忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝翼魂

クリスマスって言ったらやっぱり24日に行きたいところだよねぇ。

でも、都合により23日に行くことに決定(^^)v
もち、一部・二部両方申し込み予定(^-^)
当たるといいなぁ。
ベスト中心に歌ってくれるんだよね、きっと。
そしたら馴染みのあの曲やこの曲、そして…。
いや~、なんか5周年を振り返るって感じでいいよねぇ(*^_^*)
会報も写真いっぱいで良かったし。
記念日って感じぃぃぃ(>_<)

楽しみだわ♪
PR

どこで買おうかなぁ〓

いつも買ってるCDショップは今月いっぱいで潰れるから次からどこでCDを買おうか悩み中(^^;)

なので滝翼ベストはまだ予約してません。

A●azonがいいかしら?とも思ってるけど。
実はTSU●AYAも捨て難い。
オリコンを考えればA●azonだよねぇ、悩むわ(-_-;)

品切れにならないウチに…滝翼だから大丈夫か(^-^)

つーか、初回盤がいつまでも残ってるのはTSU●AYAなんだよね(^^;)

滝翼ベスト

↑のメドレーが有線で流れてました(^-^)

思わず、口ずさんじゃったよ。


これ聞いたら17日まで待ちきれな~い。
やっぱり買うなら昔の曲が入ってるヤツだよね(^-^)
DVDも捨て難いけど…。
なんせ、今仕事してないからなぁσ(^_^;
無駄遣いはできないよ~。

クリ魂

今年もやるようだ

これが毎年恒例になるといいね
って、ことはGWはもうないってことか?

滝翼=GWって気がしてたんだけど

ま、いっかぁ。
GWよりはクリスマスだよねぇ

今回ってベスト発売後になるからメインはベスト?
じゃぁ、あれもこれも歌うかしら?

振りを完璧にしなきゃね

 

千秋楽

お疲れ様
怪我もなく無事終ってよかったね。
どうやら全員でやったものよりも良かったって話だけど・・・。

次回は3月かぁ・・・。
きっと、見に行かないな
仁が何か行動起こさないかなぁ。
仁の舞台だったら観たい。
つーか、仁のソロコンが見たい。

ま、今月からドラマが始まるからそれはそれでヨシとする?
でも、「有閑倶楽部」ってどーよって気はするけどね。

その一報を聞いたとき「有閑倶楽部」って女の子主役だし間違ってるんじゃないってマジで思ったわ
ムリな設定でムリに話を作らないようにしてほしいなぁ・・・と。
そして、原作にはある程度忠実にしてくれないと原作ファンはきっと怒るよね。

仁がでるだけで楽しみは楽しみだけどね。
でも、もう制服は限界だから今回キリにしてね

幸せの青封筒

届きました
翼からのご招待状が

今回はすごいぞ~
世の中にきっと神はいる

私の頭上に神が舞い降りた

1階A列!!

端っこではあるけど・・・ホントに隅っこだけど・・・でもいいの。
だって、最前列(端っこだから最前)だもん。

前回、翼魂(3年前かな?)で最前取れて以来2度目の最前
もう、私にはそんな運は残ってないって思ってたけど
あったんだね、運が・・・・。

つーか、今回は内緒の確約書(知る人ぞ知る)のおかげだけどね
ま、何はともあれ人様の後ろ頭なく翼が見れるのはいいことだ。

ほとんど横からだけどね

なんだかなぁ。

今日、デビューする子達が発表になったけど
この人数どうなの?
10人って
なんでもかんでも入れりゃぁいいってもんじゃないよねぇ

それに一番気になるのはヤー③なんだけど。
今後ヤー③はどうなるの?
翔央はちょっとお気に入りなんだけど
ヤー③でデビューして欲しかった
それだけが残念で。。。

マラソン

今日、放送なんだね。
前から見たいなぁとは思ってたけど。
もちろん、ニノが出るからだけどね でも、全くチェックはしてなくて。。。
先週買ったテレビ誌に載ってたから「来週なのかぁ」くらいにしか思ってなくて
予約もしてなかったよ

で、たまたま今日はなまるマーケットを見たらゲストが田中美佐子だったの。
田中美佐子、好きなんだよねぇ
食べるシーンとか豪快じゃん?
そーゆーとこがいいなぁってさ

で、見てると写真にニノグッズが登場
あれ?この二人に何の関係が????

って、思ったら「マラソン」で親子なんだね
なので、早速予約(遅っっ
たぶん、この番組見てなかったら絶対に忘れてたと思うわ。

 今日は旦那が早く(つーか、いつも通り)帰ってきたら会社の人達と飲みに行く約束してるの
だからリアルで見れないの~
リアルで見れないって事は予約してなかったら絶対に見れないんだよね。
良かった、たまたまはなまるマーケット見て

スシ王子、最終回!!

何を今更(; ̄ー ̄A 
つーか、まだ見てないんだよね。

最終回って言ってもこの後映画もあるんだよね?
これって視聴率どうだったの???
映画製作に取り掛かってるようだけど、大丈夫なの????

間違っても私は見に行きません
たとえ光ちゃんが初日挨拶するって言っても行く気にもなりません。

だって、たしかに面白かったけど・・・のめり込むような内容では
光ちゃんがスシ王子役だったから面白かったんだよね。
じゃなければ間違っても見てなかったなぁ

さて、これから最終回でも見よっかなぁ

編集終了

24時間TVの編集が終了しました。
去年はドラマ1枚とその他で3枚になったけど、今年はドラマ1枚とその他2枚になりそうです
これってたぶん人数の違いかと

やっぱり二人だけだと本人が出てるトコ少ないよね
私は会場で見てたからほとんど二人しか見てなかったけど・・・。
家帰ってTVをチェックしたらやっぱり映ってない
そんなもんかぁ。

でも、いいの、私の記憶に残ったから。
あの、ラストの欽ちゃんコールもみんなと一緒にしたよ。
そして、緑のペンライトが実は全員に配られるものじゃなくて3人に1本だってことも分かった・・・予算がないのね

多分・・・絶対??
滝翼が24時間TVのパーソナリティにならなければ会場に行こうとか募金をしようなんて思わなかったと思う。
滝翼のおかげで楽しい経験ができたよ。
14時間以上の長い時間ずっと座ってるのは辛かったけど、今思えばそれもいい思い出・・・もう会場まではいかなくていいと思うけどね

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog