忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山下智久くん

昨日のはねトビにピンでご出演。
はねトビに出ることは前にJ-webにて確認済みだったはずなのに…忘れてました。

で、バレーボール関係の話しになった時にハッと気付き急いで録画準備。
でも、電源つけても立ち上がるのにちょい時間がかかるので最初のちょっと切れちゃったよ。


それにしても何で予約してなかったんだろうと考え…新しいデッキにしてから検索っていう画期的な機能がついてるので完璧に予約したと思ってたのが盲点でした。
よく考えたら検索に引っ掛かるのは『GYM』ですよ(^^;)
ピンでのお仕事じゃぁ引っ掛かるわけないじゃん。
なので今後の為に『山下智久』もキーワードに追加しときましたよ(^^)v
PR

フィーバーとフューチャー

買いました。

これは滝魂DVDよりはあまり悩まなかったかな。
だって、値段が比べものにならないくらい安いんだもん。

で、昨日家に帰ってからDVDを見ようと思ってたんだけど、残念ながらまだ見てません

なんせ、昨日は滝魂DVDに興奮してリピしまくっちゃったからね。
(滝を見てたわけじゃないんだけど・・ごめんね、タッキー)

なので、今日にでも見れたら見たいなぁと思います。

HEY×3

やまぴーはすっかりウソつきになっちゃったね。
その話はやめて的なやまぴーが可愛い

マッサージ
やまぴーにマッサージ・・・
や、やりたい

あんなことやこんなこと。。。
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
イカン、イカン、妄想モードに入っちゃったよ

なすがままのやまぴーも可愛い
って、結局なんでも可愛いんじゃん

GYM

GYM話題ではカテゴリーNEWSでいいよね。
やまぴーがいるからね。

明日、CD発売日です。
なのであとでCDショップへ立ち寄って見てきます。
買おうかどうしようか未だに悩み中。
そして、滝魂DVDも見てきます。

見たらどっちも買っちゃいそうだよなぁ
でも、金銭的にちょい厳しいかも

来た~\(*^▽^*)ノ


見たとおり24時間の当選通知じゃないけどね

オリジナルグッズって携帯サイトだけに携帯グッズだったんだね。
Johnny's Webって書いてあるだけの粗品じゃなくて良かったよ

私は今のやぱぴーのイラスト意外に好きなんだよね
う~ん、でもこれは使えないよなぁ

若手???

マッスー、名前覚えられてないよ

頑張れ、マッスー

イタメール???

突然ですが、未だかつて懸賞に当選したって経験がないんですよ。
マジで
そもそも、懸賞は送るもんで送られてくるもんではないんです
(↑私の中の常識)

それはさておき、私は携帯を2台持ってます。
お仕事用と私物をね。
で、お仕事用はメール着信音はサイレントにしてあります。
(ジャニメールしか来ないからね。)
もちろん、ジャニメールと言っても私物携帯と全く同じ情報が
来るので見ることはあまりないんですが。。。

が、今日の朝フト見るとJ-web事務局とやらからメールが
そして・・・・
『おめでとうございます。』と。

はぁぁ????
よくあるでしょ?
DMや電話で『あなたが選ばれました』的なやつが。
マジであれかと思ったよ

が、どうやら違うらしい。
やまぴーの日記1000回記念の記念品(?)が当たったとか??
記念品って
よく分からんが何かが当たったようだ。


私の予想では『johnny'S web』とロゴだけ入った粗品かと(笑)
ま、来てからのお楽しみってことで
ってか、ホントに来るのか

お誕生日

え~と、どうやらマッスーも本日お誕生日のようです

全然知りませんでした
でも、マッスーからメールが来たので一言。。。

マッスーお誕生日おめでと~!

Newsとしては年内中は活動ないけどピンで頑張ってね

やまぴー国境越え???

やまぴーがジャニーズJr.の大冒険でゲスト出演のとこに
書いてあるGOLF-MIKEってのとユニットを組むとか??

そもそもGOLF-MIKEがゲストとかって書いて
あっても全く知らなかったんですよ。
で、ジュニアの新しいユニットかなぁとか・・・。
新しいユニットにしてはゲストはおかしいしなぁとか
誰よこの人達

でもさぁ、そうするとこのジャニーズJr.の大冒険で
やまぴーのゲスト出演もありえるってことにならないか?
だって、ほかゲスト出演ありって書いてあるもんね
それにユニットは他のジュニアを入れて
全部で7人になるとかって話だしね

ま、たとえやまぴーが出演しても行かないけどぉぉ

抱いてセニョリータ

売り上げ枚数で検索してくる方がとっても多いです

そんなのオリコンHPに行って調べればいいじゃん
って思ったけどとっても気になっているようなので
とりあえずオリコン調べで・・・

現在(3週目)の統計では
52万枚ってとこかな
出だしが40万枚の割りにはその後はそれほど伸びてないような
でも、一応10位以内には入ってるからボチボチ売れてるようです。
しかもデイリーでは1位になる日もあったりして

う~ん、ミリオンは無理なのかなぁ

ウチの方のCDショップはやっと初回盤が売り切れました
穴場なCDショップで100枚以上も入荷して
売り切れなかったらどうしようとか心配で心配で・・・
でも、売り切れて良かったぁ、ホッ。。。
ま、私もかなり買ったけどぉぉ

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog