忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰~

久々に更新です。
私はまだ入院中です。
今日で6日目。

すっかりジャニから離れた生活をしています…寂しいなぁ(^^;)

さてさて、ご報告が遅れましたが、4日に無事男の子を出産しました(^^)v

38週にも関わらず3216グラムと言うちょい大きめのベイビーちゃんですが(^。^;)
これが40週までぬくぬくとお腹にいたら下手するとじゅんのと同じ巨大ベイビーちゃんになっていたかなって感じです(笑)

普通分娩にチャレンジしても途中で断念させられたこと間違いなしですね、きっと(^^;)


そんなこんなでとりあえず元気に生まれて来てくれました。
そして元気にミルク飲んでます。
仁の誕生日に生まれて来たからには仁のようにかっこよくなってくれればいいなぁ…とは思うけどそれはチト無理かな(-_-;)
PR

HAPPY BIRTHDAY!!

仁、23歳のお誕生日、おめでとう(^-^)

今日はいろんな意味でステキな日になりそうです。

去年は楽しく仮想パーティーってな感じでしたが今年はそれもどうかなって(^^;)
でも、心の中では盛大にパーティーしてますんで、よかったら皆さん掲示板に書き込みして下さいね( ^ー゜)b


この一年、なんか長かったよね?
特に仁ファンにとっては。
急な休業宣言でこれからどうなっちゃうんだろうとかおもったり。
でも、そんな自由な仁だから好きなんだよなぁとか。

戻ってきた時はホッとしたね。
そして、大人になって帰ってきた(^-^)
そんな成長した仁をこれからも応援するぞ~o(^o^)o


22歳がある意味転機だとしたら23歳は飛躍の歳になればいいね。
仁にとってステキな23歳になりますように。

今日はのんびり~

やっと産休に入り、明日より入院するため今日は家でのんびりしています。
入院してもなようなのでぼちぼち更新はするかも?
ま、入院中は微妙にジャニ離れしてると思うのでジャニトークはないものだと思って下さいな

入院中はコメントの返信はできません。
でのコメントUPができないので
でも、ちゃんと読んでますのでガンガンコメント入れて下さいね

新ドラマ

とうとう、7月になってしまいました。
なので、出産まであと3日
早いなぁ。

さて、ドラマは全て最終回を迎え、入院に向けて新ドラマの予約をせねば。
ドラマっていつも3つくらいまでって決めて残りは見たくても諦めるってのが基本なんだけど、これから5ヶ月間は嬉しいことに産休
見たいドラマはいくらでも見れるよ~

今回、見たいドラマ結構あるんだよね。
って、言っても気付いたら初回を見逃して見なかったりするかも。
初回を逃すとどんなに見たくても見る気がしなくなるんだよね

あと2日

産休に入るまであと2日です。
ここ半年くらいイロイロな引継ぎでほとんど仕事という仕事はしてなかったけどあと数日ってことでやるべきことはやらなきゃってことで忙しくしています

そして、仁の誕生日まで6日
出産もあと6日

病院には携帯持込みOKらしいので、病院からちょこっとずつ更新すると思います。
(あくまでもできればね

あと6日もあると言っても忙しいのであっと言う間なだろうなぁ。
頑張るぞ~

最終回!!

ついに『プロポーズ大作戦』の最終回だったねぇ。
なんとなく予想通りだったかな。
でも、最後は微妙。。。

現代で勝負するってのは、そうかなって思ってたよ。
でも、スピーチの前に行くってのは予想外だったかも。

かっこいいスピーチだったね
あそこで告白されたら絶対に行っちゃうね。
でも、可哀想なのが多田さんかな。
つーか、大人だね
そこで、礼ちゃんを譲ったらまずいだろって。

礼ちゃんを幸せにする自信があるから結婚を決めたのにね。
私だったら健くんよりは多田さんかな

ま、やまぴーと藤木さんだったらやまぴーだけどね

来た~(^-^)

kinkiの申し込み用紙が来たよ~。
あまりよく読んでないけど今回は親子席ってのはないのかな?

でも、一公演しかないってことはかなり競争率高いよね?
ま、お友達同士で協力しあって複数申し込むには値段的にはいつもよりかなり安いからいいのかも??

とりあえず、私が申し込まない分少しは競争率下がるかな(笑)

みんなが楽しく10周年のお祝いができるといいね(^-^)

10周年イベント

昨日、kinkiのメール伝言版で知りました。
やっぱりあるのね。
この時期まで何の情報もなかったから何もやならいのかなぁって思ってたんだけど…。
(もしかしたら噂くらいはあったのかな?私が知らなかっただけで)

行きたいと言えば行きたいよね。
今は微妙に冷めた感はあるにしろデビュー前から応援してきてたしね。

が、その日って産後すぐになっちゃうからやっぱムリだよね~。
間違いなく旦那が許してくれないよ(>_<)

なので、陰ながら見守っていようかと(^^;)

あと二週間。

入院するまであと二週間になりました。
入院の説明もまだだから何も準備してません。
つーか、前の時は必要な物ってあまりなかった気がするし(^^;)

7月から入院で良かったなぁって思うことはドラマの最終回を見れるってことかな。
前の時はちょうど最終回前に入院だったから気になって気になってσ(^_^;

健くんが最後には勝つのかが気になるよね~。

ツアー終了!!

KAT-TUNのツアーが無事終了したようです
何事もなく終って良かったね。

仁も完全復帰で、昨日・おとといはバンジーも成功したようで

KAT-TUNメンバー・スタッフのみなさん、お疲れ様~

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog