忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストアルバム

翼の誕生日に発売のベストアルバム。

悩んでます
どれを買うか・・・・はたまた全部買うか????

全部
ムリでしょ

アルバムで3種類出すなんて酷過ぎる
そして、待ち受けが55種類???

いったい一人に何枚買わせる気なんだぁぁぁぁ
PR

祝・5周年!!

滝翼デビュー5周年!!

おめでと~!!\(*^▽^*)ノ




長いような短いような・・・うん、早いよね、5年。
まだまだ5年。
少年隊みたいにいつまでやってるんだくらいに頑張ってほしいね

ついに明日????

何かが起こるハズの明日
ついに、あと1日になったね。

で、どこにも情報がないわ
どっからも情報が漏れないってことはかなり厳重に管理されてる・・・んな、訳ないっつーの

仕方ない。
明日何もなければ私と滝翼との接点(?)は来月の日生だね(つーか、翼だけね
平日なら確実に取れるとの確約書が届いたのでバッチリ取れてましたが・・・。
今回、初日・千秋楽・誕生日以外は案外すんなり取れた様子だね。

なんだか、意味不明な確約書だったなぁ・・・と、思わずにはいられない
ま、いずれにしろ取れたからいっかぁ
これで翼に会えるのは間違いないもんね。

待ってろよ、翼ぁぁ
来月会いに行くからなぁ

台風一過

昨日の台風はすごかったね。
窓がドンドン言ってたよ
とりあえず、出かけない夜中だったのがラッキーだったかな。
ご心配頂いた方々、ありがとうございます。
あんな状態でもバッチリ熟睡できました(笑)


さて、滝翼デビュー日まであと4日かな。
でも、何もないみたいですね
何かやりたいって言ってたのに。
つーか、この時期なら二人とも1日くらいならなんとかなるだろって思うよね?
なんか、あるよーな、ないよーなニュアンスのことがオフィシャルサイトに書いてあったけど・・・。

すでにカウントダウンに突入してるよね?
何かあるの?

滝翼情報がドンドンって
普通に読めば一つではないってことだよね?

少なからず、二つ以上の情報がこれから流れるってことだよね?
一応、期待して待ってみるけど

裏切らないでねav●xさん

有閑倶楽部

そういえば、有閑倶楽部ってかなり前にSPドラマで放送されたよね?
それをネットで調べたら悠理役が国生さゆりだったんだって。
つーか、このドラマ見たことあるんだけど
でも、誰がどの役やったのか全然思い出せなくて調べてみたけど・・・知らない俳優さんばかりで顔も思い出せない
確か内容は誘拐事件の話だったと思うんだけどね。
それもまた曖昧

10月放送の有閑倶楽部はきっとこのときよりはもっとよくなってるのかなって思う・・・つーか、思いたい
ま、仁が出るってことできっといい作品になることでしょう
楽しみだね

お誕生日!!

ゆっち、お誕生日おめでと~

メンバーの中ではいつもいじられて・・いなくてはならないおいしいキャラになってるよね
スシ王子でもそんな役だね(笑)

これからもそんな楽しいゆっちでいてね。

ゆっちにとってステキな歳になりますように。

24時間TV 編集

今日から編集作業に取り掛かりました
全部残すかかなり悩んだのですが・・・。
どうせ残しておいても見ないだろうってことで余分なトコは全部カットすることにしました。
で、現時点では深夜2時くらいまで編集しましたが全部で1時間半(ドラマは別でね)くらい。
カットしすぎじゃん
ま、いっかぁ(笑)

編集しながらも再度見てるのでやっぱり時間かかるなぁ。
まだまだ先はながいぞ~
ガンバロっと

有閑倶楽部

どうやら10月より仁がドラマに出るらしい(^-^)
いろいろ噂はあったけど…正式発表ってことで嬉しいね。

う~ん、ついに主役かぁ。
主役なら番宣は確実に出るってことで日テレは要チェックだわ。
どの局よりも日テレが一番、番宣多いよね。

素の仁が見れるってのがいいわぁ(*^_^*)

そろそろ、編集???

今日娘が学童に行かない日なんです。
そうなるとトランプにゲームに・・・忙しい

あれ?24時間TVの編集は???
見るだけ見たけど・・・。
そろそろ、編集作業に取り掛かりたいって思ってるけど・・・。

でも、見てて思った。
あぁ、全部残してもいいかも・・・って
でも、これ全部残しておいてどうするんだ?
あとで見るのか?
・・・ない、ない

欽ちゃんだけカットするかぁ(笑)
だって、走ってるトコ取っておいても仕方ないじゃん。
つーか、すでにドラマのCMカットは終った。
そして、その中の欽ちゃんは全てカットしたの。
なら、スタートとゴールさえあれば充分じゃん

ま、とりあえず、CMだけカットして少し考えようっと。
でも、HDDの残時間30時間。
考えてる余裕はあるのか?
うん、なんとかなるさ

申し込み

日生の申し込み完了しました。
近所の郵便局に行ったんだけど、ATMから振込めなかったよ(^^;)
あまりに古すぎて操作の仕方が分からないのか、あまりに古すぎて青い用紙での振込みができないのかは不明。
なので窓口にて振込み完了しました(^^)v
私には秘密の確約書があるから確実にゲットできるのよ。
そう思うと嬉しいわ。

確実にって言っておきながらこれで落選したら事務所に文句言ってやるぅぅぅ(>_<)

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog