忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブな二人

俺はお前の彼氏か

イヤ、いいんじゃない
ってか、ラブラブじゃ~ん

やっぱりね、

以下、ヲタトーク


PR

読まない方がいいよ~ん

クロサギ

いや~、感動した。

『俺は人殺しはしない
『俺にはまだやることがあるんだ
『まだ終わってねーんだよ


ね、感動したでしょ???
しかもかっこいい

で、一番のツボは
最後の氷柱のバーンニコッと笑った黒崎君かな。
可愛い

でも、黒崎くんが捕まって終わりなのかと思ってたら
釈放ですかぁ
そこまでは予想つかなかったよ。
桂木さんのコマになってるうちは安全ってことかぁ。
でも、なんとなくハッピーエンドで良かったね
なんなら続編ができてもいいじゃ~ん

クロサギ

明日のやまぴーの予定

5:30 みのもんたの朝ズバッ!
8:30 はなまるマーケット
14:00 2時ピタッ!

一応、クロサギ関連で最後になると思うので書いてみた
見てね~

そして、やまぴー
ALL UP お疲れ様~~

クロサギ

来週、最終回
ついに、決着つくんですかね?
決着がついたら普通の生活に戻れるんでしょうか?
ってか、逮捕状が出てたからには捕まってしまうのか????
もう、最終回もドキドキですね。
そして、氷柱ちゃんとの恋の行方は???

黒崎くんと氷柱ちゃんの花火シーン
すっごい、いい感じじゃなかった?
普通の恋人ってあんな感じなんだよね
最後はあんな感じにほんわか終わってほしいかな。

さて、あと1回。
お見逃しなく

抱いてセニョリータ

ウチの方にはまだ初回盤が残ってます
売れてないってゆーか入荷しすぎなんじゃん
誰か早く買ってあげて下さい

そして、私が買ったセニョリータくんの内の1枚は
上司の姪っ子ちゃんのとこへ行きましたが、
その姪っ子ちゃんより上司のとこへお礼がてら
入りました。

その内容は。。。
『海賊版はないの?』と。
それを見た上司は
『そんな怪しいもの売ってないだろう』と(笑)

確かに海賊版を売ったらいけませんよね。
でも、海賊帆を売るのは全然OKッスよ

そもそも、海賊帆をタダでゲットしようなんて
ズーズーしいったら。。。

なので、上司の代りに私が返信しました。
『海賊版じゃなくて海賊帆だぞ』と。
すると、
『そんなのどうでもいいよ。詳しくもないくせに知ったかぶって』
なにぃぃぃ

悪いけど私はあんたが生まれる前からジャニ一筋なんだから
と、言っても相手は私ではなく叔父さんにしてるんだよね

でも、まぁ、中学生って面白いと思った瞬間でした。

クロサギ

詐欺をする上で氷柱の存在が
おおきくなったらマズいんだよね。
詐欺をやめたら氷柱と普通の生活が送れるのか??

最終回も近くなってきたし最後は氷柱とのことが
どうなるのかがすっごく気になるね。
この二人がくっついてしまったら
黒崎君は詐欺をやめることになるんだよねぇ?

でも、黒崎君は絶対に詐欺はやめないと思うわ。
そうすると、氷柱とは悲しい別れってことになるかな?

ん?あと何回で終わりだ?

撮影はどうやらあと二週間で
クランクアップだそうですが。。。
あと二週間、頑張ってねやまぴー

70万枚

『抱いてセニョリータ』の出荷枚数が
な、なんと!Σ( ̄□ ̄;)

70万枚!!

だそうです
1週目の売り上げが40万枚で、
2週目で70万枚(見込み?あくまでも出荷数)かぁ。。。

うん、うん、順調です
私もボチボチ売り上げに貢献してますしね

で、なんだか余分に買ったセニョリータくん達は
配ってしまったので最後に保存用に1枚買って
しまおうかと思ってます

この際、うちの方で初回盤がなくなるまで
頑張るってのも楽しいかも
って、すでに自分が何をしたいのか
よく分からなくなってるかも

そうねぇ、今は出費をすることもないから
そっちに金かけてるのかも。。。

だから、やまぴーにそこまでしなくても。。。
意味わかんないから

毎度ありぃぃ

今更なんですが・・・

『うたばん』を再度見ました
で、見た人はきっとすぐ分かったであろう
あのやまぴーのマジックのトリック
今、解りました・・・遅いっつーの

うん、うん、あれだったら私でも解る
ってか、昔似たようなことやったような。。。
子供の頃のお楽しみ会的なやつでね

なんだかなぁ(^^;;)

世間では品薄の商品『抱いてセニョリータ』
とりあえず、うちの方にはまだあるし、
頼まれたりで毎日のように買いに行ってます。
しかも頼まれついでに無駄に大量買いしてます

なので、店員さんに
『何かあるんですか?』と、聞かれます
あるんじゃなくてないんです
と、言いたいとこだけど。。。
笑ってごまかしときました

そして、無駄に買った初回盤はまだ購入してないって
友達にあげまくってます

みなさん大喜びで
良かった、良かった

ってか、これだけ買うとどんだけファンなんだよ
って気がしてならない
そんなにやまぴーのこと好きだったか??(笑)

まぁね、私がこれだけ頑張ってるんだから
めざせ、ミリオン
って、ことで

初登場1位!!

『抱いてセニョリータ』

初登場1位!!

おめでと~~

すごいね、発売週に40万枚売れたんですってよ

きっとやまぴーじゃなきゃ
これだけ売れなかったね


40万枚中2枚(プラス3枚←あくまでも自分でってことで)
私が買ったのよ

そうそう、初回盤はまだ某CDショップに残ってます
どうやら在庫はかなり少なくなっているようですが・・。
目に見えるとこに置いてあるのを見る限り
20枚~30枚はあるかなって感じです。

ゲットできてない皆さん、ここに来れば
先着20人は確実にゲットできますよ~(笑)
DVDは超~お薦めです



今日のめざましテレビで
「今までそれほど取り上げなかったけど・・」
って言ってたってことはそこまで売れるとは
きっと思ってなかったってことよね

でも、これだけ売れたんだからこれからは
どんどん特集組んで欲しいですね
なんならやまぴー生出演・・な~んてっっ
フジじゃぁ無理か???

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog