忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱いてセニョリータ

フライングゲットするには明日です

が、今月はピンチ
私も旦那も給料日は末なんです
2人とも末って珍しいでしょ??
ってか、なんだか嬉しくねーぞ

今月はGWもあり、コンもあり・・・。

もしかしてジャニビンボー??

なので明日は買えません
マジかよ~~

まぁ、予約してるから別にフライングゲット
しなくてもいいような気もするけどね。

でも、今週中に買わないと初登場1位(なるハズ)に
貢献したことにはならないよね


明日CDをゲットする方法が1つだけあります
銀行へ行って貯金をおろすとかね。。。ふふっっ

さて、私は明日無事やまぴーを手にすることが
できるでしょうか?(笑)
PR

クロサギ

やまぴートークばかりだなぁ
でも、ここで話したいジャニタレって出てくれないし
しょうがないよね??

さて、クロサギですが、
氷柱ちゃんちょいと可哀相
でも、黒崎くんとくっつくくらいなら
私的にはあれはあれでOK

黒崎くんはこの世界で生きていくって
決心した時からいろんな意味で覚悟はできてるんだよね。
だから氷柱にもあんな態度が取れるのかな?
ってか、心が少し揺れてる?
だから出てけって言ってるかも??
うん、そうね。
これ以上一緒にいたら氷柱と。。。
でも、それだけはちょっとなぁ

あと1ヶ月くらいで終わりだけど
今後の展開が楽しみね
黒崎くんと氷柱ちゃんとの関係は
どうなるのか??
そこが一番の見所だぁ
やっぱり恋愛的なとこが一番好きかも

やっちゃったねぇ

まずは、衣装のゴージャス
肩に何か乗ってるよ
しかも、衣装の合間に見え隠れする胸板が素敵

緊張しまくるやまぴーが可愛い
ミニステの時から緊張してるのがよく分かったし。


やっちゃいましたねぇ
普通に間違えてスルーしてしまいそうな感じ
ではあったけど動揺したのかマイクスタンドがぁぁ

でも、歌い終わった時の何事もなかったかのような
素振りは大物??(笑)

あ、大変
『クロサギ』始まっちゃうわ

はっっ!Σ( ̄□ ̄;

言い忘れるとこだった
本日、Mステにやまぴー出演

『抱いてセニョリータ』初披露

見てね~

再放送

今、『カバチタレ』が放送しているのは
ご存知かと思いますが。。。

それが終わってから次に放送されるのは
な、なんと

『ランチの女王』(予定)

やっぱりやまぴー
これって私にまた録画しろってことなの???
それにしてもこれも確か・・・
キスシーンなかったか?
しかもバッチリしてるやつがあったような
(記憶違い???)


さて、それが終わったら次は。。。

『ロングラブレター 漂流教室』とか??

なんてっっ・・・ないか

カバチタレ(再)

再放送がやってる時間って
お仕事なのでリアルでは
見れないんですけど。。。

とりあえず、家に帰ってから
やまぴーが出てるとこだけを鑑賞
どうせ1度は見たことあるから
内容は分かってるしね

なんか、思ったより『若い』って感じが
しなかったかな。
あ~、やまぴーだぁってな感じで(^^)
もちろん、可愛いけどね
演技もまだまだな感じでね。
そういった点では可愛いかな

さて、問題は4話。
ここが一番見たかったってやつでね。
彼女がハガキに『大好き』って
書いて送ってるとこね。

で、ここまでは覚えてなかったんだけど
実はキスシーンがあったんですね
まぁ、これは確実にしてないようですが。。。
そ、そっかぁ・・・あったんだぁとね

どうやら

関東圏では本日より『カバチタレ』
再放送のようです
この番組結構な割合で再放送してる気がする。

私がやまぴーの存在を知ったのは
このドラマでした。
当時、ジュニアに興味がなかった私は
このドラマにやまぴーが出てなかったら
もしかしたらデビューするまで知らなかった
可能性ってあったかも???(笑)

でも、やまぴーならこのドラマに出てなかった
としても、絶対に別のとこで活躍してるよね

これって何年前のドラマだっけ??
5~6年前かなぁ???
と、懐かしく思って今日録画予約してきました。
もちろん、目当てはやまぴー

やまぴー可愛いだろうなぁ

(最近のやまぴーのドラマは録画してるけど
この当時はチェック入れるのみでした

クロサギ

よく考えたら先週の感想書いてなかったような。。。
先週のツボは
『あなたが好きなの
ここのシーン良かったよね。
この二人今後どうなるのかなぁ?

で、今週はその続きかと思いきや。。。
二人の距離は近づかず。。。なんだよ~

まぁ、でもね、これでラブラブになってもらっても
困るんだけどね(^^;;)
氷柱ちゃんとはくっついて欲しいけど、
やまぴーのラブシーンは見たくないかなぁ

黒崎君って毎回かなりの額詐欺ってるよね
黒崎君の貯金っていったいいくらあるのかしら?
そもそも、あんなボロアパートに住まなくても
ゴージャスな生活できそうなのにね(^^;;)

抱いてセニョリータ

先日、CDの宣伝を見ました。
PVかっこいいですねぇ(^^)
あれが、初回盤にくっついてくるDVDに
入ってる映像なのかな?
楽しみ~(●^o^●)

青春アミーゴのサイドストーリーだとか。
あいつといるのはやめろとかなんとか???
だったっけ??
あいつといたから彰は死んじゃったのか??
そーゆー話???(-_-;)

ってか、いくらヒットしたからって
青春アミーゴにこだわらなくてもいいのに・・・
って、思ったのは私だけ???
(作詞家が一緒なんだっけ??)

青春アミーゴのヒットにあやかりたいとか?
やまぴーをなめちゃいかん!!
絶対に初登場1位になるよねd(^-^)

まぁ、私は1枚しか買わないけど
大丈夫だよね。
頑張れやまぴーo(>▽<)o

DEATH NOTE

が、面白いってやまぴーが日記で言ってたよねぇ。
私もこの漫画好きなんだよねぇ。
連載されてる某誌も毎週買ってるし。
もちろん、これだけ読むためにね(^^;;)

まぁ、今更って気もするけど、
やまぴーが話題に出してたから
ちょっと言いたいので書いてみる。

やまぴーがこの映画にちょい役でも
いいから出たいって日記に書いてあったけど
Lとか合ってたりするのかなぁって
思うんだよね。
ノリが彰くんっぽい気もするしね(^^;;)

以下、『DEATH NOTE』感想(ネタバレ含む)

興味ある人だけ読んでね

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog