忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってるよ~

とりあえず、編集はまた今度ってことで見れてない分の24時間テレビを見ています
深夜の熱湯コマーシャルは良かったねぇ
お約束でポンっと押す翼も・・・そして自分も一緒に入っちゃうとこも
可愛いのぅぅぅ

こんなことしてて編集はいつできるんだろうか?
うん、ガンバロっと

PR

24TV

放送は終わっちゃったけど私の24TVはまだ終わってないよ~〓

今回は去年と違って見ながらCMで区切って録画するってのができなかったから
6:30~11:50
11:50~6:00
6:00~11:00
11:00~ラスト
と4つに振り分け、なるべく滝翼に影響でなさそうなとこで区切ってみた。
一応、確認したけどなんとか大丈夫でした。

でも、編集後DVDにおとすのにこれだけ長くとってしまうと編集しても2時間を越える可能性が大きい。
なので、まずは二時間ごとにチャプター付け。
そして、編集しないままDVDへ。
それをまたHDDへ。
これで小分けにできるでしょ?(^^)v
その後、編集してからまたDVDへおとすの。
時間がかかって大変だけど頑張りますo(^o^)o


今回、救済を求める方が数人いるのでこれで使用したDVD(編集してない方ね)をあげれば一石二鳥(^-^)
う~ん、私って頭いい~(^∧^)


つーか、編集する前にまずはちゃんと見なきゃなぁ(^^;)
KAT-TUN関連のCMは結構あったような…。
そこも拾っとくか??

楽しかったよ~。

かなりの長~い時間になって大変ではあったけど楽しかったよ~。

うだうだ見てた気もする(^^;)
でも、お友達と話しながら見てたのでそんなうだうだ感もいい感じ(笑)

ヤングマンの滝翼はめっちゃ可愛かったし。
きっとテレビではそんな可愛い滝翼はちょっとしか映ってないだろうから西城秀樹そっちのけで双眼鏡で滝翼をガン見(^◇^)

一番盛り上がったのはやっぱりVenusだよね。
楽しかったなぁ♪


ラスト近くなると二人とも瞬きが多くなってたかな。

お手紙は翼からだったね。
バックに下がって封筒を隠し持って戻って来たのはチラッと見えたよ。
終わったあとはスタッフがティッシュ(ハンカチ?)を持って来て翼に渡してたよ。
涙を拭ってる姿も、萌え~(>_<)

はぁぁぁぁ、なんて素晴らしい一日だったんだろう(*^_^*) 


そうそう、CMの時とかVTRを見てるときは翼は新庄さんととっても楽しそうにおしゃべりをしてました。
しかも、じゃれ合ったりして。
どんだけ仲がいいんだってくらいずっとニコニコとしゃべる翼。
浮気しちゃダメよん。

辛いのぉぉ(-_-;)

眠いぞ~(>_<)
それに動けないから肩は痛いし、椅子は固いからお尻が痛い。
まぁ、自由に動いていいんだけど…そしたら滝翼が見れなくなっちゃうじゃん。

私より滝翼の方がずっと大変なんだよね。
まだまだ先は長いぞ!
頑張れ~o(^o^)o

24TV

空いてる席で横たわって寝てる人がいる。
何しに来てるのかしら?(^^;)

来てるよ~(^-^)

武道館にヽ(´▽`)/
や~ん、滝翼と同じ空間にいるよ~。

CMになるとみんな『タッキ~~』『翼ぁぁ』って(^^;)

なんか、いいね。
コンサートとは違う雰囲気が(^-^)

24時間TV

今日からかぁ
24時間寝なれないと言っても実際はもっと寝れないんだよね。
頑張れ~。

私は明日の朝(?)3時半起きで食料買い込み始発電車に乗る予定。
頑張れ、自分
私が遅刻したらお供の友達は巻き添え(笑)
笑い事じゃないっつーの

2階席だけど整理番号が早いから席は選び放題らしい。
いい席ゲットして滝翼を存分に堪能するぞ~

待ってろよ翼ぁぁぁ

 

 

微妙に疑問

昨日のカツカツで聖の新コーナーが始まるって???
で、それを24TVで発表とか?

って、ことは聖は武道館へ来るのか?
つーか、聖はどうでもいいけど他メンは来るのか?

ドキドキドキ。。。

あと二日!

24時間テレビまでいよいよって感じですね。

HDDの整理はラストスパートって感じです(^^;)
現時点ではかなり空いてるから全然オッケーなんだけどね。

私が現地に見に行くのは19日のみですが、朝がめっちゃ早いです(>_<)
どう頑張っても現地に着くのは6時10分。
二階席で良かったぁ(^-^)
これが一階席だったらこの時間が集合時間だそうな。
絶対にムリだからぁ(-_-;)

もうすぐ翼に会えるのねん。
楽しみだぁ♪

またやっちゃった(ーー;)

昨日のchannel-@録画失敗
つーか、気付いたのが10時20分頃だったんだよね。
TVKって何故かDVDデッキで受信できないからビデオデッキでいつも録画してるんだけど、その予約を忘れててやらなきゃとは思ってたんだけどさ
気づいた時には遅かった
なので、TVガイドを見て再放送日をチェック。
再放送で捕獲するしかないね。
頑張るぞ~
つーか、これ途中から録画はして、まだ見てないけどたくさん出てたのかしら?
そこからチェックするべきなのね。

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog