忍者ブログ
ジャニーな日記
タッキー&翼とKAT-TUNを中心としたジャニ語り

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国ツアー

また、全国ツアーかぁ。
って、ことは『shock』に翼が出ないのは確実かな。
あれは翼の魅力があまり見れないから別に出なくていいんだけどね(^^;)

代わりに斗真かな?
斗真見たいなぁ(^-^)
PR

当落確認

とりあえず・・・。
申し込みした公演の内、3公演の当落が確認できました。

滝翼
12月23日 1部 ・ 2部

kinki
12月31日

希望通りゲットできました
滝翼はどうやらちょっぴし取れにくかったのかな?

情報局やら一般やら出回ってるのにFCで取れなかった人がいるような・・・。
何のためのFC???
もっと有料会員を大事にしろ~(ノ`△´)ノ

すっかり…

専業主婦な日々が続いてますが…。

産休って5ヶ月しかないからこれだけはハマっちゃイカンと思ってたのが昼ドラ。
先月くらいまでは見ないように頑張ってたけど…。

見始めたら止まらない(^^;)
来月からは仕事復帰して見れないのに~。
このままじゃ最後が気になって仕方がない…かも?

ま、録画すりゃぁいいって話しだよね。
せっかくなので見ます(^-^)
結局、見るんじゃん(-_-;)

kinki アルバム

今回は聞くぞ~。
iアルバムは一度も聞かずに仕舞い込んじゃったけど・・・
ま、去年はコンに行けなかったしね。
買ったのも遅かったし

今、PCにDL中です。
そして、それをメモリーオーディオに入れます。
ウチでCD聞ける機械と言えばPCとDVDくらいなの。
でも、PCやDVDで聞くこともないので一番よく使用するメモリーオーディオに入れとけば暇があれば聞くからね

これでコンまでに曲が覚えられるかな?

φ

特典DVDを見てます。
で、MCで39位から発表してて・・・。
その栄えある39位が、

5×9=63

この曲って何だっけ???
剛がわざわざ買わなくていいよって
そう言われると気になるじゃん。

なので、どのCDに入ってるのか調べたら・・・

solitude

もってるや~ん
さて、これから聞きま~す
DVDを見た後でね

ちなみに私って買うだけで満足して聞かなかったりするんだよね。
iDだって一度も聞いてないもん

ジャニ年賀 第二弾

ジャニ年賀の第一弾は滝翼
で、第二弾・・・kinki

作っちゃったよkinkiバージョン
昨日、結局CDをフラゲしてきてDVDを見てこの画像で年賀作ろうって思ってさ。
早速作ってみた。

思ったより綺麗にできたよ~
さて、この年賀誰に送ろうか????

あとは来週KAT-TUNを作ればジャニ年賀は全て終了。
残りの普通バージョンを仕事復帰してから会社で作ります。

だって、インクがもったいないんだも~ん

kinkiフラゲ~

今日はφのフラゲデー
3時半頃娘が帰宅するので一緒にTS●TAYAに予約したアルバムを取りに行くかぁ・・・とちょっと考え中。
でも、それで娘が納得するかが疑問だけどね。
だって、今日学童に行かないで帰ってくるのは図書館に行きたいからだもん
イロイロ本を借りたいらしい。

ま、今日がダメだったら明日チビを連れてお散歩がてら買いに行こうっと
あぁ、でも微妙に金欠なんだよなぁ。
すでに保険やら何やらと入ってきたお金の底がつきかけてるところに振り込め用紙の山
出費額も半端じゃないし
去年のピーク時は10万近かったんだよね。
それに比べればまだマシ???
それでも8万くらいは出てるかも(  ゜ ▽ ゜ ;)

それなのに今週はkinkiのアルバムに来週はKAT-TUNのシングル&DVD
ジャニヲタはツライぜ~(ーー;)

年賀状

今年はジャニ年賀作ります
ジャニ友のみなさん楽しみにしててね~

でも、大したものはできないから期待し過ぎないように

怖かったよ~

昨日の有閑倶楽部
あの人形が怖い
おかしいよね。
好きな人を連れて行こうってのが。
好きだったら守護霊になるべきだよ~

昨日は夜一人で見てて終ったあとトイレに行くのが怖かったよ~
あの時間帯であの内容はやめて欲しい。

レンタル半額デー

今日はT●U●AYAのレンタル半額デーだったので前回行った時に見つけた「アキハバラ@DEEP」を借りてきた。
これって前に放送されてた時には見たんだけど深夜だったせいかちゃんと取れなくて・・・。
しかも、DVDデッキが壊れかけた時だったからボロボロで

なので、ちゃんと見たいと思って全6巻レンタルして来たよ~。

これって入荷したのが最近なのね。
どうやや斗真人気がUPしたから・・・じゃないかなぁって思ってるんだけど。

全巻見るのは大変だけど・・・ま、一週間レンタルだからゆっくり見ようっと

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よっしー
性別:
女性
自己紹介:
よっしーについて
メールはこちらから

*********
大人の為のジャニーズ講座
TOP









コメントは投稿されましても管理人の承認後の表示となります。

ご了承下さい。
リンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog