~

で、このカレンダー、買ったのは先週末なんだけど・・・。
いつもはいつまでも残っていて本屋で私の目を潤わせてくれるんだけど・・・もちろん、今回も何冊も残っていると思って発売週の週末にノコノコと買いに行ったんだけどね。
が、残り1冊。

最後の1冊だったの~(>_<)
そ、そんなに売れたんですかぁ?
だって、滝翼だよ!!(えっ??
いつもは2週間は残ってるじゃん!!
発売週になくなるなんてありえないでしょ??
しかも最後の1冊を私が買うなんて

これって本屋さんが売れないからって入荷数を減らしたに違いないって思ったけど、そうでなくて、去年からファンが増えたからって思うの。
きっとファンは増えている!!
最近ちらほらと若いファンの子が付いてきてる気がするもん。
メディアに出ずっぱりのKAT-TUNではなく滝翼にクラッとくる若い子達はきっと気移りが少ないと見た(笑)

怪我ーその2

やまぴーの日記にて、やまぴーがタッキーに電話したとか。
で、大丈夫だそうですね。

でも、完治するまではあまり無理はしないで欲しいです。
最近、めっきり『ズバリ~』は見てないけどこの期間でも収録は行われるんでしょうかね?
タッキーの麗しいお顔が隠れてるのはちょっと・・・とは思うけど、どんな状態かは気になるから見てみようかな。
今のとこは収録予定書いてないけど、少しでも良くなってから収録してほしいですね。

とにかく早く完治してくれることを祈るのみ。
とりあえず、
やまぴー、日記に書いてくれてありがとう

そういえば、転んで怪我したんだよね?
って、ことはタッキーの鼻は高いってことかぁ・・・。

滝翼ホールツアー

始まってますが、見てません。
つーか、遠征は一切しません。
と、言うより横浜さえ行けるか分かりません

なので、せっかく訪れてきていて頂いた方には申し訳ありませんがレポは一切ありません(^^;)
ごめんね~。

って、ことでアクセス数がめっちゃ増えたので書いてみた(笑)

そうそう、『SHOCK』だったら今度の日曜に見に行く予定なので良かったら覗きに来てやってねん。

滝翼追加コンの申込用紙って2月上旬じゃなかったか?
まだウチには来てないなぁ。
行けるかは分からなくとも青封筒を見るだけでテンション上がるんだけど
早く来ないかなぁ。。。

来た~Σ(ノ°▽°)ノ

滝翼ホールツアー追加

5月12日・13日 横アリ

そもそもホールじゃないし
どーゆーこっちゃ

でも、横アリかなぁとは思ったけどね
行けるかは微妙か?

昨日の放送

北海道の生出演ってことで・・・
私には北海道に住む友人がいません(^_^;)

でも、今朝千葉に住む友人からメールいただきました。
(北海道にお友達がいるのかしら?いいなぁ
翼はうに丼を食べたんだって

で、大人の事情があるためどうやらまだ『×~ダメ~』は発売未定の状態だとか(笑)
まぁ、ダメのツアーも始まるからしばらくしたら発売されるとは思いますが・・・。
早くCDで聞きたいなぁ。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog