忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOW

最近、やっとつわりも落ち着いてきました。
でも、まだちょっとはあるんだけどね。

で、その間一番お世話になったのが【MOW】(笑)
だって、気分悪くなる時ってアイスって一番いいのよ。
アイスとジュースが必需品だったかな(^^;)

この【MOW】って最初はやまぴーが宣伝してるから買って食べてみたんだけど・・・。
意外にそういう商品って宣伝に騙された~ってことが多いでしょ?
つーか、これで言えばやまぴーに騙されてって感じじゃん。
でも、騙されずに・・これがまたウマイ!!

なのでいまでは大好きなの~。
(そもそも好きじゃなければ毎日は食べないって/汗)
あのミルクの味がいいのよね。
でも、イチゴ味が一番好きかな。
今では他にもいろんな味のが出てるね。
そこはあえて冒険しません(^^;)

こうやって書いてるとまた食べたくなっちゃうなぁ。
今度買ってこようっと。
PR

白虎隊-2

ストーリーが何故か親子愛になってる?
そこを重視した話になってるのね。
私としてはまぁこれはこれでいいんじゃないって感じだけど、歴史にうるさい旦那曰く「つまんない」だって。
確かに白虎隊としてはサイドストーリー的な要素がいっぱいって気がしたしね。
それはそれで歴史モノを全く見ない私にとっては見やすくなってる気はするけど・・・。
でも、私が想像していた白虎隊になってないような。。。

もうちょっと戦について詳しく・・って思ったんだけどね。
つーか、初陣で敗退なんだね。
ってことはもっと詳しくって言ってもそこまで詳しくできる要素があまりなかったのか?

殿様が切腹するトコとかはなかったし、その後武士達はどこへ行ったのかとかもなかったね。
その辺は旦那に聞いたけど。

テレビでは語られなかったコトをもっとしりたいなぁって思ったかも。
最初から死ぬって分かって見ると感動もちょい半減するねぇ。

他の人は感動するとかって書いてたりするから私の感想ってかなり批判的かも?
まぁ、そこは人それぞれだもんね。
あれはあれで面白かったとは思うけどね。
結局はいいんじゃん(笑)

白虎隊

やまぴー、普通に可愛いんですけど

まだ、昨日では白虎隊が結成されたってだけで戦にはまだ出てなくて・・・。
微妙につまんなかったような
昨日の話をギュッと凝縮して3時間くらいでストーリーをまとめることもできたんじゃないかとフト思ったんだけど。。。

他の人の感想見ると感動したって言ってるし。
イヤ、確かにお母様の子を想うとことかね、ジーンとくるよね。
でもなぁ。。。
そこはなくてもいいような・・・って思うのはきっと私だけなんだよね

昨日の話が微妙(私としてはね)だったので今日に期待します。
死ぬとこまでやるんだよね?
どうなるんでしょう???

東の殿様・・・。
私的にはあまり殿様の威厳が感じられなかったんだよね。
それって痩せすぎてるからなのかしら?


そして、余談。。。
藤ヶ谷くん一瞬誰だか分かりませんでした
どっかで見たことあるようなって(; ̄ー ̄A
ごめんね、藤ヶ谷くん

DVD整理

整理をしている時に『ドラゴン桜』を見つけたんですが、
これがまた2枚なくてはいけないのが1枚しか見つからず
大変なことに。
もちろん、ケースにインデックスを付けて、
ある程度分かる様にしてあるんですよ。
それなのになくてすっごい探しました。
探し始めて1時間後に発見。

どこにあったかと言うとちゃんとDVDが並んでるとこに
ありました。
それが何故見つからなかったのか???
なんと、ケースに付箋が貼ってあってインデックスが
見えない状態になってたんです。
びっくりです・・これじゃぁ分かる訳ないって(笑)


このドラマで使用されたウチの近所の市役所って
意外に他の撮影でも使用されるようです。
市役所なんだけどその時は警察署に変身するみたいですけどね(笑)
でも、そこ通るたびにここにやまぴーがって未だに思ったりします。
いたって聞いた時速攻見に行けば良かったなぁって後悔が。。。
また、やまぴー来ないかなぁ
いや、他のジャニタレでもいいんですが。。。
要は芸能人が見たいだけとも言う???

カクレカラクリ

まだ全部は見てないけど途中までの感想を。。。

このドラマって原作があるのかな?
なんか、シゲの衣装が普段着にしては
どうなのって感じなんだけど

そもそも120年間解けなかった謎にしては
簡単すぎやしないかい??

あれだったら私にも解けるような。。。
(時間をかければね
ミステリーにしてはお子ちゃま向け???
まぁ、私的にはアリかな

さて、続き見なきゃ。

サヤエンドウ

昨日、チビが運動会のダンスを見せてあげると言い
踊り始めたんですが残念ながらウチには
『サヤエンドウ』はありません

なので、着うたをゲットして流してあげましたよ
サビだけなんだけどね
これだけのためにCDを買う気にもならないしねぇ。


『サヤエンドウ』ってあまり記憶になかったんだけど、
この着うた聴いたらなんとなく思い出しました。
あぁ~、こんな曲だったわぁと(^_^;)
当時、有線でよく流れてたよね。
(テレビで見た記憶はないけど

そして、気になるダンスは・・・
ワンピースをもじったような。。。
手で波を作ったり双眼鏡で覗いたり・・とかね。
実際にNewsが歌ってた時のフリが全く分からないから
そのフリと同じなのかそれとも全く違うのか????

まぁ、別にいいかぁ、そんなこと
これから毎日この着うたで練習する事になるのかしら

カクレカラクリ???

何やらシゲからメールが来た
もちろん、全くチェックしてませんでしたが今HPを見たらなんか面白そうかなぁって思ってとりあえず帰ったら録画の準備でもすっかぁ・・・と。
どうやら番宣もどこどこ出るようで。
もち、チェック入れてなかったので予約もしてませんが・・・
ってか、別に見なくても全く気にならないけどね(^_^;)
森田さんとのツーショットは見れそうだけどね(笑)


この間の演技者。でシゲのことがちょっとかっこよく見えた・・・
瞬間があった
最後の恋人とのドライブで泣くシーン・・・ジーン・・・


ってことで私の中で今現在シゲはやまぴーの次に好き(あくまでもNewsの中で/汗)

運動会

先日、ねぎさんのブログにてお子ちゃまが運動会で
『青春アミーゴ』を踊るって書いてあったので
その日以来、毎日ウチのチビに聞いてたんですよ。
「運動会の練習始まった?」とか
「運動会で何踊るの?」とかね

で、ついに昨日発表になったらしいです
その曲とは・・・

『サヤエンドウ』

それかい!Σ( ̄□ ̄;
う~ん、微妙。。。。
『抱いてセニョリータ』でもなく
『フィーバーとフューチャー』でもなく
何故これなの

そもそも私、この曲あまり馴染みないんですけどぉぉ
テレビで歌ってるとこ見たことないような。。。
ってか、ちょうどNewsが活動休止する時くらいに
出した曲だよね???
その時ってテレビ出てた???

Mステ

先週も、先々週もバレーで忙しかったのか
出演しなかったのでもうMステは出ないのかと
思ってたのですが。。。
G&MヌキでのMステかぁ
あと、数日くらい日本にいても良かったのにね。
ってか、タイでのお仕事が忙しいのかな??

G&Mがいないからやまぴーがフルで歌うのかと思いきや、
kittyくん達がG&Mの代わりだったかぁ
そこまでは私にも想像つきませんでしたよ(-_-;)


今まであまり目立ってなかったから良かったのかな??
で、ウチの親が
『可愛い子達が前に出てくるのね』
と言ってました。
まぁ、可愛い子ってのはあってるけど、
そうでなくて一応期間限定ユニットなんだけど
そもそも、他の子と衣装が違うじゃん

そーいえば、Mトピで翼&中居ちゃんの出身中学校が
出てましたね。
なんか地元ネタが出てくるとちょっと嬉しかったり
でも、この中学校まともに見たことないんだよね。
後ろの道は車で通ってチョロっと見たことはあるけどね。
ここを見るためにわざわざ行くってことまではしてないし

音楽戦士

GYM。。。。

歌だけ

コメントもなかったよ。
淋しい。。。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog