忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青封筒

昨日からすっごい大騒ぎになっている(私の周りでね)KAT-TUNの春コン。
東京ドームってどーよ?
どうしてあそこでやるんだ?
どの席でも見にくいし・・・。
天井席だったら衛星放送・・・。

せめて衛星放送状態だけはなんとかならないのかっていつも思う。
あの席って双眼鏡でスクリーン見るってことになるじゃん。
そーすると口があってないのよね。

って、文句は言っても今回はいけません。
だって、出産1ヶ月前。
興奮して産気づいちゃうよ(笑)

どーせ、仁はいないよね。
つーか、ちょうど帰ってきてもいい頃って気もするけど。
でも、帰ってくることが現時点で分かっても事務所は発表しないよね。
だって、そんなことしたら問い合わせが殺到しそうだもん。

まぁ、これで復帰してくれればいいなぁとは思ってるけどね。
早く帰って来~い!!
PR

HAPPY!!

今日が『HAPPY』放送日だって事すっかり忘れてて朝ズバ録画し忘れ
仕方がないのでその後のはなまるから予約しました。

番宣関係って1つの番組って2時間とかあるでしょ?
でも、必要なのってほんの5分とかなんだよね。
HDDはたくさん使うのに必要なのは全部含めても1時間はないよね。
そのために使うHDDの量の多いこと

明日はHDDの整理しなきゃなぁ。
年末年始での録画予定のものって今回はあまりないからとりあえずHDDが減っても全然OKなんだけどね。


毎年、福袋を買うんだけど今年はkinkiコンへ行かないから1日に張り切って買いにいける。
べつに1日に買おうが2日に買おうがあまり差はないけどね。
気分的な問題かな
早く買えば得した気分になる・・・てね

昨日、夢に亀が出てきました。
それが可愛かったんです。

夢って録画できないのかなぁって常々思ってるんだけど。
そーゆーのあったらいいと思わない?
年に数回ジャニタレって出てくるじゃん?
(って、私だけ?

で、夢の内容はというと・・・
私が舞台を観に行って、そこに亀が出てたの。
でも、それがライオンキングっぽいやつで・・・亀がライオン?ヒョウ?虎?ってなカッコしてたのよ~。
そのカッコって言っても着ぐるみじゃなくてボディペインティングっぽくね。
ウタワラのあの優勝した親子っぽい感じでね。
でも、顔はペインティングしてなかったわ

とにかくそれが超~可愛い
実際にあのカッコしてもきっと可愛いよね。
この夢の続きがまた見たいなぁ

今更・・・

笑っていいともの感想書いときます。
大半はビートボックスやってたような。。。。
もっと普通にトークして欲しかったなぁ。

それにしてもゆっちでもあんなにお花がくるんだね?(←失礼だし)
それに対して礼儀正しいゆっち(笑)
あれってある意味社交辞令的なものってあると思うんだよね。
事務所に対してとかね。
それなのにいちいちお礼を言うあたりゆっちらしい。

そして、タモさんストラップゲットおめでとう~。
すごいねぇ。
あれって難しいのに。


それで、『誰?誰?』ってかなり気になってた様子。
一緒にやりたかったのかな?
女性でも男性と同じトーンで音が出るのかね?
まぁ、声じゃないから同じなのか?

ビートボックスは練習してもできないよ。
『プップッ』ってなっちゃう(笑)

Mステ

「僕らの街」はやまぴーのお気に入りだって。
やまぴーがこれ歌ったらどうなるんだろう?
イメージが違うよね
でも、好きな曲ならカラオケで歌うのかなぁ?
聞いてみたいね

メンバーで鍋?
いいなぁ。
私も仲間に入りたい
じゅんの手作りのつみれ食べた~い
市販のスープでもなんでもいいや。
一緒に鍋・・・
やっぱ、冬は鍋だよね~

うたばん

面白かったねぇ。
亀が転がるとこで技仕掛けようとしてるとことか
あれは抱き合いたいから倒れなかったのか?

つーか、相手がこの人たちでよかった
美人さんとかだとやっぱり腹立つもんね。

あの中でやって欲しいのはじゅんのの「ごめんね」
これはやられたら卒倒するね。
じゅんのの言い方も優し過ぎだよね~。
あれが裏では腹黒いってのが信じられないなぁ。
まぁ、裏表あるとこもまた可愛いけどね


そろそろ、CD取りに行かなきゃ

ウタワラ

だって、頭がボサボサだから分かんなかったんだもん!!

よく言った
うん、うん、誰もが思ってたことだね。
まぁ、分かんなかったってのは子供だからとしても。
ボサボサってのは・・だよねーって感じだよね。

それはそれでセットしてあったのかなって思うけど。
どーよ?その髪型って思うじゃん。
これに懲りてもうやめてくれればいいね。

今回でダンスが終わったけど、第一回って・・・。
まだあるのか?
もうやらなくてもいいんだけど。
また60minをやってくれないかなぁ。
そっちの方が面白いんだけど。

お誕生日!!

じゅんの

お誕生日おめでとー

もう21歳かぁ。
精神年齢で言えばまだまだお子ちゃまなじゅんの(笑)

そこがまた可愛いんだけどね。
これからもステキな笑顔で癒してね。

じゅんのにとって21歳がステキな一年になりますように

聖ファン???

ウチの職場の人のお子ちゃまがなんと聖ファンだってことが判明。
どうやら『マイボス』でのキャラが面白くて好きになったらしい。
やっぱりキャラか(^_^;)
お子ちゃまだけにいつまで好きでいるのかも微妙。
でも、お子ちゃまの心をゲットしてるんだからこれからはお子ちゃま相手ってことで頑張れば意外に大丈夫(何が?/笑)かと(^.^)b

亀が中高生。
仁がおばさま。
聖がお子ちゃま。

ほら、幅広い年齢層でOKじゃん。
ってことで早く仁が帰ってくれば・・・。

YOUたち

この番組、保存しておくか削除するか未だに悩み中。
結構面白いとは思う。
けど、ゆっちと聖ってさほど好きってほどでもないんだよね。
かといって嫌いじゃない。
まぁ、普通。
ただ、メンバーだからチェック入れてるだけなんだけど。

そう考えると残しておいてもどうなのって。
これを残しておいていつか見るのかなぁって。
思うんだよねぇ。

早く決めないとハードがドンドン増えていく。
どうしよー

でも、これからは年末SPのダンス甲子園の様子を放送するらしい。
ってことは他のメンバーもちょこちょこと映るってことだよね?
なら、とりあえず保存はするかぁ????そこだけ?(笑)

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog