忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常盤

お友達に頼まれた『抱いてセニョリータ』初回盤を購入しに
CDショップへ行ったのですが、思わず通常盤も購入

ちょっと欲しかっただけではあるんだけど、
ついでだから買っちゃえって感じでね
確か日記にも『向日葵』のことについて触れてた
様な気がするし、聞きたいなぁってね
これでまた売り上げに貢献したってことだよね
初登場1位は確実だからあとは売り上げ枚数ね
とりあえず、2枚は私の分ってことだからね

そして、頼まれた初回盤3枚も
私の成績ってことにしてくれる?(笑)
だって、私がいなかったらその3枚はお友達のとこへ
行かなかったかもしれないじゃ~ん

ってか、私が買わなくても他の人の手に渡ってるか
PR

やまぴー日記

Mステの感想書いてありましたね。
やはり、あれってお客さんも歌ってたんですね。
みんな歌ってるような・・って気はしてたんですよ。
ってか、歌声が聞こえてたしね。

いいねぇ、ライブって
NEWSコンは別に行こうとは思わないんだけど、
やまぴーのソロなら行きたいなぁと
別にどっちでもいいじゃんって気はするけど。。。

でも、どっちにしろ行けないかなぁ
なんせ、掛け持ちし過ぎだからね


そうそう、修二についても書いてあったねぇ。
次回からはお知らせするように言っておくって
でも、お仕事の都合で来れるかも分からないんだから
お知らせって絶対無理だよね

まぁね、生って何が起こるか分からないから
楽しいんだよね

やっぱりMステはいいわぁ

やはり・・・

『抱いてセニョリータ』って世間では
品切れなんですね

ウチの方には店頭にバッチリ並んでるんで
それって嘘なんじゃないかって少しは
疑ってたんですよ。

が、朝一でお友達よりが来て、
『ぴーちゃんの初回盤ってどこに売ってんの?』と。

それは、教えてあげられねーなぁ・・・ふっっ
穴場を教えちゃぁ、穴場にならないも~ん


なーんて意地悪なことはしませんよ

でも、それを聞くとウチの方ではまだまだ大量にある
あのCD君たちがとても信じられません

ま、まさか!Σ( ̄□ ̄;)
ウチって田舎だから????
はぁ~

なんとなーく、そんな気がしてました。
でもね、駅前にはデパートだってあるのよ。
ちょっとは栄えてるのよ
そうなのかなぁ、やっぱり。。。

でも、いいも~ん、CDの初回盤だって
売り切れないんだから
予約しなくたって充分買えるんだからぁぁ~

Mステ

昨日は興奮してやまぴーそっちのけになって
しまいましたのでちゃんとやまぴーよりの感想を
昨日は歌もフリも完璧でしたね
やはりお友達のせいだった??(笑)
確かにどう見ても邪魔な感じしますよね。
しかもあの衣装重いってJ-webに書いてあったよね。
重いから動きが悪くなったとか。。。

イノッチは前回も修二と彰に入りたいとかって
言ってましたよね。
今度はバックかい
先輩がそれでいいのか?
ってか、フリの覚えが悪いとか
やまぴーの足をひっぱるんじゃない???

それにしてもやまぴー、一人で出てる時より
先輩がいるとなんかノビノビとしている感じ
しましたね。
この方が楽しそうで私は好きです

亀乱入もあり、更に売り上げが伸びるハズ
Mステの影響って大きいらしいですからね
(ホントか???)

抱いて 抱いて 抱いて~

な、なんと!Σ( ̄□ ̄;

売り切れ店続出のやまぴーのCD
『抱いてセニョリータ』が
某CDショップに在庫が何枚か
問い合わせしたところ
100枚くらいかな??』と

巷では売切れてるのに
なんでそんなにたくさんあるんだ?
私が買ってるCDショップでは昨日の時点で
20枚くらいって言ってました。
ってか、何のリサーチだ

売り切れって言葉聞くとね、
やっぱり気になるじゃん。

って、ことで初回盤お探しの皆さん、
ここにはありますよ~
それって、どこだよ(笑)

ピエピエ

昨日のうたばんのゲストはピエールさんでした?

あれじゃ、全然、やまぴー映ってないじゃん
ありえないでしょ

でも、相変わらず控えめに笑うやまぴーは
可愛かったけどね
『毎度アリぃぃ』もまた素敵

普通にカード選んで当てちゃうさり気なさ。。。
いいわぁ

そんなやまぴー、今日はMステで名誉挽回です
頑張れ~

うたばん

本日、やまぴー、うたばん出演

はたして、仁トークはあるのか

お楽しみに~

続報

Aさんよりお礼のお言葉を頂きました
そして、Bさんは『持って帰るの忘れた』と
『発売前日に持ってるからいいんじゃん
と、言ったらAさんが、
『そうそう、すっごい驚いてた』と

あ~、この言葉聞けるだけでめんどうでも
またコピってあげようって気になるよね

HEY×3

一応、普通に感想書いておこうかと

親友とのケンカの話では仁とのケンカの話を
期待したのですが、亀でしたねぇ。
以前、少クラで『お手紙書きましょう』
コーナーで確かケンカして数ヶ月話もしなかったって
話してたよね。
どうせならその話を詳しく。。。とか(^^;)
所詮、仁との話しが聞きたいだけとも言う

でも、亀とのエピソードもそれはそれで
そうだったのねって感じはしたけど。。。
やまぴーっておっとりタイプかなぁって思ってました。
そんなにあからさまに嫌いと言ってしまうタイプには
見えなかったなぁ。
まだまだやまぴーのこと知らなさ過ぎってことね。
ってか、そこまでやまぴーにはハマってないって

そして、トークの大半が『石井さん』
あれはあれで石井さんが羨ましい。

42歳以下は食わないんですよね
大丈夫です。
ハマってます
やまぴーママが中学生の頃、私は幼稚園って感じかな
そして、仁ママよりもギリギリ若い

いつでも、食ってくれ~~(爆)

やはり・・・

半同棲・・・

半同棲・・・

半同棲・・・

半同棲・・・!?

やっぱり二人はラブラブぅぅぅ~

そうなのね、そうなのね
イヤイヤ、そう思ってました
この二人なら許す

以下、ヲタトーク

読まないほうがいいよ~ん

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog