忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anego

再放送が始まりました
仕事してないと再放送がオンタイムで見れるのは嬉しいね。

そもそも、anegoは保存してあるから再放送を録画してまで見ようなんて思わないじゃん?
って、ことはたとえ保存してあっても見ることってないんだよね

そんな、専業主婦もあと1ヶ月で終わりだよ~

それにしても、スーツ姿の仁、かっこええのぅ
PR

スッキリ

今日、スッキリを見てたら仁がちょっと出てた。
前に『有閑倶楽部』出演権をかけた勝負とかってやってたんだね?
録画はしたんだけどまだ見てないんだよね(^^;)

咄嗟にDVDのリモコンを取り録画開始。
危うく逃すとこだったよ。

これが仕事してたら完璧に逃してたねσ(^_^;
あぶねぇ、あぶねぇ。

とうとう・・・

ヤー③が終っちゃうのね

実は翔央はお気に入り。
太陽のボケっぷりもちょっと好き。
この二人は少クラでしか見れなくなっちゃうのかしら?
それとも、あの後番組にも出演するのか????

と、言いつつも・・・今日の放送で仁が見れてちょっと嬉しかったり

翼プレミアム

見に行きました。
とにかく感動しました~。
やっぱり、翼ワールドは素敵すぎるぅぅぅ(*^_^*)

アンダルシアにうっとり。
そして、太鼓を叩く姿にうっとり。
飛び散る汗にも…(^^;)

こんなに近くで見ることはもうないかもって思って穴があくほど見て来たよ~。

行ってきま~す(^-^)

ついにこの日が来ました。
麗しの翼のダンスを堪能してきます。

毎日、チビと二人で大変な日々を送ってるからね。
チビがいないのがこんなに楽なんてっっ(^^)

では、楽しんで来ま~す♪

明日(^-^)

ついに、翼に会える日まであと1日になりました(^^)v

今回はいつも持ってくハズの双眼鏡がいりません。

だってA列だも~ん\(^O^)/

そして、明日初めましてのお友達に会います(^◇^)
ちょっとドキドキ…でも、楽しみぃぃぃ♪

謎の青封筒

先日、青封筒が届きました。
この時期に届く青封筒と言えばkinkiかなって思うでしょ?

違うんです、会員番号が(^^;)

Mから始まるんです。
「M????」
何だ、それ?

郵便受けから家までの約1分間、すっごい考えました。
今までこんなに悩んだことないくらいにね(笑)

家に帰っていそいそと開けてみると…

『赤坂晃・佐藤アツヒロ Dinner Show』

あぁ、そういえば今はなき晃のFCだ(-_-;)
うんうん、入ってたなぁ。
FCがなくなる数カ月前に辞めたけど、なんだかサービスとかで最後の会報まで送ってもらったから会報は全部あるの。
懐かしい(^-^)

それにしても、舞台なら金額的にも行ってもいいかなって思うけど、ディナーショーは無理でしょσ(^_^;

ごめんね、晃。

待ち受け

昨日、ベスト買って来ました

とりあえず、待ち受けゲット
もちろん、ご当地待ち受け。
翼の地元なのにバックは中華街の門。
しかも、前にたたずんでいる二人は合成感たっぷりで
微妙。。。

うん、でもいいの。
前のCDの特典待ちうけよりはかっこいい

そして、問題の・・・・。
この待ち受けがコピーや送ることができるかってことね。

やってみる。。。。
できない
やっぱりできないのかぁ。

どうやらソ●トバンクの一部の機種だけが送ることが可能なようです。
ウチはD●COMOなのでできないの~
使えねぇ携帯だよ、ちっ

でも、ラッキーなことに他の待ち受けを見ることができました。
つーか、今見てる最中。
頑張って全部見るぞ~

誕生日

翼、お誕生日おめでとう
もう、26歳なのね。
信じられないわ。
26歳が翼にとってステキな歳になりますように

そんな26歳になった彼を25日に見に行きます。
楽しみだわ


さて、本日滝翼ベスト発売日
すでに昨日お友達より奈良バージョンの待ち受けをもらいました。

今回の待ち受けって送る事ができるんですかね?
そしたら思ってたより待ち受けがたくさんゲットできる????
私はお誕生日である今日買いに行って来ます
送ることができたらウチのご当地待ち受けはメアドを知ってる貴方に送ります(拒否らないでねん)。
すでにもらった奈良バージョンは転送しまくっちゃったけどね

明日フラゲ!!

かなり悩んだ滝翼ベスト。
結局、今日予約しました(^^;)
予定しなくても明日には店頭に並ぶのに(-_-;)

今までのCDショップでは予約表を記入してごみ箱(?)に入れるだけで簡単に予約できたんだけど、そこが潰れて今度はオリコンに何も響かないT●UTAYAで予約することに。
私が歩いて行ける範囲で一番大きいCDショップだからだけど。

で、会員証があれば簡単に予約できますって書いてあったからレジに行って、
『予約したいんですけど』
「何を?」
『滝翼』
「????」
滝翼って言って分からないなんてCD扱ってるのになんで?って思ったら胸のとこにでっかく【実習】って書いてあった(^^;)
なので、
『タッキー&翼』
と言い直してあげました。
すると、
「CDですか?」と。
えっ?そこまで言わないと分からないの???
『タッキー&翼のベストアルバムです。』
私ったら親切ぅぅぅ。
が、
「シングルのベストですか?」と。
えっ?他に何のベストがあるの?
と、思ってるところにベテランさんが登場!!
バイトくんに説明しながら予約の取り方を教え始めました。
う~ん、バイトくんも分からないなら最初から聞けばいいのに。

で、無事予約完了!!
結局、限定盤2種を予約しちゃったけどね(^^;)
その金はどっから捻出するんだ??(-_-;)

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog