忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入り~

ついに梅雨ですよ、梅雨
嫌な時期だよね~


さて、どうやらドリームボーイズの出演者が発表になりましたね。
亀、聖、屋良くん???
何故、屋良くん???

そこはKAT-TUNのメンバーの誰かでもいいじゃんって思うじゃん
つーか、仁はどーした?
せっかく復帰したんだから・・・仁出せ~(ノ`△´)ノ

それにしても、KAT-TUN全員が出ないこの舞台・・・チケット争奪戦はどうなるのか?
でも、1ヶ月公演だからやっぱり激戦かなぁ?
亀が出るならチト観たい。

ま、激戦に打ち勝てなかったらそれはそれで諦めるのは早そうだけどね
PR

HEY!③

ちょっとしかなかったねぇ
まぁ、テレフォンボックスのコーナーってこんなもんだけど
なんでちゃんとゲストで出てこないんだろう?

でも、得意(無意識?)のアメリカンジョーク・・聞きたかったなぁ。
若干スベってるって(笑)
無意識だからじゅんのみたいに狙ってはできないのか

そんな、じゅんのは仁にちょっとキレちゃったと(笑)
意外に合わなさそうな二人だけど、実は仲がいいのかなぁ???
そもそも、じゅんのはメンバー愛に満ちてるもんね
そこがいいのかも

Mステ

今更な話題だけど

すっごい良かったです
6人のKAT-TUNも。
仁の『が、がんばります!!』ってのも

そして、何より。。。
堂さんの

『赤西さん、お帰りなさい』

って、真っ先にミニステで言ってたよね
その普通に迎えてくれたところがね、いいなぁって。

でも、Mステではなぜかテツトークって
仁の話題は全くなかったのがちょっとね。
だから、今回はミニステが一番よいかと(笑)

もちろん、歌う仁はサイコーだけどね
アップになった時にちょっとカメラの枠から外れたのが気になったけど
まぁ、生だからね、そこは仕方ないわ。。。



明日はHEY×3ですね~。
テレフォンボックスってちょっとしかないけど、そこで仁がどれだけしゃべってくれるか??

カツカツ

仁が歌ってるぅぅぅ
それだけで嬉しい

戻ってきたんだって実感がね。
KAT-TUNの中に仁がいる。
それだけでいいよ~。

1年前までは当たり前だったことだけど。
そんな些細なことが嬉しい今

再三言ってるけど・・・半年待ってよかった。
戻ってこないって思ったことは度々あったけど。
でも、こうやってまた笑顔で歌ってるのがいいね、嬉しいね

ま、これも何度も言ってるけど・・・
これからもやっぱりKAT-TUNを応援するぞ~

それにしても、今回の「喜びの歌」ってノリもいいし歌いやすいし、いい曲だよね。
早く覚えなきゃ。
(ドラマ見てるのにまだ覚えてないのか

喜びの歌

昨日、無事ゲットできました~

またまた、仕事中に抜けて「税金払ってくる」と言ってついでにCDショップへ
もちろん、この税金ってのも自分とこの固定資産税。
仕事とは全く関係ないんだけどね
ま、そんなことが通用してしまう会社なんだなぁ、これが(笑)

しかも、ついでってのがCD買うのではなく税金払うのがホントはついでだったりする
ま、どっちがついででもいいんだけど。
どっちにしろ自分の用事だし。

で、現在ゲットしてきたCDを聞いてま~す
やっぱ、いいよねぇ、仁がいるって

WS

今日は朝からWSチェック
仁が完全復活だって。

KAT-TUNコンだけど、メインは仁って感じになってたね。
バンジージャンプは2日だけでどうやら3日は故障(?)でやらなかったとか。
3日しか見に行かない人は見れず仕舞いってことだよね。
残念だったね~。(って、誰に言ってるんだ?/笑)

2日に見に行った友達よりメールが入って「仁、かっこよかったよ」って。
でも、何故か彼女のメアド登録してなくて。。。
多分、あの子なんだけどでも違ってたらなぁって思って
「誰??」
って、聞いちゃったよ~(笑)
ま、結局は予想通りで間違ってなかったけどね
彼女はメアドを頻繁に変えるからきっとそうだろうって思ってたんだけど。

田中3号

どうやら来週は亀が出演のようですね
このドラマは毎週見てはいるけど保存まではしてないの。

おもしろいといえばおもしろい。
でも、聖は別に保存しなくていいかなぁって
が、亀が出るとなると話は別なんだよね。
ど、どーしよー


今回は江ノ電の話でかなり盛り上がってたね。
江ノ電って毎年1回は必ず乗るんだよね。
子供も江ノ電好きなの。
何がって道路の上を電車が走るのがね、楽しいらしい。
まぁ、そんな電車ってローカルじゃないとないもんね。
私も普通の電車乗ってるより江ノ電の方が好きかも。
あまりにもローカルなところがね
でも、次回乗るのはまた来年かな???

ついに・・・

福岡コンも終わり残るはドームのみ。
完全復活がドームからって話しだったのに結局大阪からバッチリ出てたようで

でも、それはそれでファンにとっては嬉しいことだね。
と・・・思いつつ今回あえてチケットを申し込まなかった仁ファンの方達はかわいそうかなぁとは思うけどね。
まぁ、その辺は事務所の陰謀ってことで・・・っていいのかそれで

どうやらドームチケ第一弾は来週着だとか。
遅い
なんで、今回そんなに遅いんだ?

HDDの整理 & 花嫁とパパ

DVDのHDD。
整理しても整理しても増えない
滝翼、出演ラッシュを整理。
そして、仁復帰会見等細かいものを整理。
その他、連ドラを3話ごとくらいでまとめて整理。

でもでもでも。。。。
なぜか60時間から増えない。
気付くと60時間を切ってるし。
まぁ、60時間もあれば充分足りてはいるんだけどね。

今回録ってるドラマは『プロポーズ大作戦』と『花嫁とパパ』。
そー言えば、このドラマ達の番宣がまだHDDに残ったままかも。
そこをDVDに落とせばいいのかぁ
よし、また明日にでも頑張ろうっと。


昨日の『花嫁とパパ』はあまり話的に進展がないような気がするわ。
でも、別れた(?)ってとこが展開的にいい感じなのかしら?
じゅんのにはもうちょい男らしいとこ見せてもらいたいなぁって気はするけどね。
親を説得する努力するとか。
女としてはそこはやってもらわねば・・・とは思うけど。
どうやって二人の関係が修復するのかが楽しみっちゃぁ楽しみかしら????
やっぱりパパはうざいパパじゃないとぉぉ

カートゥンKAT-TUN

仁復帰

半年振りってこともあって少しおとなし目な感じがしたのは私だけなのかな?
質問を叩きに行ったのは一回だけだったし。
いとこがそんなに気になったのかぁって思ったけど(笑)

でも、笑顔の仁がそこにいるっていいね
これから毎週楽しみだよ~

仁も昔のペースに戻ってくるよね。
そんな仁が見た~い。

やっぱり仁は可愛い~

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog