忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面食い??

ゆうこちゃんは面食い。
そして、なおちゃんの発言からするとこうくんは面はいけてないってことだよね。

そっか、聖は三枚目役なのね。
性格はいいけど顔はイマイチ??(笑)
まぁ、別にそれでもいいけどね。

だんだん、青春風な感じになってきたね。
って、それは最初からか

弘人となおちゃんの引き裂かれる恋。
そして、なおちゃんのお兄ちゃんはかなりシスコン??(笑)
ある意味マザコンに近いかも。


今日もオレンジのイガイガくんを探しに行ってきます。
真剣に探してないから見つからないのかも??
イガイガ君を発見された方はご一報を(笑)
PR

ひと恋

4話にして13.6%まで上昇
これでもうちょい上がってくれれば当初の予定通り11話になるかも?(無理か

このドラマ、何度も言うようだけど面白い
これから韓国系の流れになるかと思うとそれだけで泣ける(←それはないって/汗)
お嬢様とビンボー青年との純愛っていいね。
引き裂かれる愛
そして別れ

でも、万が一くっついて結婚となってもお嬢様育ちの子がビンボーに耐えられるかってのは疑問。
絶対に無理だよね。
つーか、私だったら無理だわ

まぁ、このドラマはきっとハッピーエンドじゃないと思うからそんな流れにはならないとは思うけど。


未だにオレンジのいがいがくんを探してるけど、ないなぁ。
どこに売ってるんだろうね。
今、巷では売り切れ店続出だとか。
亀の影響がこんなにすごいのに視聴率がイマイチってのが信じられないんだよね。
不思議ぃぃ~

大変!!

亀の髪が大変なことに!!(ーー;)
最初、用足しててテレビはついてたけど見てなくて、
それを見てたチビが
『亀の髪グチャグチャ』と。
見ると、う、う~ん。。。。
って、感じでちょいひどいかも(^^;)

『あれさぁ、寝ぐせだと思うよ!』

寝ぐせかい!Σ( ̄ロ ̄lll)

忘れてた(ーー;)

聖、お誕生日おめでとー!!

最近、ドラマに忙しくて大変だよね。
でも、いつまでも今までの聖でいてね。
聖にとってステキな一年になりますように。

ひと恋

可愛いなぁ。
微妙に韓国系のドラマのノリじゃない?
これから悲劇が始まるってのが特にね

いいよね。
つい騙されちゃう二人。
素直なんだね。
可愛い

お料理を作ったことないってことはあれは不味かったってことなんだよね?
つーか、お料理ってさ、たとえ作ったことなくても一応味見するよね?
チャーハンがまずいってことは塩とこしょうを入れすぎたか
もしくは塩と砂糖を入れ間違えたとしか思えない。
たとえ作ったことがなくてもひどすぎる(笑)
その辺がお嬢様なのかね?

これからなおちゃんの病気が再発するのかしら?
やっぱりなおちゃんは死ぬのね???
セカチューのノリになるのかしら?
って、綾瀬さんセカチューに出てたじゃん。
同じ感じになるのかな?
あれは最後泣いたなぁ
これってそーゆー泣かせるドラマなんだぁ???

たったひとつの恋

視聴率が超~悪い。
世の中の亀ちゃんアイテム(オレンジのいがいがくん)は売り切れてるのに不思議だね。

で、3話放送の前にダイジェストをやるとかって
たぶん、それやっても視聴率伸びないと思うけど。
私としてはとっても好きなジャンルなんだけどね。
あのベタな恋愛ドラマ大好きです

でも、ウチの母親はつまんないって言ってました。
う~ん、そんなもんかね。


そういえば、オレンジのいがいがくんは東急ハ○ズにあるって話だったから
今日チラッと見たらどこにあるのか分からなかったよ。

でも、あれってどこにでもあるよね?
ウニュウって感じで可愛いんだよね(*´▽`*)
でも、ウチのチビは欲しがらない。
何故だ???
私は意外に好きなんだけど・・・でも、率先して買いたくないんだよね。
子供が欲しがるからしょうがないって買ってあげるのがいいのよ。

HDD整理

今、一番迷ってるのが『ウタワラ』。
滝翼の出演の回からあるんですけど、それをSPモードにしておくかそれとも少し画質を落とすか・・・。
悩みどころです。

前のデッキはHDDがついてなかったからSPモードで録るとすぐ編集しないと次が録れないって状態になってしまうからEPモードだったのですが(あまり画質に拘りもなかったしね。DVDが増えるよりは画質落としてなるべく少なくがモットーですから/笑)。

でも、最近は全部SPモードで録画してます。(とりあえずHDDだし)
それをDVDに落とす時どうするか悩んでるんですよ。


『ミンテレ』の時って編集したら5分しか残らないことって多々あったじゃない?
だからつい『ウタワラ』もそのつもりでたまったらDVDへって思ってたら『ウタワラ』は意外に長くて15分~30分くらいあるんだね。
って、ことはすでに2時間分はたまってるハズ。
そろそろHDDから外さなきゃ(^^;;)

コロガリータ

買いました。
新商品『コロガリータ』
これが意外においしい。

で、今日会社の後輩ちゃんに見せたら
『もぐらのやつですよね?』
と、言われました。
しかも、
『これの宣伝なんだぁ』って

あのCMじゃぁ何を宣伝してるのか分からないのかな?
ちょっと難しい?
ってか、あれだよね、じゅんのに目を奪われて
他が見えなくなるとかね(笑)

まだ、食べたことない人はぜひ食べてね。
おいしいよん

僕らの街で

今回は仁が入ってないから初回盤だけ買おうと思ってましたが、
通常版も2種とのとこで・・・。
しかもその片方は通常版(初回プレス)だとか。
これってやっぱり初回???

初回と付けば買わなきゃ

CDショップへ行ったついでに予約しようと思ってたら
某所にて初回分は予約受付終了してるとか???
なので、CDショップへ電話して予約しときました
(どうやら受付終了してるのはネットショップでの話みたいでしたが)

一応、初回をってことで初回盤初回プレスの2枚予約しました。

結局、予約したのはKAT-TUNだけ。
滝翼は未だに悩んでる。
初回盤も買うかどうか。。。
DVD付きは絶対に買うけどね。
まぁ、滝翼は予約しなくても売り切れることないし・・・
自分で言っててちょっと淋しいかも

おしゃれイズム

可愛い
ゴキブリが死んだマネも愛犬のマネも
あれはあれで亀らしくて好きかも

メンバーからのってのは結局聖だけじゃん。
ってか、ひと恋の出演者じゃん(^^;;)

プレゼントはあげてないってあげてないだけで実は買ってるんだね。
でも、買ってるメンバーの中ではじゅんのとタッキーと後輩くん??
結局聖には買ってあげてないんじゃないか???

まぁ、それを許しちゃうのも仲がいい証拠・・・かな?(笑)

それにしてもタッキーのとこはもうちょっと聞きたかったかも

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog