忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー初日

KAT-TUNコンツアーは今日からのようですね。
あまり初日だからとかチェックは入れないんですが、お友達が参戦するので「今日からかぁ~」とね
初日、一発目です。
参戦される方は楽しんできてくださいね。
明日からレポ巡りをしようかな
それはそれで楽しみ~

来週はデビューコンのDVDが発売なのかしら?
いけない分、それ見て楽しもうかな。
そこにはがいるってのがいいね
まぁ、1年前のではあるけど、久々のです
楽しみだぁ~

PR

1周年

去年は桜の開花宣言と共にデビューってことだったけど、1周年の今年は開花宣言の方がちょっと早かったのかしら?

なんかね、デビュー記念日って全然覚えられないんだよね。
周りが騒ぎ出すとそんな時期かぁって

まぁ、別にそこは問題ないよね(そーなのか?
とりあえず、デビューしたからって何が変わった訳でもないじゃん。
CDで彼らの声が聞けるって以外に別に変わったことないし、これからも私の気持ちは変わらないし・・・。
あとは【A】が戻ってくるのを待つだけだよね。

早く元のKAT-TUNに戻ってね。

少クラプレミアム

会社のPCで更新してるんだけど・・・。
しかも、会社のHP(ブログ)も同じブログをレンタルしてるね。
で、会社の営業の人が勝手にログインして会社のブログだと思って更新してしまったらしい(; ̄ー ̄A 
なので、半日ほど変なものがあったと思うけど気にしないでね。

一応、パスワードを変えておいた。(会社のブログとパスが一緒だったのよん)
これでこっちにログインすることはもうできないハズ(^^;)


さて、少クラプレミアムについて。
新曲『peak』を歌ったね。
で、気になったのは立ち位置がV字になってること。
これって5人だからVなんだよね?
仁が帰ってきたらちゃんとその立ち位置は変更してくれるのかしら?

それともこの曲を歌うときは仁抜き????
なんてことないよね。

なんか、その立ち位置を見て仁の帰ってくる場所は?
ってかなり気になった。
メンバーみんな仁の帰りを待ってるならそれはないだろうって・・・
もうちょっと考えてよ~。
淋しい・・・

KAT-TUNコン追加???

なんと!Σ( ̄□ ̄;
KAT-TUN in 東京ドーム
2日間も追加だそうで
合計で11万人の追加?
想像以上の凄さなんですけど。

でも、公演を2回増やすだけなら16日・17日の昼の部を増やせばいいのにってちょっと思ったんだけど・・・。
ドームって規模がでかいからそれは無理なのかしら?

でもなぁ、kinkiコンの時はカウコンで2回公演できてるよね?
なんか、不思議???

とりあえず、11万人も追加されてんだからみんながチケットゲットできて幸せの青封筒を手にすることができますように。。。

お誕生日

亀ちゃん、

お誕生日おめでと~

メンバーの中では一番マジメで一生懸命なリーダー的存在の亀。
今は仁もいなくて一番大変な時だと思います。
それでも、仁の分まで頑張ってKAT-TUNを支えてるよね
これからもその調子で頑張ってね

そして、亀にとって昨年よりももっとステキな1年になりますように。


新番組

どうやら4月の新番組でKAT-TUNの番組が始まるとか
『ウタワラ』も終わって寂しいなぁって思ってた今日この頃。
楽しみが4月にやってくるならそれでいいかぁって思い始めました

まぁ、そこにはメンバーが1名足りないけどね
それはそれでいつかはきっとそこへ来るんだと思いながら見れればいいかなぁ・・・と。
深夜番組って意外になんでもありって感じなとこが好き

さて、そろそろKAT-TUNコンの当落確認になるのかな?
いったい今回の確認で泣く人はどれだけでるのか?
みんなが取れて楽しめればいいね

淋しい・・・

ウタワラがなくなってちょっと寂しいかも。
毎週(ではないかも)見ていたのがなくなると見るものがなくなるよ~。

新しく始まった番組って手越くんが出てるんだよね。
週予約を解除するの忘れちゃったから何故かHDDに入ってる(笑)

暇つぶしに今度見てみようかなぁ。
一度見てつまんなかったらきっと二度と見ないと思うけど。。。

最近、何故かジャニネタに乏しい(^^;)
これは滝翼が新曲を大人の事情で出してくれないからかと(笑)
そうそう、ツアー始まったね。
ラストは追加の大阪・・つーか、何故大阪????
何事もなく無事に終りますように。。。

ウタワラ-2

結構ね、最終回のわりにどーなのって言われてるけど、私としてはこんなもんでいいかなって
仁がいないからとかってそーゆー問題ではなくね。
普通に終わって良かったなって。
最後に意味もなく総集編ってあまり好きじゃないんだよね。
あんなことやこんことあったねってのはまぁいいのかもしれないけど、総集編となるとKAT-TUN以外もじゃん。
そうなるといらないものの方が多かったり

それを考えると今回の「想い出がいっぱい」っていいなぁって
KAT-TUNにとしては初のレギュラーじゃん。
それで1年数ヶ月間いろいろ想い出もあるなぁって、しみじみ。。。

そのほとんどがなぜ1時間番組なのに5分?10分?
ってのは多々あったような(笑)
それもいい思い出よん

ウタワラ

あれは・・・。
アルナシで言ったらナシだなぁ
じゅんのの赤ちゃんだった頃

どんなに可愛くない赤ちゃんでも、とりあえず拾っとけばジャニーズも夢じゃない?(笑)

それにしても4200gはでかすぎだよなぁ。
私とチビと一緒に見てるんだけど、私が
「だんだん可愛くなってきてるじゃん」
って言ったらチビは
「だんだん笑顔になってきてるんだよ」
って

確かにじゅんのの笑顔は子供の頃からなのねって感じはするわ。

ウタワラ

『仮面舞踏会』よりは個人的には『君だけに』の方が好きだけど
まぁ、それは置いといて(笑)

この歌ってKAT-TUNが歌ってる割にやっぱりメインは亀じゃん
昔のミンテレ思い出しちゃったよ。
デビューしてからは少しは均等な扱いになってきたような気がしてたんだけどなぁ。
やっぱり、まだまだ亀なんだね。

この亀が生まれた時代、ばっちし私の青春時代にハマってないかい。
夕ニャンとか見てたし~(笑)
懐かしい

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog