忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花嫁とパパ

二人が付き合いだしてパパもちょっとは認める方向でいい感じになってきたのに・・・。
今度は誠二くんの家庭の事情???
しかも、親にはちょっと恐いような。。。

どうしても、じゅんのとして見ちゃうからそこがね。
恐いってのが、【違う】って気がして

ドラマだからそこは仕方ないなぁ・・・とは思うけど。

来週は誠二くんの隠された家庭の事情が明らかに????
楽しみだね~


さて、今日は仁テレビ復帰一発目の・・・
カートゥンKAT-TUN
リアルでは見ないけど
久々にテレビで新しい(?)仁を見ることができるよ~
PR

どうやら・・・

コンサートグッズの種類が増えたようだ。
うちわ6種。
確実にそこに仁がいる?

ほ、欲しい。。。
でも、ドーム
いったい何時間並べば買えるんだ?

今の私の状況で言えばムリだよなぁ。。。

花嫁とパパ

今回のポイントは・・・やっぱり寝込んだじゅんの。
可愛い
看病してあげたいね~
ご飯食べさせてあげたり。。。。

やっぱあんな可愛くてやさしい子が彼氏だったらいいなぁ。
最後には二人は結婚までいくのか

つーか、結婚したらまたチュウするんだよね?
今度はちゃんとチュウはできるのか?(笑)

パパさんはすこしずつ緩和になってきてる気がする。
完全にお許しが出るまでもう少しかな

花嫁とパパ

絶対、あんなパパありえない
そもそも、自分の親だったら絶対家出してる(笑)

はたから見るといいパパなんだけどねぇ
ただ、自分の親であって欲しくないだけ。。。

今回のメインってやっぱりチュウだよね~。
可愛い感じでいいね

そして、次回はどーなる?
ますます面白くなりそうな予感(笑)


さて、明日は『Mステ』~

WS

仙台のコンサート流れてたね~
仁が歌ってるよ~。
リアフェだよ~。
チッって舌打ち~

もう、何もかもが嬉しい

ドームで復帰かぁ。
現在チケット争奪戦も大変な状態になってるかも?
仁復活見たいもんね~

そもそも、仁が出ないって言ったFC事務局にもチト腹が立つね。
最初から半年って決まってたんじゃん
そこウソついてどーするって気がするよ。

これからゲットする方、とにかく頑張って下さいね!!

仁復帰!!

明日から復帰とは。。。
早いね、嬉しいね

今回のツアーでは仁抜きってことだったけど明日は挨拶程度でもそれ以降は完全に復帰ってことも?

予定通りの半年での復帰。
戻ってこないって思ったこともあったけど・・・とにかく良かった。

KAT-TUN

揃ったよ~
ろくーんだよ~

続報!!

仁帰国!!

本日、6人で会見とのこと。
復帰なのかどうなのか???

会見を見ないと分からないけど、そこに今の仁がいる。

待ちに待った???

半年間待った。
おとなしく待ってた。

でも、この日が・・・。
ついに待ち望んでたこの日が????

とにかくココで憶測で書けないので、明日の会見後再度書きます。

どうか、私が望んでる結果になりますように

花嫁とパパ

面白いね、普通に(笑)

じゅんのが可愛い
あんな可愛い新入社員がいたら絶対可愛がる&守る

まぁ、実際はあんなに可愛い子はウチには来ないし。
つーか、20代の男の子が来てもウチの会社って測量での募集が多いからね、そーゆー仕事に可愛い子は絶対来ない

『結婚を前提に・・・』

って
つーか、さとみちゃんの気持ちはどうなの?
なんか、予告では来週から付き合うっぽい感じだけど、もともとあまり意識してなかった感がなかったか?
でも、来週から二人の関係が発展しそうで更に面白くなりそうだよね。




今回、ドラマでは4本見ている。

『特急田中3号』
『花嫁とパパ』
『プロポーズ大作戦』
『ライアーゲーム』

いつもは2本か多くて3本しか見ないんだけど何故か今回は4本。
そんなに見る暇あるのかってくらい大変になったらどうしよう。
3本見るときもいっぱいいっぱいになるときがあるのに
頑張れ!!自分(笑)

花嫁とパパ

このドラマはノーチェックでしたが
じゅんのも出るし見なきゃって思って録画。

うん、意外に面白いね。
パパさんのあのありえない行動が笑える。
でも、自分のパパだったら絶対にイヤだけどね。

門限7時って(笑)
私はその昔、頑張っても7時15分より前には家に着いたことがないかも。
つーか、高校でもチト遠いとこだったから部活やって帰ると7時半だったけどなぁ。
きっと、さとみちゃん(役名覚えてない)は近いとこばっかだったのね

来週の『結婚を前提に・・・』って
や~ん、言われてみた~い
うん、そうね、じゅんのじゃなくてから言われたらクラッとくるかしら?(爆)
でも、予告だけだとそのシーンしかなくて、どんな状況でそうなったのかが気になる。


あ~、そうだ
番宣の『笑っていいとも』。
「お父さんが奥さんを愛したように娘さんを愛します」
コレ言われたらコロっといっちゃうよね。
や~ん、ステキ

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog